PR

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/02日 by ネオ・アクシズ総帥

今回はアスタリスクのチャットレディについて稼げるのかレビューしていきたいと思います。

アスタリスクのチャットレディは稼げる!

アスタリスクのチャットレディの月収

結論から言うと、アスタリスクのチャットレディは稼げます。
公式サイトに書いてありますが、アスタリスクのチャットレディの最大時給は13,000円以上、最高月収は260万円です。

これは、他のチャットレディの事務所よりも突出して高い数字です。

もちろん、最高月収だけでなく、上記の画像のように30万円〜100万円以上稼いでいるチャットレディが何人も在籍しています。

さらに、すべての待機所に元チャットレディの女性スタッフが常駐しており、サポートを受けることが可能。アスタリスクのチャットレディ事務所では、女性スタッフの割合が男性よりも多くなければならないという規約があるのです。

これほどまでにサポートが充実している事務所はアスタリスクだけだと思います。

全国20か所以上に待機所がありますし、1日体験に行くともれなく5000円もらえるキャンペーンも実施しています。

チャットレディ初心者ならぜひアスタリスクに応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐアスタリスクに応募する↓↓↓

https://asterisk.network/

今すぐ応募する

アスタリスクとは通勤チャットレディの事務所

 

アスタリスクとは、通勤チャットレディの事務所のことです。
所属しているチャットレディは数百人以上、全国と海外、合計で20か所以上に待機所があります。

アスタリスクがオープンしたのは2015年とかなり遅いですが、女性スタッフを活用するなど斬新な経営スタイルが人気を博し、数年にいてチャットレディ事務所業界のトップクラス企業にまでのぼりつめています。

アスタリスクでは以下の6つのライブチャットから、あなたに合ったサイトを選んでくれます。

ジュエルライブ
マダムライブ
エンジェルライブ
チャットピア
ライブでゴーゴー
FANZAライブチャット
もちろんかけもちも可能ですが、ライブチャットは一つのサイト専属契約にしたほうがお給料が高くなるため一つに絞ったほうがいいでしょう。

アスタリスクの待機所について※2023年2月更新!

アスタリスクの待機所はとても快適だと評判です。

チャットルームは広々としていて清潔ですし、メイクルームなども設置されている待機所もあります。
アスタリスクの待機所は全国+オーストラリアのシドニーに20か所以上あります。

アスタリスク新宿店
アスタリスク池袋店
アスタリスク立川
アスタリスク町田

船橋

横浜
川崎
朝霞台駅前店
大宮店
群馬太田店
名古屋栄店
金山マダム専門店
岐阜マダム専門店
大阪梅田
天王寺
神戸三宮
京都
広島駅前
横川駅前店
広島福山店
福岡天神
小倉
仙台店
札幌すすきの
中島公園
札幌大通り
シドニー

もちろん、アスタリスクの待機所は24時間営業なのでいつでも好きなときに出勤OK!かつらや衣装なども貸与OKなので普段着で出勤しても大丈夫です。

また、アスタリスクは待機所によって、チャットレディにオリジナルのボーナスが支給されるところもあります。たとえば、アスタリスク池袋店では初月最大2万1千円のボーナスを支給しています。

これらの待機所の近くにお住まいなら、アスタリスクのチャットレディに登録してみてくださいね!

正社員登用もアリ

アスタリスクでは、チャットレディとして勤務し続けると内勤スタッフとして正社員登用が可能になっています。もちろん、ほかの事務所でもそういった制度はありますが、アスタリスクでは待機所のスタッフの半分以上を女性にしなければならないという決まりがあります。

実際、多くの待機所のスタッフは80%が女性となっており、全員が女性であることも少なくありません。

そのため、アスタリスクではチャットレディとして何年か働いた後は正社員として勤務しやすい環境が整っているのです。

証明書発行可能

 

さらに、アスタリスクのチャットレディは在籍証明などを発行してもらうことも可能です。保育園やクレジットカードの審査の際の勤務先にアスタリスクの会社名を書いてOKです。

これは通勤チャットレディならではの嬉しい特典ですね。

在宅チャットレディもある

さらに、アスタリスクは在宅チャットレディとして働くことも可能。

在宅チャットレディならスマホさえあれば待機所に通うことなくお仕事を始められます。

アダルトの在宅チャットレディなら時給4000円〜7000円、ノンアダルトなら2000円〜2400円程度稼げます。LINEワークスなどのデバイスで24時間サポートが受けられるのがアスタリスクの在宅チャットレディの長所です。

 

アスタリスクの給料

アスタリスクの給料について紹介します。

ライブチャット報酬

 

アスタリスクのライブチャット報酬は以下のようになっています。

パーティーチャット(高収入チャット)
1分49円〜×視聴人数(1時間2,940円〜/報酬に制限なし)
2ショットチャット(高収入チャット)
1分66円〜80円(1時間3,960円〜)
双方向チャット(高収入チャット)
1分66円〜160円(1時間最大9,600円)

他のライブチャットより高めの水準となっており、初心者でも比較的稼ぎやすくなっています。

その他の報酬

 

アスタリスクのチャットレディは、お給料の他にも様々なボーナスを受け取ることができます。
所定の回数出勤するとボーナスがもらえますし、成績優秀者には様々なインセンティブもあります。

また、年に一回ランキング入りした大物チャットレディたちを集めた表彰式&パーティのようなものも行われており、かなりモチベーションが上がります。

1日体験入店に行くと5000円もらえるというキャンペーンも実施しています。

アスタリスクでは実際どれぐらい稼げるのか?

アスタリスクでは実際にどれぐらい稼げるのでしょうか?
アスタリスクの公式HPを見ると、平均月収60万円、平均時給5000円と書かれています。

ですが、これはおそらく20代の子がアダルトライブチャットで稼げるお金です。そのため、ノンアダルトや30代以上のチャットレディを混ぜるともっと低くなると思われます。

ですが、それでも平均時給は3000円以上と他の事務所よりもかなり高い水準です。
このことから、アスタリスクのチャットレディは他の事務所より稼ぎやすいですし、どのようなタイプの女性でも月収30万円以上を容易に稼ぐことができます。

アスタリスクの口コミについて

アスタリスクの口コミは公式サイトでチェックすることができます。
アスタリスクでは、チャットレディとして体験入店に来てくれた女性に対してアンケートを行っています。その際に書かれた生の口コミを嘘偽りなく公開しています。

口コミの一部を紹介します。

アスタリスク名古屋栄店の口コミ

 

未経験でチャットレディのことがわからず不安でした。アスタリスクは、対応してくださった女性スタッフみなさんがとても親身になって教えくださったり、自分のために考えてくださったのがとても嬉しかったです。
アスタリスクでは、スタッフさんがチャット中の感じたことなどわかりやすくアドバイスしてくださるので次にいかせることができます。
今後も頑張りたいと思います。

アスタリスク東京新宿店の口コミ

アスタリスクは、事務所への誘導からスムーズで、非常に好感が持てました。
HPに記載されているとおりに、アスタリスクは女性スタッフのみが在籍しているということで、話を聞くのも、質問するのも安心できた。
チャットレディのアルバイトは初めてだったのですごく緊張していた。だが、だんだんとお客様ともコミュニケーションが取れるようになってきたので、アスタリスクなら仕事を継続できると感じた。

アスタリスク池袋の口コミ

アスタリスクはスタッフが優しくて、全体的にアットホームな雰囲気で安心しました。チャットレディのお仕事中のメイクとか、お客さんとの会話内容とかもアドバイスをくれてとても助かりました。
アスタリスクは色々わかりやすい感じで優しく、励ましの声もくれてとても安心できる雰囲気でした。チャットレディのアルバイトは楽しかったです!

 

テレフォンレディの経験はありましたが、チャットレディは初めてでした。
いろいろ不安もありましたが、アスタリスクでは無事に仕事もできました。アスタリスクでは経験者のスタッフの方がきめ細やかに教えてくれるので初めてでも大丈夫です。
アスタリスクならぶっちゃけテレフォンレディより稼げました。チャットレディをやってみてよかったです。
ライブチャットで話したお客さんの男性も良い方ばかりで、無理な要求もされなかったので安心でした。私自身容姿には、あまり自信がないのですがそれでも大丈夫でした。
アスタリスクならライブチャットをやってみて損はないですね。

アスタリスク千葉の口コミ

面接をして下さったスタッフの方の雰囲気がとても良く、優しい方だったでので始まる前に感じていた緊張を和らげることができました
チャットレディのやり方について、金額についてなどの様々な事を1から丁寧に教えてくださったので、安心して行うことができました!!

 

お部屋の中も綺麗に清掃、整頓され清潔感のあるお部屋でとても良かったです!
待合室のような所には春雨やお菓子が沢山あり、休憩の時も楽しめる空間となっていました!飲み物もバリエーションがありとても良かったと思います。

 

希望があるとすれば色んなものに合わせやすい洋服がもう少しあったらいいなと思います。個人的にはですが洋服のバリエーションと数が少ないかなと感じました。メガネなのどちょっとした小物とかもあるとよりいいかなと感じます!

アスタリスクの詳細

 

ライブチャット名 アスタリスク(事務所)
エリア(住所) 東京・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・北海道・福岡
業種 通勤チャットレディ
お給料 平均月収60万円・平均時給5000円
祝金・保証など 1日体験入店で5000円
年齢 18歳〜50代
ぽっちゃり 制限なし(ぽっちゃりした子も多数)
サイトURL https://asterisk.network/

 

まとめ

 

アスタリスクのチャットレディは初心者大歓迎。マニュアル完備ですし女性スタッフからのサポートもあるので誰でも稼げます。

今なら1日体験入店に行くだけで5000円がもらえるキャンペーンも実施しています。もちろんお給料とは別にもらえるので、たった1日チャットレディを体験するだけで数万円以上稼げることも珍しくありません。

キャンペーンはいつ終了するかわからないので、チャットレディに興味があるのなら今すぐ応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐアスタリスクに応募する↓↓↓

https://asterisk.network/

今すぐ応募する

 

コメント