口コミに関する規約

口コミに関する規約について説明します。

これらに違反する口コミやコメントを頂いてもサイトに反映しませんのでご了承ください。

率直な感想を書く

口コミやコメントは、あなたの率直な感想を書いてください。

思ったより稼げなかった
仕事がきつかった
楽だった
お客さんがたくさん来ていっぱい稼げた

など、あなたが仕事していた当時に感じたことをありのままに書いてください。

具体的にわかりやすく書く

次に、口コミは読者の役に立つような内容で、具体的にわかりやすく書いてください。

特に読者のみなさんが知りたいのは以下の内容です。

1日いくら稼げるか(日給〇〇~〇〇円)
月収いくらぐらい稼げるか(最低〇〇~最高〇〇円)
1日何本接客できるか(〇〇時間待機で〇〇本)
クソ客は多いか(酔っ払いやガシマンが多いなど)
お店・スタッフの雰囲気
講習の内容など

これらを覚えている限りで構わないので、
他の人の役に立つように詳しく書いてください。

悪口・誹謗中傷を書かない

口コミを書く上で、
特に遵守していただきたいのは個人・お店に対する悪口や誹謗中傷を書かないということです。

特に、

〇〇は絶対に許さない殺してやる!!!
あまりにもクソすぎてお店に火をつけてやりたいと思った
〇〇店長はお店の女の子に手を出しまくっている

〇〇というお店は、お店ぐるみで本番させている

などの、暴力的な投稿、犯罪予告や内部告発系は絶対にNGです。本番講習などは、講習の内容として事実を客観的に書いて下さい。「店長からセクハラされた」などの記述は悪口に当たる恐れがあるためNGとします。

批判的な投稿について

批判的な投稿は誹謗中傷でなく、個人が特定されなければOKとします。

・お客さんが来なくて全然稼げなかった→誹謗中傷ではないのでOK
・本番強要が多くて嫌だった→あなたの感想なのでOK

・お客さんは乱暴な酔っぱらいが多かった→あなたの感想なのでOK
・スタッフからセクハラ・本番講習などをされた→店舗への誹謗中傷に当たる恐れがあるのでNG
・講習内容はスタッフの体で実際にフェラチオなどのサービスがあり、とても嫌な講習だった→事実なのでOK

・お客さんの〇〇はハゲで臭くて気持ち悪い→個人に対する悪口なのでNG
・〇〇店長からセクハラされた→個人が特定できるのでNG
・お店の雰囲気が悪かった→誹謗中傷ではないのでOK
・仕事内容がきつすぎて嫌なことだらけで思い出したくない→あなたの感想なのでOK

これらのことを遵守していただければ幸いです。

アウトな口コミは投稿してもサイトに掲載しないだけなので、投稿自体は問題ありません。
自分の口コミがアウトかセーフか気になる方はとりあえず投稿してみてください。

↓↓↓口コミを投稿する↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました