PR

ガールズチャットのチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について解説

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/30日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は人気ライブチャット「ガールズチャット」について説明します。

ガールズチャットのチャットレディは稼げる?



最初に結論から言うと、ガールズチャットのチャットレディは稼げます。
なぜなら、最大時給5400円~7200円と、チャットレディの中でもトップクラスの時給を誇っているからです。
さらに、チャットだけでなく、

メール返信
画像・動画の投稿
ゲーム

などを行うことでもお金を稼ぐことができます。さらに、ガールズチャットはアダルト色もそこまで強くないので、脱がなくても稼ぐことは可能です。
このように、ガールズチャットのチャットレディは未経験者でも働きやすい整っているのです。

ガールズチャットは電話やメールだけでも稼げます。

お客さんとメールするだけで一通あたり35円〜もらえるので、あなたのスマホから空いた時間にお小遣い稼ぎすることが可能。

月5〜10万円ぐらいなら楽勝なので、ぜひ応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐガールズチャットに登録する↓↓↓

https://girls-chat.tv/

今すぐ応募する

ガールズチャットの特徴

 

ガールズチャットは2008年にサービスを開始したスマホ専用のライブチャットで、PCからはアクセスできないようになっています。
そのため、チャットレディも携帯電話かスマートフォンからでないとお仕事ができません。

他のライブチャットのように通勤チャットレディはなく、自宅などから自分のスマートフォンなどでチャットレディのお仕事を行います。

コミュニティサイトになっている

ガールズチャットは普通のライブチャットとはちょっと違っており、
モバゲーなどのコミュニティサイトのような作りになっています。

そのため、画像や動画を投稿したり、メールを送受信したり、男性客と一緒にゲームをするなどのコミュニケーションを取ることができます。
そして、男性客とコミュニケーションをするごとにチャットレディ側にお金が支払われるシステムとなっています。

ガールズチャットのお給料について

 

ガールズチャットのチャットレディがもらえるお給料について説明します。
ガールズチャットは先述の通り、ライブチャットの他にも様々な機能があります。
これらの給料体系についても説明します。

ライブチャット

ガールズチャットのライブチャットは1分間につき90円~120円という、とてつもない好待遇となっています。
ただし、120円がもらえるのはチャットレディから男性客に発信した場合のみです。
つまり、常連さんとのチャットのみということですね。

時給は最大で5400円~7200円となっており、チャットレディの中でもトップクラスの好待遇です。
ただし、当たり前ですがこれは60分間ずっと男性と会話していなければもらえない金額で、実際にはこれの半分程度のお給料となります。
そのため、平均で時給2000円~3000円程度、月収で言うと20万円~40万円程度のお金を稼いでいるチャットレディがガールズチャットには多いです。

音声のみの電話でも稼げる

 

さらに、ガールズチャットには音声のみの電話機能もあります。
一分当たりの料金は50円ほどとライブチャットの半分程度ですが、顔出しなしでも稼ぐことが可能なのは嬉しいです。このため、ガールズチャットなら顔出しのチャットレディだけでなく、一切顔出しなしのテレフォンレディとして稼いでいくことも可能なのです。

メール送受信

ガールズチャットでは、男性客とメールを送受信するだけでもお金が稼げます。

メールを受信するだけで35円~40円、チャットレディが画像付きメールを送るだけで10円、動画付きのメールを送るだけで25円もらえます。

まるで出会い系のサクラのように、男性とメールのやり取りをするだけでもちょっとしたお小遣い稼ぎができるのがガールズチャットなのです。

動画・画像の投稿

そして、ガールズチャットでは動画や画像を投稿するだけでも稼ぐことができます。
動画が閲覧されるごとに20円、画像が閲覧されるごとに10円の報酬を得ることができます。

ガールズチャットでは、YouTuberのように動画を投稿するだけでお金を稼ぐことができるため、お客さんと会話する必要すらありません。

ガールズチャットなら、コミュニケーションすることなしに会いた時間を活用してお小遣い稼ぎが可能なのです。

ガールズチャットはアダルト色が強い?

ガールズチャットはアダルト色はそこまで強くありません。
必ずしも脱ぐ必要はないので、男性と楽しく会話するだけでお金を稼ぐことが可能。
ガールズチャットは性欲を満たしたいというより、女の子とおしゃべりしたい男性が多いため、過激なサービスを求めているお客さんはそこまで多くありません。

もちろん、顔出しや脱ぐことをエサにお客さんをチャットに誘い、なるべく会話を長引かせてたくさん料金を払わせるのは常套手段ですw

ガールズチャットは顔出しなしでも稼げる

 

ガールズチャットには顔出しなしでも稼ぐことができます。
先述の通り、メールの送受信や電話、画像の投稿などで稼ぐことが可能だからです。
チャットレディだけでなく、これらの機能を活用することによって顔を見せずにお小遣い稼ぎできます。

ガールズチャットの登録の仕方

ガールズチャットは登録制になっており、18歳以上なら誰でもチャットレディになることができます。登録制なので試験や審査などは一切ありません。

ただ、18歳未満は法律でチャットレディになれないと決まっているため、身分証明書を提出する必要があります。免許証や保険証などの身分証と、顔写真をネット上から送付するだけでチャットレディのお仕事をすぐに始めることができます。

ガールズチャットのチャットレディの口コミ

ガールズチャットのチャットレディについての口コミを紹介します。

スマホひとつで稼げるので助かっています

 

 

ガールズチャットのアルバイトを初めて半年ぐらい経ちましたがスマホだけで稼げるので本当に楽です。ライブチャットだけじゃなくて電話とか掲示板でも稼げるので、家に親がいるときとかもバレにくいので便利です。私はガールズチャットで毎月15万ぐらい稼いでるので好きなものが何でも買えちゃいます笑

暇なときにお客さんとお喋りするだけで月5万

ガールズチャットは暇なときにお客さんと喋るだけで5万ぐらい稼げるので最高!

ガールズチャットならテレビ電話するだけだから、バイトが終わった後に30分ぐらいお客さんと話すだけでお金になるとか最高じゃないですか?

最初はライブチャットが何なのかよくわからなかったけど(今もよくわかってないけど)それでも稼いでるから多分みんなはもっと稼げるよw

 

顔出しなしでも稼げます!

 

顔出しでお客さんと会話するのが抵抗あったのですが、ガールズチャットなら電話でも稼げるので助かっています。あと最近動画の投稿もやっています。動画投稿なら誰かと話す必要もないし、時間の自由もあるので便利です。

メールレディもおすすめです

もともと某アプリでメールレディをしていたのですが、単価が10円だったので全然稼げず・・・ガールズチャットに切り替えた途端にすぐ稼げるようになりました。メール一通35円とアプリの3.5倍なので月5〜6万程度なら楽勝です。

いろいろ試しましたがガールズチャットが一番です。

チャットレディ歴はかなり長いのですが、いろいろアプリを試した結果ガールズチャットが一番だと気づきました。積極的な男性が多く、電話やライブチャットなども長時間接続してくれるのでとても稼げます。この間はガールズチャットのチャットレディで稼いだお金で高級ホテルに行きました。ガールズチャット万歳!

まとめ



ガールズチャットはコミュニティ型のスマホ専用ライブチャットです。
スマホから簡単に月収数十万以上稼げるので、是非登録してみてくださいね!

ガールズチャットの求人詳細

 

店 名 ガールズチャット
お店のエリア スマホさえあればどこでも可
交 通 スマホチャットレディ
お給料 時給5000円以上可
勤務日 いつでも可
勤務時間 24時間完全自由出勤
応募資格 18歳以上(登録制)
待 遇
(寮・個室待機・出稼ぎなど)
完全在宅勤務
お店の雰囲気 チャットレディの中で最も自由で稼ぎやすい環境です!
お店HP https://girls-chat.tv/

 

ガールズチャットの求人に応募する

ガールズチャットはライブチャットサイトと言うより、モバゲーやグリーのような一昔前のSNSみたいな感じのサイトです。そのため、お客さんからの誘いを待っているのではなく、チャットレディ側から積極的にアピールすることが大事です。

掲示板にプロフィールを投稿したり、ブログを書いたり、男性会員にメールを送ったり、イベントに参加したりすればガールズチャットでより稼ぎやすいと思います。

最大時給は7000円以上と高額ですし、メールや電話でも稼げるのでとても手軽にお小遣い稼ぎができます。今すぐお金が欲しいのなら、ぜひ応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐガールズチャットに登録する↓↓↓

https://girls-chat.tv/

今すぐ応募する

 

 

コメント