PR

クレアのチャットレディは稼げる?評判や報酬について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/31日 by ネオ・アクシズ総帥

クレアはスマホ専用のチャットレディアプリ。

登録するだけですぐにライブチャットなどのアルバイトを始めることができます。

今回は、クレアのチャットレディは本当に稼げるのか、評判や報酬について解説していきます。

クレアのチャットレディは稼げる!

最初に結論から言うと、クレアのチャットレディは稼げます。テレビ電話(ライブチャット)なら最大時給7200円がゲットできます。これは、スマホ専用のチャットアプリの中ではトップクラスに高い金額です。

さらに、 クレアのチャットレディは音声のみの電話や、メールのやりとりでも稼げます。特にメールは1通40円〜とトップの報酬です。

また、動画や画像の投稿や、フリマ機能があるので要らなくなった下着などを売ることもできます。

このように、クレアのチャットレディでは稼ぐ方法がたくさんあるため、どのような方でも数万円〜数十万円の報酬を稼ぐことができます。

クレアは登録制で、スマホからいつでもチャットレディのお仕事が始められるので、ぜひ応募してみてくださいね!

今すぐ登録する

クレアのチャットレディについて

クレアは、スマホ専用のライブチャットサイトです。

PCからはアクセスできません。このため、ライブカメラやPCを持っていなくても大丈夫です。また、クレアは株式会社リアズが運営しています。リアズはfamuやエンジェルライブなどを運営している大手チャット会社なので安心です。

また、クレアは会員数が多く、常に数万人の男性会員がログインしています。このため、待機地獄が生まれにくく、初心者でも比較的報酬を稼ぎやすいです。

クレアはアダルト?

クレアはアダルトとノンアダルトのミックスチャットです。アダルトな会話やパフォーマンスを楽しんでいるお客さんやチャットレディもいますが、エッチなことをするのはあなた次第。

お客さんからの無理な要望なども断ることができますし、一切アダルト行為をしなくても稼いでいるチャットレディは何人もいます。

クレアのチャットレディの報酬

クレアのチャットレディでもらえる報酬について説明します。

ライブチャット

クレアで一番稼げるのはライブチャットです。お客さんとテレビ電話で会話すると、1分につき85円〜120円がもらえます。ちなみに、あなたから発信したほうが報酬が高くなります。

ライブチャットを1時間繋ぎっぱなしにすると最大時給は7200円にもなります。

クレアではチャットレディ一人対複数のお客さんが会話する「パーティチャット」はありません。1対1のツーショットしかないのですが、その分じっくりチャットレディと話したいお客さんが多いためしっかりと稼ぐことができます。

電話

クレアではテレビ電話だけでなく、音声のみの電話だけでも稼ぐことができます。

クレアでは音声のみの通話でも50円〜70円稼げるため、顔出しなしのテレフォンレディでも稼げます。テレフォンレディなら顔バレするリスクがないので安心ですね。

メール送受信

さらに、クレアではメールをやり取りするだけでも報酬が発生します。普通のテキストのみのメールでも一通受信するごとに40円がもらえます。このため、クレアではメールレディで稼ぐことができ、メッセージのやり取りだけで月数万円程度稼ぐことは難しくありません。

さらに、動画付きのメールを受信した場合、なんと50円がもらえます。

動画・画像の投稿

クレアでは、動画や画像を投稿するだけでも報酬がもらえます。

画像投稿一回に付き15円、動画投稿につき30円がもらえます。

Cフリマ

クレアにはフリマ機能があります。いらなくなったものを売ることが可能。

ただ、普通のフリマとは違って、使用済み下着の出品がほとんどです。ブラジャーやパンツ、靴下などの下着が1000円〜8000円程度で販売されています。クレアならチャットレディとして活動しなくても下着の販売だけでも稼げるのでぜひやってみてくださいね!

クレアのチャットレディの評判・口コミ

クレアはスマホから手軽にお小遣い稼ぎできるので非常に評判がいいです。この項目では、クレアで実際にチャットレディとして稼いでいる女性の口コミを紹介しましょう。

スマホから35万円稼げました!

 

私はクレアでチャットレディして半年ぐらいになります。コロナでお給料を減らされていたところを困っていたのですが、クレアで毎月35万円稼げるようになったので全く困っていません。ライブチャットできないときでもメールや電話でもお小遣い稼ぎできるのでとても楽です。最近のマイブームは、「〇〇さんかっこいいから動画で見たいな〜」とお客さんにおねだりして動画付きのメールを送ってもらうことです。動画付きメールは一通で50円もらえるので、これだけでいいお小遣いになります。このように、クレアのチャットレディならテレビ電話以外でも稼げるので本当にイージーです!

クレアなら30歳以上でも稼げました

 

私は32歳で結婚して今は主婦をしていますが、バイト先が閉店になったのでクレアのチャットレディとして働くことにしました。クレアのチャットレディで稼げるか不安でしたが、1日めから1万円以上稼げました。その月は5万円、その次は7万円と次第にアップしています。クレアのチャットレディは30代以上でも稼ぎやすいのでおすすめです。

まとめ

クレアはスマホ専門の人気ライブチャットサイト。チャットレディなら最大時給7200円稼げますし、電話やメールでも稼ぐことが可能。

さらに画像の投稿や下着の販売などでもお小遣い稼ぎができます。お給料はネットで日払いも可能なので、お金がほしいときにほしいだけ手に入ります。

スマホからサクッとお金を稼ぎたいのなら、ぜひクレアに登録してみてくださいね!

今すぐ登録する

コメント