チャットピアのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回はチャットピアのチャットレディについて、本当に稼げるのかお給料や仕事内容について解説していきます。

チャットピアのチャットレディは稼げる?

最初に結論から言うと、チャットピアのチャットレディは稼げます。チャットピアのチャットレディの平均月収は5万~6万円前後とかなり高いです。

これは、若い子向けのライブチャット「エンジェルライブ」より高い金額です。

また、1日最大で30万円以上稼いでいるチャットレディもおり、100万円以上稼いでいるチャットレディも何人も存在します。

このように、チャットピアでチャットレディのアルバイトをすれば数万円~数十万円程度のお金を稼ぐことは難しくないと言えます。

↓↓↓今すぐチャットピアに応募する↓↓↓

http://www.chatpia.jp/

今すぐ応募する

チャットピアとは

 

チャットピアは熟女・人妻向けのライブチャットで、17年以上の歴史がある老舗サイトです。エンジェルライブライブでゴーゴーなど、ライブチャットサイトを多数運営している株式会社リアズが営業しています。

大手なので集客力に定評があり、人妻ライブチャットの中でもトップクラスのアクセス数があります。

この画像は日曜日の昼間のチャットピアの様子です。数十人以上のチャットレディたちがお客さんと会話しているのが分かります。

このように、チャットピアはお客さんの数が多く、待機時間が少ないため非常に稼ぎやすいということができます。

チャットピアの仕事内容

チャットピアの仕事内容について説明します。

通勤と在宅2種類がある

チャットピアは通勤チャットレディと在宅チャットレディ、2種類を選ぶことができます。通勤チャットレディの場合、ポケットワークチャットレディJPなどの事務所に登録し、待機所からライブチャット映像を配信します。

在宅チャットレディの場合は自宅のPCから配信を行います。PCのほかに固定回線、ウェブカメラなどが必要ですが、チャットピアの場合はスマホからアルバイトすることが可能です。そのため、チャットピアなら自宅にPCがなくてもチャットレディになれます。

チャットピアは何歳までOK?

チャットピアは人妻系ライブチャットです。そのため、募集している女性の年齢は75歳までとほぼ制限がありません。

しかし、私が調べた限りでは、ログインしているチャットレディは20代後半~40代後半ばかりでした。

50代以降のチャットレディは一人もいなかったので、50代以上はチャットピアではなくマダムとおしゃべり館をおすすめします。

マダムとおしゃべり館は実際に60代のチャットレディも活躍しているため、50代、60代ならチャットピアよりこちらのほうが稼げるでしょう。

アダルト色は強い?

チャットピアはミックスチャットと呼ばれており、同じフロア内にアダルト可とアダルト不可のチャットレディが混在しています。そのため、他のライブチャットよりもアダルト色は強いです。

また、チャットピアはライブでゴーゴーという完全ノンアダルトのライブチャットと運営が同じでサイト同士が一部つながっています。

そのため、ノンアダルトはライブでゴーゴー、アダルトはチャットピアと棲み分けがなされているのです。

ですが、無理にエッチなことをしなくてはいけないわけではなく、嫌なことは断れるのがチャットレディのいいところです。

脱ぎたくなければはっきりと拒否できますし、プロフィールにどこまでできるのかを書いておけば後からトラブルになることも少ないでしょう。

チャットピアのチャットレディになるには

チャットピアのチャットレディは登録制です。公式サイトの応募フォームから登録すれば誰でもチャットレディになることができます。

この際必要なのは写真付きの身分証で、身分証をもとに年齢確認がなされます。年齢確認が終了し、口座登録などが完了すればすぐにチャットレディのお仕事を始めることができます。

チャットピアのチャットレディのお給料について

 

チャットピアのチャットレディのお給料について説明します。

チャットピアの報酬体系

まずはチャットピアの報酬体系について説明します。
チャットピアのチャットレディは、お客さんとライブチャットをするたび、1分ごとに以下の報酬が発生します。

2ショットチャット:75円
パーティチャット:50円

1時間ずっとチャットし続けた場合、

2ショットチャット=4500円
パーティチャット=3000円

になります。

チャットピアでは具体的にどれぐらい稼げるのか

しかし、1時間ずっとチャットし続けることは稀です。実際は待機時間を挟むため、お給料はもっと安くなります。

目安としては時給2000円~3000円前後稼ぐチャットレディが多いと思われます。

実際、チャットピアの公式サイトにはモデル月収が記載されていますが、

週2~3回、2時間待機:月収10万円前後
週4回、5時間待機:月収37万円前後
週5回、8時間待機:月収75万円

という感じになるようです。

 

チャットピアの求人詳細

 

ライブチャット 名 チャットピア
交 通 在宅・通勤から選択
お給料 時給4000円以上・最大月収100万円以上
勤務時間 24時間365日いつでも可
応募資格 18歳~75歳までの女性
雰囲気 アダルト色はそこまで強くなく、初心者でも稼ぎやすいライブチャットです。
お店HP http://www.chatpia.jp/

まとめ

 

チャットピアは人妻系ライブチャットの中でもお客さんの数が多いため稼ぎやすいです。大体週2~3回程度の出勤で10万円、フル出勤なら70万円以上稼ぐことも可能です。

是非お気軽に応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐチャットピアに応募する↓↓↓

http://www.chatpia.jp/

今すぐ応募する

口コミ・コメント

  1. 夏子 より:

    総合評価

    10

    稼ぎやすさ

    9

    お客さんの数

    9

    毎月30万稼いでます。お客さんが途切れないので調子いい時は2万ぐらい稼げます。チャットピアでアルバイトして本当によかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました