ライブでゴーゴーのチャットレディはノンアダルトで脱がずに稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回は、ライブでゴーゴーの
チャットレディについて、

本当に脱がずに稼げるのか
給料と仕事内容について
徹底解説します。

ライブでゴーゴーはノンアダルトで稼げる?

ライブでゴーゴーのデータ
業種 ノンアダルト専門
チャットレディ
対応デバイス スマホ
PC
完全在宅勤務
ライブチャット報酬 1分間70円~
最大時給 4200円
登録ボーナス あり

ライブでゴーゴー
ノンアダルト専門チャット。
脱がずにチャットレディのお仕事ができます。

ノンアダルトでも1分間70円、
最大時給4200円とお給料が
高めに設定されているため、

チャットレディ未経験でも
十分に稼げるとされています。

女性スタッフによる
サポートも充実していますし、
お客さんもマナーがいい人ばかりなので
安心だとホームページに書かれていました。

ライブでゴーゴーは本当に稼げるのか?

チャット名 最大時給 スマホ対応 メール単価 平均月収
ライブでゴーゴー 4200円 スマホ可 35円
VI-VO 5800円 スマホのみ 60円 10万円~15万円前後
ガールズチャット 5800円 スマホのみ 60円 5万円前後

ですが、ライブでゴーゴーは本当に稼げるのでしょうか?

上記はライブでゴーゴーと他のチャットレディを比較した表です。

このように、他と比較するとライブでゴーゴーは報酬が低いです。

また、スマホだけで在宅ワークできるチャットレディサイトは他にいくらでもありますし、メールレディやテレフォンレディとして働けるサイトもあります。

さらに、サポートもライブでゴーゴーよりも充実しているので、本気で稼ぎたいのならVI-VOなど他のチャットレディに登録することをおすすめします。

一番稼げるチャットレディのおすすめ求人はどれ?【時給が高いランキング2021最新版】
チャットレディ・アダルトグッズモニターなど、在宅勤務やリモートワークできる高収入バイトの求人一覧ページです。

ライブでゴーゴーだけでなく、ノンアダルトのチャットはアダルトに比べて非常に稼ぎづらい傾向があります。この記事で詳しく解説しているので、ノンアダルトとアダルトのチャットレディについて違いが気になるのならぜひお読みください。

アダルトチャットレディは稼げる?給料相場と仕事内容について解説
チャットレディはアダルトのほうが稼げます。平均時給も1.5倍~2倍以上になりますし、もっと過激なことをすれば月収100万円以上稼ぐことも難しくありません。アダルトチャットレディの仕事内容、給料やおすすめのライブチャットサイトなどを紹介します。

ライブでゴーゴーのチャットレディの仕事内容について

ライブでゴーゴーは2004年にオープンしたノンアダルト専門のライブチャットサイトです。
会員数は100万人以上と、国内のライブチャットサイトの中でもトップクラスの規模を誇っています。
ここでは、ライブでゴーゴーにおけるチャットレディの仕事内容について説明します。

ライブでゴーゴーはノンアダルトのライブチャットのみ

ライブでゴーゴーのチャットレディのお仕事内容は完全ノンアダルト。
そのため、仕事内容はお客さんとライブチャットでおしゃべりするだけ。

 

オナニーを配信するどころか、服を脱いだり下着姿になるなどのアダルト行為も一切禁止されています。

ライブでゴーゴーは24時間監視されているため、もし禁止行為(局部の露出など)を行った場合はすぐに強制遮断などの措置が取られます。

また、セクハラ客や、会いたいと言ってきたり援助交際を持ちかけてくるような困ったお客さんもライブでゴーゴーにはほとんどいません。

チャットサイトによっては、ノンアダルトでも規制がゆるいサイトがあり、実質無法地帯になっているものがあります。ですが、ライブでゴーゴーはかなり厳しくアダルト行為が取り締まられているため最も安心できます。

ノンアダルトの方が稼ぎやすい?

