ライブでゴーゴーのチャットレディはノンアダルトで脱がずに稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!

今回は、ライブでゴーゴーのチャットレディについて、本当に脱がずに稼げるのか給料と仕事内容について徹底解説します。

ライブでゴーゴーはノンアダルトでも稼げる!

結論から言うと、ライブでゴーゴーはノンアダルトでも稼げます。
ノンアダルトでも1分間70円、最大時給4200円とお給料が高めに設定されているため、チャットレディ未経験でも十分に稼げます。
さらに、1日1000人以上の新規会員が増えているため、稼ぐチャンスは無限に転がっています。

女性スタッフによるサポートも充実しているので、チャットレディ初心者でもライブでゴーゴーなら安心して稼ぐことができます。

さらに、登録後ミッションクリアでボーナスがもらえるキャンペーンも実施しているので、是非ライブでゴーゴーのチャットレディに応募してみてくださいね!

http://lady.livede55.com/

ライブでゴーゴーのチャットレディの仕事内容について

ライブでゴーゴーは2004年にオープンしたノンアダルト専門のライブチャットサイトです。
会員数は100万人以上と、国内のライブチャットサイトの中でもトップクラスの規模を誇っています。
ここでは、ライブでゴーゴーにおけるチャットレディの仕事内容について説明します。

ライブでゴーゴーはノンアダルトのライブチャットのみ

ライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事内容は、お客さんとライブチャットでおしゃべりするだけ。
アダルトは一切ありません。

オナニーを配信するどころか、脱ぐことすら一切禁止されています。
お客さんからそういったセクハラめいた発言があったとしても、それに従う必要は一切ありません。
たとえば、服を脱いでとかおパンティを見せろと言われても、ライブでゴーゴーはお客さんの言うことを聞く必要はないのです。
悪質な場合は運営に通報しましょう。

スマホからお仕事OK!

ライブでゴーゴーはスマートフォンからチャットレディのお仕事が可能。
そのため、PCやウェブカメラがなくても在宅チャットレディになれます。

実は、有名ライブチャットの中で、スマホのみで仕事ができるのはライブでゴーゴーのみとなっています。

女性スタッフが在籍!

さらに、ライブでゴーゴーはサポートスタッフに女性スタッフが在籍しています。あなたがチャットレディをする上で不安に感じたこと、疑問に思ったことは何でも女性スタッフに質問してOK!
女性にしか打ち明けられないことなども話してOKですし、稼ぐコツなどを相談してもOKです。

会員限定コンテンツなど

さらに、ライブでゴーゴーに登録すると、会員限定コンテンツを閲覧できます。報酬アップのための裏技が書かれているので、他社でチャットレディをされている方も絶対に登録しておくべきです。

30代以上でも稼げる?

ライブでゴーゴーは30代、40代以上のチャットレディも多く在籍しています。
最近ではオンラインスナックという、30代、40代中心のコンテンツも誕生しました。
オンラインスナックは、オンライン上でお酒を飲みながらお客さんと会話するもので、主に30代、40代のチャットレディが活躍しています。

ライブでゴーゴーのお給料について

ライブでゴーゴーのチャットレディで稼げるお給料について説明します。

ライブチャット報酬

まずはライブでゴーゴーのチャットレディが、ライブチャットでお客さんと会話して得られるお給料について説明します。

パーティチャット:1分間につき56円:時給3,360円
ツーショット:1分間につき70円(最大時給4,200円)

パーティチャットは複数のお客さんと一人のチャットレディが会話する形式です。
一方、ツーショットは一対一で行うライブチャットです。ライブでゴーゴーではパーティチャットよりもツーショットチャットが盛んにおこなわれています。
このため、こまめにログインしてお客さんをツーショットに誘うなどの営業努力をすると、ライブでゴーゴーのチャットレディとして稼ぎやすいです。

メールレディ

ライブでゴーゴーはライブチャットだけでなく、メールの送受信だけでも稼ぐことができます。
1通につき35円もらえるので、お小遣い稼ぎとしてはちょうどいいと思います。
もちろん、これだけでまとまったお金を稼ぐことは不可能ですが、多くのお客さんとやり取りすれば数千円~数万円のお小遣い稼ぎにはなると思います。

また、ブログにコメントを返すと35円の報酬を受け取ることもできます。

ギフト報酬

ライブでゴーゴーのチャットレディは、ギフト報酬やチップ報酬をお客さんから受け取ることができます。
これは、お客さんからもらえる投げ銭のようなもので、チップ一回につき700円程度です。
このチップやギフトをうまく活用して、数万円以上のお小遣いを上手く稼いでいるチャットレディもいます。

ライブでゴーゴーのチャットレディは、実際どれぐらい稼げるのか?

ライブでゴーゴーのチャットレディは、実際どれぐらい稼げるのでしょうか?
ライブでゴーゴーの最大時給は4000円以上ですが、これはお客さんと一時間会話しっぱなしの状態です。
チャットレディは待機中1円もお金がもらえないため、実際は半分~3分の2ぐらいの時給であることが多いです。

お客が多く、待機時間が生まれにくい

ただ、ライブでゴーゴーはお客さんが多く、待機時間が生まれにくいのが特徴です。
上記の画像は、夜の8時ごろのライブでゴーゴーの画面です。
待機しているチャットレディはほとんど存在せず、ほとんどの子がツーショットチャットしていることが分かります。
そのため、ライブでゴーゴーのチャットレディは稼働率が高く、時給も2500円~3000円以上あるのではないかと思われます。
実際、ノンアダルトにも関わらず、ライブでゴーゴーで100万円以上稼いでいるチャットレディも在籍しているそうですし、そこまでいかなくても週5で働けば月30万円~40万円程度稼ぐことは可能です。

報酬は翌日全額振り込み

さらに、ライブでゴーゴーはチャットレディとして稼いだお給料を翌日に受け取ることができます。
ほぼ日払いバイト並みの支払いの早さなので、今すぐお金が必要な子にはぴったりです。

まとめ



ライブでゴーゴーはノンアダルトのチャットレディでも稼げる優良ライブチャットサイトです。
初心者でも女性スタッフによるサポートがあるため在宅チャットレディになれます。
スマホからでもお仕事できるので、是非お気軽にライブでゴーゴーに登録してみてくださいね!

http://lady.livede55.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました