スマホからチャットレディできるサイト4選

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

 

今回はスマホから気軽にライブチャットができるサイトを紹介します。これらのサイトに登録すれば自宅にPCがなくてもチャットレディを始めることができます。

スマホからライブチャットができるアプリ・サイトがある

結論から言うと、スマホからチャットレディのアルバイトができるサイトはあります。
一昔前まで、チャットレディとして働くにはPCにWEBカメラを設置して配信を行う必要がありました。

そのため、WEBカメラを購入するかチャットレディの事務所に所属して、事務所が所有する待機所のPCから配信を行うかの2択しかありませんでした。

ですが、最近ではスマートフォンの登場によって、自宅から気軽に配信できるようになっています。

実際、ホリエモンやメンタリストDaigoなど、IphoneでYou Tubeの動画を投稿している有名人もたくさんいます。

このため、現在ではスマートフォンの性能でも十分に動画が配信できるため、家にPCがなくてもスマホさえあればチャットレディとして活動することができるのです。

スマホ対応していないサイトも多い

ただし、スマホからチャットレディのアルバイトを行うことができるのは一部のサイトのみです。未だに半分以上のサイトではスマホ対応していないです。

たとえばエンジェルライブではWEBカメラが家にない人はカメラの代金をフルバックしてくれます。他にもFANZAなど、有名なライブチャットでもスマホ対応していないサイトはたくさんあるので注意しましょう。

スマホ対応のチャットレディの種類

スマホに対応したライブチャットサイトの種類について説明します。

チャットレディアプリ

チャットレディアプリはその名の通り、ライブチャットができるアプリです。一言でいうとYou Tubeやニコ生みたいな感じのアプリをあなたのスマホにインストールして、アプリ上でお客さんと通話します。

チャットレディアプリはFANZAなどのライブチャットサイトと違ってプロのチャットレディがいません。事務所に所属してスタッフから指導を受けているいわゆるガチ勢がいないので、素人がスマホから配信しても稼ぎやすいです。

ですが、チャットレディアプリはツーショットチャットしかなく、一番稼げるパーティチャットがありません。そのため、稼げる金額に限界があり、毎月5万円~10万円程度しか稼げないと思います。

スマホ対応のライブチャットサイト

一方で、スマホ配信に対応したライブチャットサイトもあります。これは、チャットピアジュエルライブなど従来のサイトがスマートフォンでも配信できるようになった状態のことです。

これらのサイトはパーティチャットが可能なので、チャットレディ一人に対して複数のお客さんとチャットができます。すると報酬がお客さんの数だけ発生するので青天井に稼げます。

実際、ジュエルライブなどでは毎月100万円以上稼いでいるチャットレディが10人以上います。これらの稼げる場所にスマホから参戦できるのが強みです。

あとは後述しますがライブチャットの中で一番稼げるDXLIVEもスマホ対応です。

スマホ対応のチャットレディサイトおすすめ7選

それではみなさんお待ちかね!スマホ対応のチャットレディおすすめ7選を紹介します。

モア!!!

モア!!!はスマホから手軽にお小遣いが稼げる高収入アプリです。

男性のお客さんとチャットするだけで、最大で1時間3600円以上稼げます。

実績はスマホチャットレディアプリトップクラスで、毎月50人以上の女性が10万円以上稼いでいます。

また、ライブチャットだけでなくメールレディやテレフォンレディでも稼げるのも特徴です。

モアの評判は?メールレディやチャットレディで稼げるのか?
副業アプリ「モア!!!」はメールのやりとりやライブチャット、電話などで気軽にお小遣い稼ぎができます。そんなモアの評判や口コミ、報酬金額などについて徹底解説します!

ファム

ファムは30代以上が稼げる人妻系チャットアプリ。スマホ専用サイトなので、気軽に家からお小遣い稼ぎができます。

ファムは他のアプリよりも報酬が桁違いとなっており、最大時給はなんと8000円以上。もちろんチャットだけでなくメールレディやテレフォンレディでも稼げます。30代・40代がスマホで稼ぐなら、ファムのチャットレディがおすすめです。

ファムのチャットレディは稼げる?口コミと評判、報酬について徹底解説!
スマホ専用ライブチャットサイト「ファム(FAMU)」のチャットレディは30代以上でも月収50万円以上稼げます。メールや電話でも稼げます。

VI-VO


 

1分当たりの報酬=88円
VI-VOは、スマホ専用のチャットレディアプリです。PCからはアクセスできないので、スマホから配信してもハンデになりません。

さらに、お給料も一分間88円とチャットレディアプリの中ではかなり高いです。チャットの他にもメールや電話だけでも稼げます。

現在、5,000円の登録ボーナスがもらえるキャンペーンを実施しているので、スマホからでも稼げるチャットレディアプリをお探しなら是非登録してみてくださいね!

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

ガールズチャット

ガールズチャットもスマホ専用のチャットアプリ。最大1分間90円という報酬が魅力

さらに、電話やメールだけでなく、ゲームをプレイするだけでも稼げます。他にも画像や動画を投稿してお客さんが閲覧するだけでお金がもらえるなど、スマホからゲーム感覚でお小遣いを稼ぐことができます。

ガールズチャットのチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について解説
ガールズチャットは最大時給5400円~7200円とかなり稼ぎやすいチャットレディのアルバイトが可能。さらに、メール返信や音声のみの電話、画像や動画を投稿するだけでも稼げるので、未経験でもOKなチャットレディのアルバイトです。

BBチャットTV

BBチャットTVは完全ノンアダルトのライブチャットサイト。脱がずに稼ぐことができますし、エッチな行為が禁止されているので不快な思いをすることも少ないです。

さらに、最大時給4200円とノンアダルトのチャットレディの中ではかなりお給料が高めに設定されています。スマホ対応なのでPCを持っていなくてもすぐにお仕事を開始できます。

BBチャット(BB-chatTV)のチャットレディは稼げる?仕事内容や給料について徹底解説!
BBチャット(BB-chatTV)のチャットレディは完全ノンアダルトですが最大時給4200円稼げます!さらに、登録だけで1万円もらえますし自宅のPCやスマホから手軽にお小遣い稼ぎできるのでぜひ応募してみてくださいね!

DXLIVE

DXLIVEはアダルト専門のライブチャットで、スマホから配信することができます。ほぼ在宅チャットレディしかいないためスマホから配信しても不利になりません。

また、DXLIVEは全ライブチャット中で一番稼げます。半分以上のチャットレディが50万円以上稼いでおり、FANZAなどの大手サイトと比較しても10倍以上の報酬を得ることができます。スマホから手軽に稼げますし、登録するだけで3万円がもらえるので是非お気軽に登録してみてくださいね!

DXLIVEのチャットレディは稼げる?【給料は高い?仕事内容は本当に安全?】
DXLIVEのチャットレディのバイト求人について紹介します。完全在宅で時給1万円以上もらえる、ライブチャットの中で一番稼げるのがDXLIVEのチャットレディです。

まとめ

チャットレディは自宅にPC+WEBカメラを用意するか、待機所に通うしか方法がなかったのですが、最近はスマホからでも配信を行うことができます。スマホからなら自分の部屋など、空いた時間を有効活用することができるので、手軽にチャットレディで稼ぐことが可能

登録するだけでお金がもらえるサイトもあるので、是非お試ししてみてくださいね!

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました