ライブチャットで稼ぐ3つのコツ【チャットレディ初心者は必読!】

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

売れるチャットレディになるためのライブチャットで稼ぐコツを紹介します。

稼ぐライブチャットのコツ

チャットレディで売れるためには、ライバルの子たちを出し抜いて、一人でも多くのお客さんに自分の姿を見て貰う必要があります。

具体的には、ライブチャットで稼ぐための重要なコツは3つです。

・お客さんの気を引く動きをする
・自分から挨拶して会話を盛り上げる
・お客さんの呼びかけに反応する(リアクション)

 

ライブチャットは気を引くような動きがないとお客さんから飽きられますし、お客さんに反応しないとライブチャット(双方向コミュニケーション)の意味がありません。

このため、チャットレディで稼ぎたいのなら、お客さんの気を引いてを画面から話さないようにして、お客さんの呼びかけや入退室にこまめにリアクションする必要があるのです。

この3つを押さえていればあなたも売れっ子チャットレディの仲間入りすることができます。

 

待機映像でお客さんの気を引く

 

まず、チャットレディは待機映像でお客さんの気を引く必要があります。

 

待機映像とは、待機中のチャットレディの様子を映した映像で、お客さんは料金を払わなくても見ることができます。

 

お客さんはこの待機映像を見てライブチャットの相手を決めます。

 

ここで、ボーッとしていたり、居眠りしていたりするとやる気のないチャットレディだと思われて即退出されます。

 

さらに、本人的にはちゃんと待機しているつもりでも、
全く動きがないとお客さんには飽きられます。

 

この子全然動かないけど、チャットしても面白くなさそうだな・・

お客さんに、この子とチャットしても退屈だと思われたり、手抜きしそうだと思われたら、当然ながらお客さんは離れていきます。

私はこのサイトで何度も言っていますが、
お客さんはチャトレとライブチャットするのに1時間に1万円以上のお金を払っています。

お客さんの目線に立って、どのようなチャットレディにならお金を使ってもいいのかを考えてみて下さい。

お客さんがチャットレディを選ぶ心理

どのようなチャットレディならお客さんはお金を使ってくれるのでしょうか。

それを考えるために、まずお客さんがチャットレディを指名する心の流れについて説明します。

ライブチャットサイトに入ってきたお客さんが見るのはサムネイル(ログイン中のチャットレディ一覧画面)です。

サムネイルには、たくさんの待機中やパーティチャットしているチャットレディが並んでいます。


お客さんはサムネ画像を見て、

おっ、この子良さそうやん!

と思ったら待機映像をチェックします。

 

そして、待機映像を見て「この子にしよう」とチャットする相手を決めるのです。

 

つまり、待機映像はお客さんがチャットレディを選ぶ際の最終確認なのです。

 

もし待機映像でミスをすると、せっかく選んでくれそうだったお客さんが離れていってしまうため、とても悔しい思いをすることになるのです。

 

下着や胸などをチラ見せする

 

そのため、待機映像では、お客さんの目を引くような工夫を行う必要があります。

 

おすすめなのはチャットレディが下着や胸などをチラ見せすることです。

 

カメラやスマホを胸の谷間などに向けておき、待機映像を胸や下着がチラチラと見えるようにするのです。あとは小刻みに姿勢を変えたりすれば(ブラの紐をいじる、足を組み替えるなど)お客さんはチラチラ見える胸や下着が気になってもっと見たいと考えるようになります。

 

そして、下着の中やチャットレディの裸を見たいと思ったときに指名されるのです。

 

ぼーっとしている待機映像よりもずっと反応がいいので、是非お試しください。

 

ライブチャット中のコツ

 

ライブチャット中にお客さんの反応が良くなるコツを紹介します。

 

お客さんの行動にリアクションする

 

ライブチャットの最大にして唯一のコツは、お客さんの行動や質問にこまめにリアクションしてあげることです。

 

あなたはニコ生やツイキャス、You Tubeライブなどの生放送を見たことがありますか?

 

そこで、生主は視聴者からのコメントをいちいち読み上げて、反応してあげていますよね?

 

リアクションが薄い生主は視聴者からすると退屈でつまらない印象を受けます。

 

もし、コメントを読み上げなかったり、読み上げる数が少なかったりすると、録画映像でよくね?となってしまうからです。

 

そのため、お客さんの呼びかけには些細なことでも答えてあげるようにしましょう。

 

あと、無神経な質問などには無理に答える必要はありませんが、機嫌が悪くなると他のお客さんまで不快にさせてしまうので表情に出さないようにしましょう。

 

入室してきたら元気に挨拶する

 

また、お客さんが入室してきたときも

 

〇〇さんこんにちは〰

 

なと、自分から話しかけてあげましょう。

この際、お客さんが反応する前に挨拶しないと、無視されたと思われるため退出率が上がってしまいます。

 

あとは、会話が苦手そうなお客さんには自分から話しかけることも大事です。

お仕事終わりですか?

 

今日仕事休みだったんですか?

 

など、仕事の話をするとやりやすいと思います。

 

ライブチャットで圧倒的に稼ぐ心構え

 

ライブチャットでは、お客さんに

 

この子は、僕のことだけは特別扱いしてくれるんだ。

と思わせることが大事です。

 

自分だけには値段以上の特別なサービスをしてくれると感じたとき、

お客さんはリピーターになります。

 

リピーターになればお客さんはあなたのことを何度も指名してくれるので、

何人もお得意さんを見つければあっという間に数十万円以上稼げます。

 

そのため、細かい気遣いや心配りなどで、自分のことだけを特別扱いしてくれると思わせるのが売れっ子チャットレディになるための秘訣です。

 

ですが、どれだけサービスしてもリピーターにならない人はならないですし、こんなことを全員にしていると疲れてしまいますので、できる限りでOKです。

 

挨拶したり質問に答えてあげるなど当たり前の範囲でいいので、リピーターになるような接客を心がけましょう。

 

売れっ子チャットレディを見て勉強しよう

 

さらに、実際に人気チャットレディを見て勉強することができます。実は、ログインしなくてもチャットレディの待機映像は見ることができるので、他の子はどのような待機映像なのかを見ることができます。

ここで、こうしたほうがいいな、と感じた待機映像を参考にしてみるといいでしょう。

あとは、先述の通りパーティチャットとYou Tubeライブやツイキャスなどの生放送は全く同じです(エッチなパフォーマンスがある以外は)

そこで、人気実況者や生主などの生放送を見て、どうすればお客さんが飽きないのか研究するのもいいでしょう。

リピーターを獲得しよう

チャットレディで稼ぐために重要なのはリピーターを獲得することです。一回チャットしたお客さんがあなたのことを気に入れば、2回、3回とお金を落としてくれるようになるからです。

実際、稼いでいるチャットレディの収入の殆どはリピーターが支払うお金です。

リピーターを獲得するために、何度もこの子とチャットしたいと思わせるような魅力あるチャットレディを目指しましょう。

まとめ

 

チャットレディで売れるためにはなるべく動きが大事です。

待機映像ではお客さんの気を引く下着やおっぱいのチラ見せなどで常に気を引きましょう。

 

次に、ライブチャット中にはお客さんの呼びかけなどに反応することが大事です。

質問などをされたら必ず拾ってあげるようにしましょう。

あとは挨拶は自分から行うようにし、会話が少ないお客さんに対しては自分から話題を振ってあげるといいでしょう。

 

このようなコツコツとした努力を積み上げていけば、きっと人気チャットレディになれますよ!

 

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました