VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回はVI-VO(ビーボ)のチャットレディについて、
お給料や仕事内容について解説し、
本当に稼げるのかについて検証していきます。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディはスマホライブチャットの中では最も稼げる

結論から言うと、VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げます

VI-VOのチャットレディになれば、
スマホから男性客とおしゃべりするだけで簡単にお小遣い稼ぎができます。

VI-VOの報酬は1分間に88円、最大時給5000円以上とスマホ専用ライブチャットの中では最も高いです。

さらに15秒以上で報酬が発生しますし、
以後、61秒以上、121秒以上と、1分1秒刻みで報酬が積み重なっていきます。
これが他のチャットの場合、1分59秒で次の報酬が加算されることが多いです。

また、VI-VOはライブチャットだけでなく、
メールレディや動画、画像の投稿でもお金が稼げるのも特徴
です。
メールレディや動画の投稿だけでお小遣いがもらえるので、
是非登録してみてくださいね!

※現在、VI-VOでは
5000円の登録ボーナスが
もらえるキャンペーンを
実施しています。

もし興味があるのなら、
キャンペーンが終了しないうちに
応募してみてください。

↓↓↓今すぐVI-VOに登録する↓↓↓

https://lady.marii.tv/

今すぐ登録する

VI-VOのチャットレディの仕事内容とは

VI-VO(ビーボ)はスマートフォン専用のライブチャットサイトです。
毎日300人以上の男性が会員登録しており、お客さんが非常に多いため稼ぎやすいのが魅力

そのため、チャットレディたちもPCからではなく、スマホアプリを用いてお仕事を行います。

PC用ライブチャットのようにパーティチャットはなく、1対1のツーショットチャットしかありません。
また、ライブチャットだけでなくメールの返信や、音声のみチャットでもお仕事が可能。
そのため、顔出しなしでも稼がるのがVI-VOの特徴です。

Vi-VOは稼げる?

Vi-voはチャットレディアプリの中でも最も稼ぎやすいです。

上記はVI-VOにログインしているチャットレディですが、このようにたくさんの女の子がお客さんと会話したり、電話したり、メールしています。

VI-VOにはのべ2万人以上のチャットレディが在籍しています。
さらに、毎日60人のチャットレディが新しく登録しています。

ですが、毎日稼働しているチャットレディはごくわずかなので、今からVI-VOを始めても十分に稼げます。

VI-VOのアダルト色は強い

 

VI-VOのアダルト色は非常に強いです。

プロフィールにエッチなことを書いて、脱いだりオナニーを見せつけたりすればすぐに稼げると思います。

ただ、VI-VOはあくまでも素人の女の子が集まるライブチャットです。そのため、エッチなことを強制されることはありませんし、必ずしも脱がなければいけないことはありません。

プロフィールも凝ったことを書く必要がなく、3行程度の簡単なものでOKです。露骨にエッチなことをしなくても、ちょっと誘惑するだけで大丈夫です。

先述の通り、音声だけでも稼げるので、プロフィールに顔出しなしでちょっとエッチな画像を掲載しておき、音声チャットに誘えば顔出しなしで稼げます。

VI-VOは30代以上でも稼げる?

VI-VOのチャットレディは、比較的年齢層は高いです。具体的には、20代後半~30代前半のチャットレディが最も多く、40代の方もちらほらといます。
マダムとおしゃべり館のように50代や60代のチャットレディはいませんが、40代でも働けるので年齢に関しては寛容であると言えます。

VI-VOのお給料について

VI-VOのお給料について説明します

ライブチャット

VI-VOのライブチャットでは、1分間に月88円もらえます。時給換算すると5280円で、これはスマホ専用のライブチャットの中ではトップクラスの給与水準です。

また、VI-VOでは通話開始から15秒で報酬が発生します。普通のライブチャットは29秒以降であることが多く、すぐに切られると報酬が発生しないこともありますがVI-VOなら安心です。

さらに、61秒、121秒と1分1秒単位で報酬が切り上がるため、他のライブチャットよりも報酬が高くなりやすいというメリットがあります。

音声チャット

VI-VOでは音声のみのチャットも盛んにおこなわれています。先述の通りライブチャットNGで音声のみのチャットレディも多く在籍しています。
音声のみでも1分当たり55円もらえるので、お客さんと電話で会話するだけで時給3300円ももらえます。

メールレディ

VI-VOでは、メールのやり取りだけでも報酬が受け取れるため、チャットレディではなくメールレディとしても働けます。
メールを1通受け取って開封するだけで32円~60円もらえます。
さらに、画像や動画つきのメールを送るだけで20円~40円もらえます。

VI-VOではメール画面がLINEアプリのような感じになっているため、非常に手軽にやり取りできます。そのため、お客さんとメールのやり取りするだけで1日に数千円以上稼ぐことも可能です。

 

動画、画像の投稿

VI-VOでは掲示板に動画、画像を投稿するだけでお金がもらえます。
動画は1回閲覧されるごとに20円~400円、画像の場合は12円もらえます。
もし動画が1000回再生されれば40万円の報酬を受け取ることができるため、非常に割のいいお小遣いになります。

実際VI-VOはどれぐらい稼げるのか?

VI-VOのチャットレディは最大時給5280円です。しかし、これはお客さんと1時間ずっと会話していた場合です。
チャットレディは待機中お金が発生しないため、実際は最大時給の半分~3分の2ぐらいであることが多いです。
そのため、VI-VOの平均時給は2500円~3500円程度だと思われます。

とはいえ、スマホから空いた時間にチャットするだけで稼げるので、スキマ時間を上手く使えば月収30万円ぐらい稼ぐのは難しくありません。

VI-VOのメリット・デメリット

 

VI-VOのメリット・デメリットについて
解説します。

VI-VOのメリット

VI-VOのメリットはスマホ一つで手軽に稼げるということです。
専用アプリから会話するだけでお金が発生するため、家で暇している時間をお金に変えることができます。

さらに、他のライブチャットのように待機所や通勤チャットレディなどのいわゆる「ガチ勢」がいないというのもメリットです。VI-VOにいるのはみんなあなたのような普通の女性しかいません。

プロがいないので素人の子でもチャットレディとしていきなり稼ぎやすいというメリットがあるのです。

通勤チャットレディとして勤務も可能!

さらに、VI-VOはポケットワークというチャットレディ事務所と提携しています。ポケットワークは大手事務所で、札幌から福岡まで、全国に待機所があります。そのため、自宅で配信が行えない方は待機所を利用してVI-VOでお小遣い稼ぎをすることができます。

VI-VOのデメリット

VI-VOのデメリットはまとまったお金を稼ぐのは難しいということです。VI-VOの最高月収は50万円程度で、他のライブチャット(FANZAやエンジェルライブは400万円以上)と比べるとトップ層の収入がかなり低いです。

そのため、VI-VOではチャットレディとして頑張っても月収5万円~10万円程度しか稼げないと思います。ですが、その5万円稼ぐハードルが他のライブチャットより低いということです。

そもそも、他のライブチャットで稼ぐなら、PCとライブカメラを用意するか待機所に通勤する必要があります。

なんの準備もなくサイトに登録するだけでスマホから稼げるライブチャットサイトはVI-VOしかないというわけですね。

 

VI-VOのチャットレディの口コミ

VI-VOのチャットレディに関する口コミを紹介します。

スマホでおしゃべりするだけで10万円稼いでます!

VI-VOのチャットレディとして半年ぐらい働いてますが、安定して月10万ぐらい稼いでます。他のチャットレディと違ってスマホ専用なのでホントにゲーム感覚で稼げます。今日もスマホでお客さんと喋っているだけで5000円稼いじゃいました。
友達や彼氏との予定がない日にはVI-VOで稼ぐのが日課になっています。

びっくりです!音声通話だけで毎月5万円も・・・

顔出しチャットレディに抵抗がありました。顔出しなしでも稼げるとのことだったのでVI-VOを選びました。電話でお客さんと会話したり、画像を投稿したりするだけでお小遣いがどんどん増えていきます。ほんとにYou Tubeとかインスタをやってる感覚でお金が稼げるので楽しくてしょうがないです!VI-VOでチャットレディになって本当に良かったと思います!

まとめ




VI-VOはスマホ専用のライブチャットサイトです。スマホから手軽にチャットレディのアルバイトが可能。
最後に、VI-VOでは5000円がもらえる登録キャンペーンを実施しています。
期間限定のキャンペーンになりますので、今すぐ8000円欲しい方は是非応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐVI-VOに登録する↓↓↓

https://lady.marii.tv/

今すぐ登録する

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました