PR

30代でもチャットレディで稼げる?おすすめのライブチャット求人を紹介!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/31日 by ネオ・アクシズ総帥

 

今回は、30代でも稼げるチャットレディについて、稼ぎ方とおすすめの求人について紹介します。

30代以上でもチャットレディで本当に稼げる?

結論から言うと、30代以上でもチャットレディで稼げます
なぜなら、30代以上でもチャットレディで稼いでいる人はたくさんいるからです。

上記は「ポケットワーク」という通勤チャットレディの事務所が提供しているグラフで、在籍チャットレディの40%以上の女性が30代以上であることがわかります。

 

さらに、ポケットワーク所属のチャットレディは90%以上が未経験です。

つまり、30代以上でチャットレディ未経験だった普通の女性が、いきなり月収30万円~50万円以上稼げるようになったという例は多いです。
この記事では、30代以上の女性がチャットレディで稼ぐコツと、おすすめのライブチャットのアルバイトを紹介します。

人妻系ライブチャットを使うのがコツ

ちなみに、同じライブチャットサイトであれば、30代以上と若い子でもチャットレディの報酬単価は同じです。

もちろん、稼いでいるチャットレディは特別単価と言って報酬が高めに設定されていますが、30代以上でも特別単価をもらうことは可能です。

ただ、普通のライブチャットの場合、お客さんが若い子に集中するため、30代以上が稼ぐのは厳しいです。

そこで、人妻系ライブチャットを利用するといいでしょう。

famuanyなどのスマホ専用チャットアプリをはじめ、マダムライブマダムとおしゃべり館などの人妻系ライブチャットなら30代以上でも問題なく稼げます。

人妻系ライブチャットは普通のライブチャットよりも単価が低いですが、30代以上が中心に在籍しているため年齢がハンデにならないです。

単価が低いため、人妻系ライブチャットで数百万円以上稼ぐことは難しいです。

ですが、スキマ時間を利用してお小遣い稼ぎする程度なら難しくありません。実際、30代以上でも人妻系ライブチャットなら、20万円~40万円程度のお給料を毎月稼いでいるチャットレディはたくさん在籍しています。

30代以上がチャットレディで稼ぐコツ

30代以上がチャットレディで稼ぐコツは3つあります。

1.30代以上のチャットレディは人妻系ライブチャットを狙う
2.30代以上のチャットレディはサバを読む
3.30代以上のチャットレディはメールレディ・テレフォンレディになる

人妻系ライブチャットを狙う

まず、30代以上は人妻系のライブチャットでアルバイトすることが大事です。ライブチャットには、若い子中心のチャットルームと人妻・熟女中心のチャットルームがあります。

若い子中心のチャットルームでは、当たり前ですが、年が若いほど稼げます。35歳の女性が18歳のチャットレディには絶対に勝てません。

ですが、人妻専門のチャットレディなら、むしろ歳を取っていることが有利になるため、30代以上でもハンデになりません。

もちろん、人妻専門のライブチャットには独身でも入ることができるので安心です。

人妻系ライブチャットの報酬

人妻系ライブチャットは、エンジェルライブなどの若い子向けライブチャットよりも単価が低いです。若い子向けライブチャットの最大時給は7000円程度ですが、人妻系ライブチャットの時給は5000円程度です。

ですが、チャットレディの世界は若ければ若いほど人気が出やすいので、20代前半の子がいない人妻系ライブチャットのほうが稼ぎやすいです。

単価が低くてもたくさんのお客さんとチャットできるので、結果として普通のライブチャットよりも稼ぎやすいのです。

人妻系ライブチャットは平均月収が高い

実際、人妻系ライブチャットは最大月収は低めですが、平均月収は高めであることが多いです。月収100万円以上稼いでいるチャットレディが少ない一方、平均月収は6万円~8万円と高水準です。

一方、エンジェルライブなどの若い子向けライブチャットは、月収500万円以上稼ぐチャットレディがいる一方、平均月収は5万円程度です。このように、人妻系ライブチャットは30代以上の女性がお小遣い稼ぎするのに最適だと言えます。

サバ読みはOK?

ライブチャットでは、プロフィールに本当の年齢を正直に書く必要はありません。
そのため、本当は35歳なのに29歳とごまかしたりすることは可能です。

チャットレディの顔は照明で限界までライトアップするため、多少サバを読んでも分かりません。

人によりますが、40代前半ぐらいまでなら20代でも通用すると思います。

メールレディ・テレフォンレディで稼ぐ

最後の、30代以上のチャットレディはメールや電話で稼ぐこともできます。メールレディテレフォンレディは顔出ししないので、年齢が気になる方でも大丈夫です。

また、声だけだと年齢がわからないので30代以上でも女子大生などになりすますことは可能です。

これはアニメの声優さんをイメージするとわかりやすいです。たとえばコナン君の中の人はもう50代ですし、峰不二子の前の中の人も70代まで現役声優でした。さらにもっと言うと、30代・40代で女子高生や女の子の役を演じている声優さんは数え切れないほどいます。

このように、声だけだとサバ読み放題なので30代以上でどうしても年齢が気になるのであればチャットレディではなくテレフォンレディやメールレディとして活動しましょう。

ただし、前述の通り実際は30代以上でもチャットレディ(顔出しあり)で稼げますし、チャットレディのほうがテレフォンレディより3倍ぐらい稼ぎやすいです。このため、心理的にどうしても顔出しが難しい30代以上の方はテレフォンレディなどのほうがいいでしょう。

テレフォンレディは稼げる?仕事内容とお給料・おすすめのサイトを紹介!
テレフォンレディは顔出しなしで稼げるというメリットがありますが、そもそも令和の時代に電話しようとするお客さんが少ないためそこまで稼げないです。それでも数万円程度ならテレフォンレディでも稼げるでしょう。
メールレディは稼げる副業?お給料と仕事内容について徹底解説!
メールレディは稼げる副業なのか徹底解説!最も報酬が高いメールレディ御用達のアプリも紹介しています。

30代でも稼げるチャットレディのバイト求人

では、30代でも稼げるチャットレディの求人バイトについて説明します。

FANZA チャットレディ(人妻チャット)

FANZA チャットレディは日本最大のライブチャットを運営しています。
最大時給7500円~と稼げるお給料は最大級となっています。

「人妻チャット」として20代後半~40代以上専門のチャットルームがあるので、30代でも問題なく稼げます。
FANZAは最大手のサイトなのでお客さんが多いです。その分熟女好きのお客さんの数も多いため、30代以上でも比較的稼ぎやすいです。

FANZAチャットレディの求人バイトは稼げる?お給料や仕事内容を徹底解説!
FANZAのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

 

↓↓↓FANZAに応募する↓↓↓

http://www.dmm.co.jp/live/chat/recruit/

今すぐ応募する

ポケットワーク

ポケットワークはチャットレディ専門の事務所です。
ポケットワークに所属すると、様々なライブチャットに事務所経由で登録できます。

待機所に通ったり、様々なサポートを受けることができるので、ポケットワークは初心者にとっては大変ありがたい存在です。

実は、ポケットワークはチャットレディを始めたい30代にとっては大変おすすめです。
なぜなら、ポケットワークに所属しているチャットレディの6割近くが30代以上だからです。

また、50代のチャットレディもポケットワークに所属しています。
50代のチャットレディのインタビュー動画は公式サイトから視聴できるので、是非ご覧ください。

ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を中の人に聞いてみた!
ポケットワークのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

DXLIVE

DXLIVEは30代以上のチャットレディが多数活躍しており、全体の半分以上が30代以上だと思います。
DXLIVEは非常に稼げるライブチャットで、月収100万円以上稼いでいるチャットレディの人数が一番多いサイトです。

その分もっとも過激な内容で、ノンアダルトはなく、全部アダルトのみのライブチャットなのですが、この過激さこそが30代が稼げる理由です。

なぜなら、過激なことをすれば30代でも稼げるからです。過激なことをしない若い子より、過激なことをする人妻のほうが評価れるのがDXLIVEなのです。

また、系列の熟女専門のライブチャット「感熟ライブ」にも登録できるので、30代以上でも無理なく稼げます。

DXLIVEのチャットレディは稼げる?【給料は高い?仕事内容は本当に安全?】
DXLIVEのチャットレディのバイト求人について紹介します。完全在宅で時給1万円以上もらえる、ライブチャットの中で一番稼げるのがDXLIVEのチャットレディです。

マダムライブ

マダムライブは人妻・熟女専門のライブチャットサイト。24歳以上の主婦・人妻のチャットレディを募集しています(あくまでも設定なので、独身でも可能です)

最大6000円以上の高額時給がもらえるので、30代以上でも稼げるライブチャットとなっています。

さらに、個室ビデオ店や出会い系サイトなどと提携しているため、多くのお客さんが訪れています。

お客さんの数が多いですし、ほとんどが中高年男性なので、30代以上のチャットレディでも比較的に稼ぎやすいと思います。

マダムライブのチャットレディ大募集!主婦・人妻さんの副業に♪
マダムライブでチャットレディ業務をしてくださる方を募集しています。主婦をしながら在宅で収入を得たい方に、マダムライブでのチャットレディをおすすめします。もちろん通勤の方も大歓迎!

マダムとおしゃべり館

マダムとおしゃべり館は人妻・熟女専門のライブチャットサイト。最大時給は4800円と人妻系のチャットレディではかなり稼げます。

マダムとおしゃべり館は最も年齢層が高いサイトで、30代~75歳までのチャットレディを募集しています。年齢が高い女性でも稼げますし、お客さんも熟女が好きな人しかいません。

そのため、年齢が高ければ高いほど稼ぎやすいという30代以上には恵まれた環境だと思います。

マダムとおしゃべり館 公式チャットレディ求人
主婦やOLさんに大人気♪30代以上向け日本最大級老舗ライブチャットでのお仕事です。紳士的なお客さんが多いので無理せず気楽にお仕事することが可能です。

チャットピア

チャットピアは26歳~40代が活躍しているライブチャットサイトです。エンジェルライブなどを運営している大手企業が運営しているので安心。毎日500人以上のチャットレディがお仕事しています。最大時給は4950円です。

チャットレディ募集|チャットピア
チャットピアでは、チャットレディを随時募集しております。 26歳以上の女性で人妻・マダム・熟女大歓迎。勤務地は

ファム

ファムはスマホ専用の人妻系ライブチャットアプリ。30代〜40代後半ぐらいまでの女性が活躍しています。スマホから簡単にチャットレディで稼げるので非常に楽にお金が稼げます。

最大時給8000円以上と30代以上が登録できるライブチャットの中ではトップクラスです。

また、メールのやりとりだけでも稼げるのでとても楽です。

ファムのチャットレディは稼げる?口コミと評判、報酬について徹底解説!
スマホ専用ライブチャットサイト「ファム(FAMU)」のチャットレディは30代以上でも月収50万円以上稼げます。メールや電話でも稼げます。

まとめ

 

30代以上でもチャットレディすれば稼げます。100万円以上稼ぐのは難しいですが、開いた時間にPC越しにお客さんと会話するだけで20万円~30万円の副収入を稼ぐことは難しくありません。
人妻・熟女ライブチャットが狙い目なので、是非応募してみてくださいね!

コメント