ライブでゴーゴーはノンアダルトのライブチャットです。たしかに、アダルトのほうが単価が高く、パーティチャットでたくさんの人数に視聴してもらえるので稼ぎやすいです。

ですが、ノンアダルトが全く稼げないかというとそうではありません。

ライブでゴーゴーのようなノンアダルトの場合、パーティよりもツーショットで稼ぎやすいです。

なぜなら、アダルトチャットの場合、お客さんの目的はオナニーです。そのため、すぐにチャットが終わってしまうことが多いのですが、ノンアダルトの場合は会話が目的なので、ダラダラと何時間も報酬が発生することがあります。

特にライブでゴーゴーの場合、ツーショットで2時間~3時間程度会話が続くことも多く、それだけで1万円以上稼ぐこともできるのです。

迷惑客の対処法

 

ただ、ライブでゴーゴーのお客さんの中には、チャットレディに対して脱ぐことを強要してくる人もごくわずかながら。

ですが、たとえライブでゴーゴーのお客さんからそういったセクハラめいた発言があったとしても、それに従う必要は一切ありません。

たとえば、服を脱いでとかおパンティを見せろと言われても、ライブでゴーゴーはお客さんの言うことを聞く必要はないのです。

悪質な場合は運営に通報しましょう。

スマホからお仕事OK!

ライブでゴーゴーはスマートフォンからチャットレディのお仕事が可能。
そのため、PCやウェブカメラがなくても在宅チャットレディになれます。

実は、有名ライブチャットの中で、スマホのみで仕事ができるのはライブでゴーゴーのみとなっています。

女性スタッフが在籍!

さらに、ライブでゴーゴーはサポートスタッフに女性スタッフが在籍しています。あなたがチャットレディをする上で不安に感じたこと、疑問に思ったことは何でも女性スタッフに質問してOK!
女性にしか打ち明けられないことなども話してOKですし、稼ぐコツなどを相談してもOKです。

会員限定コンテンツなど

さらに、ライブでゴーゴーに登録すると、会員限定コンテンツを閲覧できます。

メールの返信率アップ
お客さんと会話が続くコツ
リピーターを増やすノウハウ

など、ライブでゴーゴーでの報酬アップのための裏技が書かれているので、他社でチャットレディをされている方も絶対に登録しておくべきです。

30代以上でも稼げる?

ライブでゴーゴーは30代、40代以上のチャットレディも多く在籍しています。

最近ではオンラインスナックという、30代、40代中心のコンテンツも誕生しました。

オンラインスナックは、オンライン上でお酒を飲みながらお客さんと会話するもので、主に30代、40代のチャットレディが活躍しています。

ライブでゴーゴーのお給料について

ライブでゴーゴーのチャットレディで稼げるお給料について説明します。

ライブチャット報酬

まずはライブでゴーゴーのチャットレディが、ライブチャットでお客さんと会話して得られるお給料について説明します。

パーティチャット:1分間につき56円:時給3,360円
ツーショット:1分間につき70円(最大時給4,200円)

パーティチャットは複数のお客さんと一人のチャットレディが会話する形式です。
一方、ツーショットは一対一で行うライブチャットです。ライブでゴーゴーではパーティチャットよりもツーショットチャットが盛んにおこなわれています。
このため、こまめにログインしてお客さんをツーショットに誘うなどの営業努力をすると、ライブでゴーゴーのチャットレディとして稼ぎやすいです。

メールレディ

ライブでゴーゴーはライブチャットだけでなく、メールの送受信だけでも稼ぐことができます。
1通につき35円もらえるので、お小遣い稼ぎとしてはちょうどいいと思います。
もちろん、これだけでまとまったお金を稼ぐことは不可能ですが、多くのお客さんとやり取りすれば数千円~数万円のお小遣い稼ぎにはなると思います。

また、ブログにコメントを返すと35円の報酬を受け取ることもできます。

ギフト報酬

ライブでゴーゴーのチャットレディは、ギフト報酬やチップ報酬をお客さんから受け取ることができます。
これは、お客さんからもらえる投げ銭のようなもので、チップ一回につき700円程度です。
このチップやギフトをうまく活用して、数万円以上のお小遣いを上手く稼いでいるチャットレディもいます。

ライブでゴーゴーのチャットレディは、実際どれぐらい稼げるのか?

