ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を徹底解説!

ポケットワークは、全国最大手のチャットレディ代理店です。
代理店とは、いろいろなライブチャットに女の子を派遣する会社のことです。

たとえば、ポケットワークに登録すれば、

FANZA
ライブでゴーゴー
エンジェルライブ

など、複数のライブチャットからあなたに合ったサイトのチャットレディを選ぶことができます。

もちろん、アダルトかノンアダルトかも選べるので、無理にエッチなことをする必要はありません。
お客さんと楽しくおしゃべりするだけで楽しくチャットレディで稼げます。

また、ポケットワークに登録すればチャットレディとして稼ぐためのアドバイスも受けられるので、初心者にもおすすめできます。

↓↓↓今すぐチャットレディに応募して、祝い金1万円を受け取る↓↓↓

https://pokewaku.jp/

ポケットワークに応募して今すぐ1万円受け取る

全国に24時間営業の待機所がある

ポケットワークでは在宅チャットレディとして、リモートでアルバイトすることも可能です。
ですが、ほとんどのチャットレディたちは待機所に通勤しています。
待機所からチャットレディの配信をすることで、家族にバレないという最大のメリットがあるからです。
また、自宅からチャットレディのアルバイトをしていると、家具や窓の外の景色から家を特定されることもあります。
ですが、通勤チャットレディならそういったリスクも全くないので、安心してアルバイトができるのです。

ちなみに、通勤とはいっても、完全自由出勤なのでノルマや無理なシフトを組まされる心配はありません。
あなたの好きな時にチャットレディのアルバイトを行うことができます。

さらに、ポケットワークでは事前予約なしで出勤も可能です。空いた時間に手ぶらで事務所に行って、チャットレディのアルバイトをすればお給料がすぐに手に入るのです。
衣装レンタルまであるので、何も考えずに出勤さえすればそのままチャットレディのアルバイトができますよ。

さらに、ポケットワークの待機所は24時間営業となっています。好きな時間帯に好きなだけチャットレディのアルバイトができるのでとても便利。
たとえば昼のお仕事が終わった後や、放課後、ちょっとした空き時間などにサクッと稼げるのもポケットワークの魅力です。

衣装レンタル無料!

 

さらに、ポケットワークではチャットレディ用の衣装もレンタル可能。もちろん化粧も直せるので、別人になりきることができます。

このため、チャットレディをしていることが知り合いや家族にバレる心配が一切ありません。通勤チャットレディはもともとバレる可能性は低いですが、それにもましてポケットワークならバレる心配がいらないのは嬉しいですね。

女性スタッフが70名以上在籍

さらに、ポケットワークの待機所には女性スタッフが70名以上在籍しています。24時間いつでも待機所には女性スタッフが常駐しているので、わからないことや心配事に関していつでも相談できるのが強みです。

ポケットワークの女性スタッフの中にはチャットレディで稼いでいた経験者も多く、稼ぐためのアドバイスを得ることができるのも強みです。

待機所は全国に8か所

ポケットワークの待機所は

札幌
仙台
東京
横浜
名古屋
大阪
広島
福岡

全部で8か所あります。

完全個室待機で冷暖房完備、綺麗に清掃してあるのでストレスは全くありません。
もちろん、他の女の子とも会わないのでくだらない人間関係に悩まされる心配もゼロです。

さらに、ポケットワークの待機所に常駐しているスタッフは元チャットレディなので、分からないことや悩みなどを気軽に相談することもできます。

 

ポケットワークのチャットレディで稼げるお給料

 

ポケットワークのチャットレディのお給料は、

ツーショットチャット:最大時給4080円~7500円
パーティチャット:最大時給3060円~4500円

となっています。

さらに、期間限定のボーナスや新人限定ボーナスなど、様々なボーナスがあるので、時給以上に稼ぐことができます。
また、様々なオプション料も発生するので、時給額をはるかに上回る金額を稼ぐチャットレディたちも沢山います。

さらに、上記の画像を見ていただければ分かりますが、ポケットワークのチャットレディでは、出勤日数を多くすればするほど稼いでいる子が多いことが分かります。

週1出勤では5万円、週3出勤では21万円、週5出勤では36万円と、待機所に出勤すればするほど稼げます。

このように、稼ぎたい金額に合わせて出勤時間をコントロールできるのも、ポケットワークのチャットレディならではといえるでしょう。

ポケットワークのチャットレディの時給は最大なんと7500円!

 

ポケットワークの時給は、全てのライブチャット会社の中でもトップクラスのお給料となっています。

さらに、ポケットワークには、月収100万円以上稼ぐ「超(スーパー)チャットレディ」も何人も在籍しています。
最高月収は軽く200万円を超えるのはポケットワークのサポートがあってこそですね。

また、ポケットワークのチャットレディは平均時給を公開しています。
在宅チャットレディの場合は2300円、出勤チャットレディは3000円前後となっています。
ヘルスやピンサロなどの風俗バイトと比較しても、ポケットワークのチャットレディのほうが高めであることが分かりますね。

30歳以上、ノンアダルトでも稼げる

さらに、ポケットワークでは30歳以上向けの「奥様チャット」や、ノンアダルトのライブチャットも取り揃えています。
脱いだりエッチなことをしたくなくても、ちゃんと稼ぐことが可能なのがポケットワークのすごいところです。
また、ポケットワークで働いているチャットレディの2割以上が、実は30代以上です。

若い子だけでなく、30代、40代でも稼げるのがポケットワークの求人なのです。

入店祝い金を受け取る大チャンス!


ポケットワークのチャットレディでは、ただいま1万円の入店祝い金がもらえる限定キャンペーンを実施しています。

ポケットワークのチャットレディは登録制なので、面接もそこまで難しいものではありません。やる気さえあれば誰でも合格できます。

もちろん一日だけの体験入店も可能。無理そうだったら二度と出勤しなければいいだけの話です。
繰り返しますがチャットレディはアルバイトと言うより登録制のお仕事なので、出勤を強制されたりすることはありません。

お給料は3万円以内ならば日払いも可能!今すぐお金が欲しいというのなら、是非お気軽に応募してみてくださいね!

ポケットワークのチャットレディの口コミ

ポケットワークのチャットレディの口コミについて紹介します。

初心者でも無理なく稼げました

チャットレディ初心者でしたが、スタッフのサポートのおかげで初日から稼ぐことができました。

普段パソコンなどをほとんど使わないのですが、面倒な設定などもスタッフにお手伝いしてもらえたので助かりました。

初日から2万円以上稼げなので、ポケットワークはおすすめです。

30代でもOK!

コロナでパート先のお店を首になってしまったのでポケットワークでチャットレディをすることにしました。最初は半信半疑でしたが、3日ぐらいでライブチャットにも慣れ、今では毎月30万円稼げるようになりました。

やはり、ライトアップで5歳ぐらい若く見えるのと、30代でも稼げるライブチャットをスタッフに紹介してもらえたのが大きかったのかなと思います。

こんなどこにでもいる30代の主婦の私でも稼げるので、ポケットワークならやる気さえあればきっと誰でもできると思います。

ポケットワークのチャットレディの詳細

店名 ポケットワーク
エリア(住所) 在宅・札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
業種 チャットレディ
お給料 時給5000円以上、日給3万円以上
入店祝い金 1万円
体入保証
年齢 18歳以上の女性
ぽっちゃり
お店の雰囲気 完全個室待機!24時間事前連絡なしの完全自由出勤!

ポケットワーク(チャットレディ)の求人に応募する

 

↓↓↓今すぐチャットレディに応募して、祝い金1万円を受け取る↓↓↓

https://pokewaku.jp/

ポケットワークに応募して今すぐ1万円受け取る

コメント

タイトルとURLをコピーしました