PR

マーセラスの求人

吉原の風俗求人・ソープランドバイト一覧

更新日時:2020年/07月/28日 by ネオ・アクシズ総帥

マーセラスは、吉原にある超高級ソープランド。

たった120分の接客で30,000円~という高額バックを受け取れるので、日給10万円以上稼ぐことは難しくありません。

オプション料なども加えると最大で20万円以上稼ぐことも可能です。そのため、月収200万円以上稼いでいるキャストも多数在籍しております。

また、マットプレイやアナル舐め、NS、NNSなどのハードプレイもNG可能です。

ムリなくあなたにできることだけを一生懸命やればお仕事できるソープランドがマーセラスなのです。

月数回の出勤で100万円以上稼げる。それがマーセラスです。

マーセラスは吉原にあるソープランドの中でもトップクラスに稼げます。

常連のお客さんはお金持ちで優しい紳士ばかり。指名がつきやすいので初めての女の子でもすぐに日給5万円~10万円以上稼げるようになります。

自由出勤となっており、遅刻やドタキャンなどもOKです。毎月数回のお仕事で月収100万円以上稼ぐ夢の生活を送ってみませんか?

 

マーセラスの店舗詳細

店名 マーセラス
エリア(住所) 東京都台東区千束
業種 高級ソープ
お給料 日給10万円以上、月給200万円以上
入店祝い金 なし
体入保証 ※当店は保証をお付けしておりません
年齢 20歳以上のルックスに自信があり、他人に気づかいできる健康な女性
ぽっちゃり 不可
お店の雰囲気 スタッフ一同あなたが稼げるように全力でサポートいたします!

マーセラスの求人に応募する

 

    コメント