チャットレディの待機地獄にならない方法・抜け出す方法

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回は、チャットレディの待機地獄にならないように予防する方法と抜け出す方法について紹介します。

チャットレディの待機地獄の3つの原因

チャットレディが待機地獄になる原因は大きく分けて3つあります。

本人の努力不足
ライブチャットサイトが合っていない
事務所の育成力不足

事務所やライブチャットサイトが原因である場合、別のサイトや事務所に変えることで解決できます。

一方、自分に原因がある場合は、当然ですが待機地獄にならないため、行動などを改めて努力する必要があります。

チャットレディの待機地獄は地蔵が原因

チャットレディが待機地獄に陥りがちなのは地蔵になるからです。
地蔵とは待機中に動かずにじっとしていることです。待機中にじっとしていると映像が固まった状態になってしまうため、お客さんがチャットを申し込みにくくなります。

お客さんは待機中の映像を見て、どの子とチャットするか決めます。ここでチャットレディが動かずに固まっていると

あんまり動かないしこの子とチャットしても面白くなさそう

という印象を受けます。動きがなくても避けられがちなのに、これが女の子が全く映っていなかったりすると絶対に繋がりません。

待機中トイレに行ったり、食事をしたりして離席中のチャットレディがいると思いますが、待機映像にチャットレディ本人が写っていない場合、新規のお客さんが来ることは絶対にないと言っても過言ではありません。

待機地獄は意識の低さが原因

チャットレディの待機地獄はサイトが悪いこともありますが、ほとんどはチャットレディ自身の意識が低いからです。

ライブチャットサイトには多くのチャットレディたちがログインしています。さらに、人気のチャットレディにお客さんが集中する傾向があるため、どうしても待機地獄に陥りがちなチャットレディは生まれます。このように、チャットレディで稼ぐのは少ないお客さんの奪い合いなので、待機中も気を抜くことなくアピールし続けることが重要なのです。

チャットレディの待機地獄とは

チャットレディの待機地獄とは、待機時間ばかりで全然稼げないという意味です。チャットレディはお客さんと回線がつながっているときしか報酬が発生しないので、待機中は1円も稼げません。

さらに、在宅チャットレディならいいのですが、通勤の場合待機時間が生まれると本当に苦しいです。

事務所によっては待機中はスマホをいじったり飲食してはいけないという規則があるところもありますし、待機中も事務所側にモニターで監視されています。そのため、通勤チャットレディにとって待機地獄とは文字通り本当の地獄であることが多いのです。

チャットレディの待機地獄をなくすには

チャットレディの待機地獄は1円も儲からないため本当に無駄です。ですが、待機地獄をなくして稼げるチャットレディに生まれ変わる方法はあります。

このやり方さえマスターすれば、あなたも待機地獄知らずの売れっ子チャットレディになれますよ。

待機映像を工夫する

さっき書いたように待機地獄の大きな原因は待機中の映像にあります。お客さんは待機映像を見て女の子とチャットするかを決めるので、魅力的な待機映像を配信するように努力しましょう。

ずっとカメラに向かって手を振る、おっぱいやお尻などを映しっぱなしにして誘惑するなどいろいろな方法がありますが、実は待機映像はログインしてなくても誰でも見ることができます。

そこで、ほかのチャットレディの待機映像を見て、どうやったらうまくいくのか勉強してみるといいでしょう。

プロフィールを作り込む

待機地獄を避けるためにはプロフィールを作り込むことも重要です。プロフィールに空欄が目立ったり、文字数が少ないと手抜きの印象を与えます。チャットレディで稼ぎたいのならちゃんとプロフは埋めましょう。

もっと言うとエッチなことを書いて誘惑するとさらにお客さんを集めやすいです。

常連さん(ファン)を作る

あと、いつもチャットしてくれる常連さんを作ると待機地獄になりにくいです。またチャットしようね〰。みたいなことを会話の終わりに言うだけでも違ったものになると思います。

また、一度チャットしたお客さんにメールを送るのもリピート率を高める方法の一つです。このようなコツコツとした地道な努力がファンを作り、待機地獄を減らす結果につながるのです。

ライブチャットサイトを変えてみる

最後に、ライブチャットサイトを変えてみるのも手です。実際、サイトによってカラーが異なるため、チャットレディに合う、合わないがあります。

たとえば、FANZAでは全然稼げなかったのにエンジェルライブでは1日3万円稼げたなどの不思議な現象が起きることがあるのです。

また、30代以上はチャットピアマダムとおしゃべり館などの人妻ライブチャットを選んだほうがいいでしょう。

アダルトにしてみる

ノンアダルトよりアダルトのライブチャットのほうが稼げます。ノンアダルトの場合報酬が安く、若くて可愛い子が稼げる傾向があります。一方、アダルトで過激なことをするほど稼ぎやすくなってきます。
たとえば、DXLIVEというライブチャットサイトは最も過激なアダルトチャットです。ですが、稼ぎやすさもダントツで、在籍チャットレディの半分以上が50万円以上稼いでいるそうです。

このように、ノンアダルトよりもアダルト、アダルトの中でも過激なアダルト(バイブを使ったオナニーの配信など)のほうが待機地獄になりにくい傾向があることを頭の中に入れておきましょう。

アダルトチャットレディは稼げる?給料相場と仕事内容について解説
チャットレディはアダルトのほうが稼げます。平均時給も1.5倍~2倍以上になりますし、もっと過激なことをすれば月収100万円以上稼ぐことも難しくありません。アダルトチャットレディの仕事内容、給料やおすすめのライブチャットサイトなどを紹介します。

まとめ

チャットレディが待機地獄になる原因は2つです。

チャットレディ本人の努力不足
ライブチャットサイトが合っていない

この2つをうまく解消すればあなたも待機地獄知らずの売れっ子チャットレディになれますよ!

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました