PR

BBチャット(BB-chatTV)のチャットレディは稼げる?仕事内容や給料について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/28日 by ネオ・アクシズ総帥

 

BBチャット(BB-chatTV)のチャットレディは本当に稼げるのか、お給料や仕事内容などから検証していきます。

BBチャット(BB-chatTV)は稼げる?

最初に結論から言うと、BBチャット(BB-chatTV)はノンアダルトライブチャットの中ではかなり稼ぎやすいです。

ノンアダルトチャットレディの場合、アダルトよりかなり稼ぎにくく、半分以下の報酬となってしまうことも多いです。ですが、BBチャット(BB-chatTV)は最大時給4200円とアダルト並みに稼ぐことができます。

とはいえ、これは最大時給の話であり、実際稼げるのはこれの半分程度だと思います。半分とも言えども、アダルトパフォーマンス無しで時給2000円程度稼げるのですからかなりワリのいいバイトといえるでしょう。

1万円がもらえるキャンペーン実施中

只今BBチャット(BB-chatTV)では登録するだけで1万円がもらえるキャンペーンを実施しています。

お客さんとお話するだけで時給4000円以上稼げるので、ぜひキャンペーンが終わらないうちにBBチャット(BB-chatTV)に応募してみてくださいね!

↓↓↓BB-chatTVに応募する↓↓↓

https://www.bb-chat.tv/

今すぐ応募する

BBチャット(BB-chatTV)とは?

BBチャット(BB-chatTV)とは完全ノンアダルトのライブチャットで、10年以上に渡って運営している老舗サイトです。

ノンアダルトなので服を脱いだりすることなく健全に稼げます。また、BBチャット(BB-chatTV)はパーティチャットがなく、ツーショット専用なのも特徴です。そのため、チャットレディとお客さん1対1のライブチャットしかないため、顔バレや盗撮などの被害に遭うこともほぼありません。

WEBカメラ購入サポートもある

BBチャット(BB-chatTV)では、WEBカメラを持っていない子でも気軽にチャットレディを初められるよう、WEBカメラの購入サポートがあります。領収書をBBチャット(BB-chatTV)に送付すれば全額キャッシュバックしてくれるのでとてもありがたいです。

BBチャット(BB-chatTV)の仕事内容

 

BBチャット(BB-chatTV)の仕事内容について説明します。

ツーショットチャット

 

BBチャット(BB-chatTV)では、お仕事はツーショットチャットのみとなっています。他のライブチャットサイトには様々な機能があります(パーティチャット・覗き見、下着の販売やブログの更新、メールのやり取りなど)が、BBチャット(BB-chatTV)にはそういった煩雑なお仕事は一切ありません。

また、パソコンだけでなくスマホからもライブチャットができるため、PCを持っていなくてもお仕事OKです。

BBチャット(BB-chatTV)は完全ノンアダルト?

 

BBチャット(BB-chatTV)は完全ノンアダルトです。服を脱いだり、エッチなことをしなくても稼ぐことができます。しかし、お客さんの中には卑猥な言動を浴びせてきたり、脱ぐように言われることもあります。
そのため、ノンアダルトにも関わらず、お客さんのフリに答える形でエッチなことをしているチャットレディもいます。

ですが、こういった誘いに乗る必要もありませんし、完全ノンアダルトで稼いでいるチャットレディもBBチャット(BB-chatTV)には何十人といます。

そのため、BBチャット(BB-chatTV)ではアダルト行為をすることは一切ありませんし、お客さんから頼まれても答えなくてもOKです。ただ、下ネタやエッチな会話ぐらいは付き合う必要はあると思います(これが嫌ならチャットレディや水商売などの高収入バイトは辞めたほうがいいです)

BBチャットは監視されている

何より、BBチャットの配信内容はリアルタイムで監視されています。そのため、女の子が服を脱いでいるところが監視員に発見された場合、即配信が遮断されます。悪質な場合はアカウントがBANされるなどの厳しい処分を受けることもあります。