ライブでゴーゴーのチャットレディは、実際どれぐらい稼げるのでしょうか?
ライブでゴーゴーの最大時給は4000円以上ですが、これはお客さんと一時間会話しっぱなしの状態です。
チャットレディは待機中1円もお金がもらえないため、実際は半分~3分の2ぐらいの時給であることが多いです。

お客が多く、待機時間が生まれにくい

ただ、ライブでゴーゴーはお客さんが多く、待機時間が生まれにくいのが特徴です。
上記の画像は、夜の8時ごろのライブでゴーゴーの画面です。

待機しているチャットレディはほとんど存在せず、ほとんどの子がツーショットチャットしていることが分かります。

そのため、ライブでゴーゴーのチャットレディは稼働率が高く、時給も2500円~3000円以上あるのではないかと思われます。

実際、ノンアダルトにも関わらず、ライブでゴーゴーで100万円以上稼いでいるチャットレディも在籍しているそうですし、そこまでいかなくても週5で働けば月30万円~40万円程度稼ぐことは可能です。

ノンアダルトは会話が長引きやすい

さらに、ライブでゴーゴーのようなノンアダルトチャットはアダルトと比較すると会話が長引きやすいです。

アダルトは男性が性欲を満たすためにチャットしているだけなので、オナニーするのが終わったら即回線を切られてしまいます。

一方、ライブでゴーゴーのようなノンアダルトは女性とのコミュニケーションを楽しみたいお客さんしかいないので、会話が長続きしやすいです。

特にライブでゴーゴーはエッチなパフォーマンスに厳しいため、ツーショットチャットが続きやすいです。

このため、常連さんを捕まえてツーショットチャットを長引かせると稼ぎやすいでしょう。

報酬は翌日全額振り込み

さらに、ライブでゴーゴーはチャットレディとして稼いだお給料を翌日に受け取ることができます。
ほぼ日払いバイト並みの支払いの早さなので、今すぐお金が必要な子にはぴったりです。

ライブでゴーゴーの口コミ

ライブでゴーゴーの口コミについて紹介します。

スマホだけでも毎月5万稼げます!

私はライブでゴーゴーのチャットレディを半年ぐらい続けています。
他のチャットレディと違ってスマホからお仕事できるのでとても便利です。

また、ほんとに完全ノンアダルトでチャットできるのもありがたいです。

これならインスタライブとかと変わらないですし、生主とかよりも圧倒的に稼げるのでとても満足しています。ライブでゴーゴーのチャットレディで毎月5万円ぐらい稼いでいますが、今の所不満はありません。

30代でも稼げます。

私は37歳の主婦ですが、ライブでゴーゴーのチャットレディとして稼いでいます。

もちろん年齢はサバを読んでいますが、照明の当て方とか化粧でどうにでもなるので余裕です。

さらに、30代、ノンアダルトにも関わらずライブでゴーゴーのチャットレディは稼げます。

先月はコロナの影響もあります8万以上稼げました。完全在宅で前職のスーパー店員より楽です。

ライブでゴーゴーの存在を知っていて本当に良かったです。

アダルトに抵抗があったので安心!

チャットレディには興味があったのですが、アダルトパフォーマンスに抵抗があったのでずっと一歩踏み出せずにいました。

ライブでゴーゴーなら完全ノンアダルトなので安心と思ったので登録してみることにしました。脱がずに稼げるのは本当でしたし、お客さんも変な要求をされることもほとんどありません。

お給料も5万ぐらいならスグに稼げているので満足です。

まとめ

 

ライブでゴーゴーは
ノンアダルトのチャットレディです。

ですが、報酬単価が低いので、本気で稼ぎたい方は他のチャットに登録されることをおすすめします。

ライブでゴーゴーのようなノンアダルトチャットは稼ぎづらいですし、いきなり下半身を露出してくるような迷惑客はどこのチャットにもいます。このため、チャットレディやメールレディで稼ぐなら、Vi-voなどのなるべく高単価でサポートが充実しているサイトを選んだほうがお得です。

一番稼げるチャットレディのおすすめ求人はどれ?【時給が高いランキング2021最新版】
チャットレディ・アダルトグッズモニターなど、在宅勤務やリモートワークできる高収入バイトの求人一覧ページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました