PR

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/28日 by ネオ・アクシズ総帥

今回はVI-VO(ビーボ)のチャットレディについて、
お給料や仕事内容について解説し、
本当に稼げるのかについて検証していきます。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディはスマホライブチャットの中では最も稼げる

結論から言うと、VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げます

VI-VOはスマホからチャットレディなどのアルバイトができる高収入アプリです。

他にもこういったスマホアプリはありますが、実はVI-VOが一番稼げます。

平均月収 最大月収 サポート
VI-VO 10~15万円 100万円前後 ベテランスタッフによるオンラインサポートあり
チャットアプリA 数万円前後 50万円前後 なし(マニュアルのみ)
チャットアプリB 8万円前後 70万円前後 メールサポートのみ

 

このように、チャットアプリで15万円以上コンスタントに稼げるのはVI-VOだけとなっています。では、一体なぜVI-VOはほかのアプリと比較すると圧倒的に高収入を稼げるのでしょうか。

Vi-VOはサポートが充実

【スタッフ:沖野さん】

VI-VOのチャットレディが稼げるのは、一番サポートが充実しているからです。

Vi-VOは大手チャットレディ事務所のポケットワークのスタッフがスマホの使い方から、効率のよい稼ぎ方まで全部丁寧に教えてくれます。

これは、実際に事務所に訪問し、スタッフから直接お聞きしたことなので間違いないです。

Vi-VOは他のアプリと比べると報酬単価が倍以上高いわけではありません。ですが、他のアプリより倍以上稼げるのはこういったサポートが充実しているからです。

オンラインで丁寧なサポートを受けられる

VI-VOでは元チャットレディだった経験豊富なベテランスタッフが丁寧に教えてくれます。

一方、他のアプリはメールサポートやマニュアルなどは用意されているのですが、誰かがテレビ電話などを使ってオンラインで教えてくれるというのはありません。

わからないことは何でも質問できるので、VI-VOなら初心者でも初月から10万円以上稼ぐことができるのです。

報酬単価も有利

VI-VOのチャットレディは報酬単価も高めに設定されています。

VI-VOの報酬は1分間に88円、最大時給5000円以上とスマホ専用ライブチャットの中では最も高いです。

さらにVi-VOでは会話が15秒以上で報酬が発生します。さらに、以後、61秒以上、121秒以上と、1分1秒刻みで報酬が積み重なっていきます。

これが他のチャットの場合、1分59秒で次の報酬が加算されることが多いです。

沖野さん
沖野さん

少しの差ではありますが、この少しの金額の積み重ねが後に大きな報酬の差となって現れます。

メールレディとしても稼げる!

また、VI-VOはライブチャットだけでなく、メールレディや動画、画像の投稿でもお金が稼げるのも特徴です。

vi-voではメール一通につき最大60円もらえますが、これはチャットアプリ最高峰の報酬額です。

メールレディならバレずに月数万円程度稼ぐことも難しくないので、家族と同居していてもこっそりお小遣い稼ぎができるのもvi-voならではです。

沖野さん
沖野さん

スタッフ一同、あなたが稼げるように全力サポートさせていただきます!

※現在、VI-VOでは
5000円の登録ボーナスが
もらえるキャンペーンを
実施しています。

登録するだけですぐにゲットできますよ!

↓↓↓VI-VOに登録する↓↓↓

https://vi-vo.tv/

今すぐ登録する

VI-VOのチャットレディの仕事内容とは

VI-VO(ビーボ)はスマートフォン専用のライブチャットサイトです。
毎日300人以上の男性が会員登録しており、お客さんが非常に多いため稼ぎやすいのが魅力

そのため、チャットレディたちもPCからではなく、スマホアプリを用いてお仕事を行います。

PC用ライブチャットのようにパーティチャットはなく、1対1のツーショットチャットしかありません。
また、ライブチャットだけでなくメールの返信や、音声のみチャットでもお仕事が可能。
そのため、顔出しなしでも稼がるのがVI-VOの特徴です。

Vi-VOで稼げる?

Vi-voはチャットレディアプリの中でも最も稼ぎやすいです。

上記はVI-VOにログインしているチャットレディですが、このようにたくさんの女の子がお客さんと会話したり、電話したり、メールしています。

VI-VOには数十万人以上の会員がおり、2万人以上のチャットレディが在籍しています。
つまり、チャットレディが不足しているためお客さんと会話が繋がりやすく、報酬を得やすいのです。

ですが、毎日稼働しているチャットレディはごくわずかなので、今からVI-VOを始めても十分に稼げます。

VI-VOのアダルト色は強い?

VI-VOはアダルトとノンアダルトのミックスチャットです。

プロフィールにエッチなことを書いているチャットレディがいる一方、ノンアダルトでも稼いでいる女性もたくさんいます。

VI-VOはあくまでも素人の女の子が集まるライブチャットです。そのため、エッチなことを強制されることはありませんし、必ずしも脱がなければいけないことはありません。

プロフィールも凝ったことを書く必要がなく、3行程度の簡単なものでOKです。露骨にエッチなことをしなくても、ちょっと誘惑するだけで大丈夫ですし、もちろん普通のプロフィールでも大丈夫ですし、ノンアダルトでも稼いでいる女性はいます。

先述の通り、音声だけでも稼げるので、音声のみのチャットに誘えば顔出しなしで稼げます。

VI-VOは30代以上でも稼げる?

VI-VOのチャットレディは、比較的年齢層は高いです。具体的には、20代後半~30代前半のチャットレディが最も多いです。
マダムとおしゃべり館のように50代や60代のチャットレディはいませんが、40代でも働けるので年齢に関しては寛容であると言えます。

VI-VOのお給料について

VI-VOのお給料について説明します

ライブチャット

VI-VOのライブチャットでは、1分間に月88円もらえます。時給換算すると5280円で、これはスマホ専用のライブチャットの中ではトップクラスの給与水準です。

また、VI-VOでは通話開始から15秒で報酬が発生します。普通のライブチャットは29秒以降であることが多く、すぐに切られると報酬が発生しないこともありますがVI-VOなら安心です。

さらに、61秒、121秒と1分1秒単位で報酬が切り上がるため、他のライブチャットよりも報酬が高くなりやすいというメリットがあります。

音声チャット

VI-VOでは音声のみのチャットも盛んにおこなわれています。先述の通りライブチャットNGで音声のみのチャットレディも多く在籍しています。
音声のみでも1分当たり55円もらえるので、お客さんと電話で会話するだけで時給3300円ももらえます。

メールレディ

VI-VOでは、メールのやり取りだけでも報酬が受け取れるため、チャットレディではなくメールレディとしても働けます。
メールを1通受け取って開封するだけで32円~60円もらえます。
さらに、画像や動画つきのメールを送るだけで20円~40円もらえます。

VI-VOではメール画面がLINEアプリのような感じになっているため、非常に手軽にやり取りできます。そのため、お客さんとメールのやり取りするだけで1日に数千円以上稼ぐことも可能です。

 

動画、画像の投稿

VI-VOでは掲示板に動画、画像を投稿するだけでお金がもらえます。
動画は1回閲覧されるごとに20円~400円、画像の場合は12円もらえます。
もし動画が1000回再生されれば40万円の報酬を受け取ることができるため、非常に割のいいお小遣いになります。

実際VI-VOはどれぐらい稼げるのか?

VI-VOのチャットレディは最大時給5280円です。しかし、これはお客さんと1時間ずっと会話していた場合です。
チャットレディは待機中お金が発生しないため、実際は最大時給の半分~3分の2ぐらいであることが多いです。

実際にVI-VOの担当者に伺ったところ、平均月収はおよそ10万円~15万円ぐらいだそうです。

沖野さん
沖野さん

スマホアプリの中ではVI-VOが圧倒的に高収入であることは、私が保証します。

100万円近く稼ぐ人もいる

ただ、VI-VOは空いた時間にお小遣いが稼げればいいと考えている方も多いため、ガッツリ本気で取り組めばもっと稼げます。

これも担当者から直接聞いたのですが、Vi-VOの最高月収は100万円前後だそうです。

通勤チャットレディやDXLIVEなどの過激アダルトなら100万円以上稼ぐ人もたくさんいますが、スマホアプリで100万円稼げるのはVI-VOぐらいでしょう。

 