そのため、お客さんにそそのかされて服を脱いだりエッチなパフォーマンスをしないように気をつけましょう。

BBチャット(BB-chatTV)の年齢層

 

BBチャット(BB-chatTV)の年齢層はやや若めで20代が最も多いです。ライブでゴーゴーの場合は若い子と30代が半々ぐらいだったので、20代のチャットレディのほうが有利かもしれません。

BBチャット(BB-chatTV)のお給料

 

BBチャット(BB-chatTV)のお給料は獲得ポイントによって報酬が変動します。ポイントとはお客さんがライブチャットするときに消費するポイントで、これを換金することで報酬が発生します。

もちろんお客さんと会話すればするほどポイントが溜まっていきますが、このポイントが多いほどBBチャット(BB-chatTV)で稼げるお給料は増えていきます。

最初は1分間につき40円ですが、10,000ポイント獲得すると1分50円になります。さらにポイントを獲得すればするほど報酬はアップしていき、最終的には1分70円=時給4200円にまでアップするのです。

他にも、お客さんからチップがもらえるため、仲良くなって常連さんになれば更にお給料を増やすことも可能です。

お給料は最短日払い!

 

BBチャットTVは、ライブチャットサイトの中で最も給料支払いスピードが早いです。在宅チャットレディの場合、給料は銀行振込になりますが、BBチャットの場合はネットから申請するだけで即日振り込みになります。最短で申請した瞬間「今すぐ」報酬を受け取ることもできるため非常に便利です。

BBチャット(BB-chatTV)は本当に稼げるのか?

 

BBチャット(BB-chatTV)はノンアダルトのチャットレディの中では稼げる方だと思います。時給2000円程度稼ぐのであれば難しくありません。

特に、チャットの種類がツーショットのみなので初心者でも簡単にできますし、ほとんどが在宅チャットレディなので競争もそこまで激しくありません。

月5万〜10万円程度のお小遣いを稼ぐだけならそこまで難しくないので、ぜひ応募してみてくださいね!

BBチャットTVのチャットレディの口コミ

BBチャットTVにおけるチャットレディの口コミを紹介します。

ノンアダルトでもしっかり稼げます

アダルトパフォーマンスに抵抗があったので、BBチャットTVでノンアダルトのチャットレディとして働くことに決めました。報酬も1分あたり50円前後と、本当に稼げるのか疑問でしたが、なんとか10万円台まで稼ぐことができるようになりました。月収30万円を目指して頑張りたいと思います。

スマホからお小遣い稼ぎできてます!

ノンアダルトでスマホからでもできるライブチャットはBBチャットぐらいだったので、私はBBチャットを選びました。BBチャットならスマホからでもチャットレディのアルバイトができるので、空いた時間にお小遣い稼ぎできてます。今の所月収8万ぐらいですが、アルバイトするより遥かに楽なので本当に助かっています。

30代以上でも稼げました!

33歳の既婚者で副業でBBチャットのチャットレディをしています。夫がいない時しか活動できませんが、それでもスーパーやコンビニで働くよりたくさん稼げるので助かっています。これで子供の教育費にお金を沢山回せるようになったので、BBチャットでチャットレディを始めて良かったと思います。

まとめ



BBチャット(BB-chatTV)は完全ノンアダルトですが、最大時給4200円とアダルト並みに稼げます。空いた時間にパソコンを通じてお客さんと楽しく会話するだけで、時給2000円以上、月収20万円以上稼ぐことも十分に可能です。

最後に、BBチャット(BB-chatTV)では登録するだけで全員に1万円がもらえるキャンペーンを実施しています。今すぐにお金がほしいのなら、ぜひBBチャット(BB-chatTV)に応募してみてくださいね!

↓↓↓BB-chatTVに今すぐ応募する↓↓↓

https://www.bb-chat.tv/

今すぐ応募する

コメント