沖野さん
沖野さん

必ずしも全員が稼げるというわけではありませんが、実際に月収100万円を達成された方は複数名いらっしゃいます。

VI-VOのメリット・デメリット

 

VI-VOのメリット・デメリットについて
解説します。

VI-VOのメリット

VI-VOのメリットはスマホ一つで手軽に稼げるということです。
専用アプリから会話するだけでお金が発生するため、家で暇している時間をお金に変えることができます。

さらに、他のライブチャットのように待機所や通勤チャットレディなどのいわゆる「ガチ勢」がいないというのもメリットです。VI-VOにいるのはみんなあなたのような普通の女性しかいません。

プロがいないので素人の子でもチャットレディとしていきなり稼ぎやすいというメリットがあるのです。

通勤チャットレディとして勤務も可能!

繰り返しますが、VI-VOはポケットワークというチャットレディ事務所と提携しています。

ポケットワークは大手事務所で、札幌から福岡まで、全国に待機所があります。

そのため、自宅で配信が行えない方は待機所を利用してお小遣い稼ぎをすることができます。

VI-VOのデメリット

VI-VOのデメリットはまとまったお金を稼ぐのは難しいということです。VI-VOの最高月収は100万円前後ですが、他の通勤ライブチャット(FANZAやエンジェルライブは400万円以上)と比べるとトップ層の収入がかなり低いです。

チャットレディで一番稼げるのはパーティチャットです。パーティチャットはYou Tubeライブやツイキャスのように一人のチャットレディに対しお客さん複数が入室できるため、青天井に稼げます。

ところが、VI-VOは1対1のツーショットチャットしかなく、パーティチャットができないので稼げる金額に限界があるのです。

やはり、本格的に稼ぐにはWEBカメラを購入するか、事務所に所属するなどしてPCでチャットレディのアルバイトをするしかありません。

ただ、VI-VOならあなたが持っているスマホで今すぐお仕事を始められるので、お小遣い稼ぎにはぴったりです。

 

VI-VOのチャットレディの口コミ

VI-VOのチャットレディに関する口コミを紹介します。

スマホでおしゃべりするだけで10万円稼いでます!

VI-VOのチャットレディとして半年ぐらい働いてますが、安定して月10万ぐらい稼いでます。他のチャットレディと違ってスマホ専用なのでホントにゲーム感覚で稼げます。今日もスマホでお客さんと喋っているだけで5000円稼いじゃいました。
友達や彼氏との予定がない日にはVI-VOで稼ぐのが日課になっています。

びっくりです!音声通話だけで毎月5万円も・・・

顔出しチャットレディに抵抗がありました。顔出しなしでも稼げるとのことだったのでVI-VOを選びました。電話でお客さんと会話したり、画像を投稿したりするだけでお小遣いがどんどん増えていきます。ほんとにYou Tubeとかインスタをやってる感覚でお金が稼げるので楽しくてしょうがないです!VI-VOでチャットレディになって本当に良かったと思います!

スキマ時間をお金に変えられる夢の副業です!

コロナが流行したあたりからVI-VOでチャットレディをしています。お家にいるときなど、空いた時間やスキマ時間に手軽にチャットレディやテレフォンレディで稼げるのでとても助かっています。現在20万円ぐらいVI-VOで稼いでいます。サポートが手厚く、どうやったら稼げるのかスタッフと一緒に考えたれたのが大きかったです。もちろんスタッフとの面談も全てリモートでした。チャットレディで稼いだお金は貯金したり、好きなものを買ったりしています。かなり暮らしにも余裕が出てきたので、VI-VOのチャットレディに応募してみて本当に良かったです。

まとめ


VI-VOはスマホ専用のライブチャットサイトです。スマホから手軽にチャットレディのアルバイトが可能。

月額数万円~10万程度なら簡単に稼げますし、

それ以上稼ぐことも難しくありません。

最後に、VI-VOでは5000円の登録ボーナスがもらえるキャンペーンを実施しています。

沖野さん
沖野さん

期間限定のキャンペーンになりますので、今すぐ5000円欲しい方は是非応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐVI-VOに登録する↓↓↓

https://vi-vo.tv/

今すぐ登録する

コメント