PR

anyのチャットレディは稼げる?評判や報酬金額を調査してみた!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/31日 by ネオ・アクシズ総帥

今回はスマホ専用ライブチャットサイト「any」のチャットレディについて本当に稼げるのかどうか、評判や報酬について紹介します。

anyのチャットレディは稼げる

結論から言うと、anyのチャットレディは稼げます。スマホ専用チャットサイトの中でも時給が非常に高く(最大5400円)お客さんも多いため、anyの評判はとても良いです。

さらに、anyはメール1通35円〜とライブチャット以外の報酬も高いです。もちろんテレビ電話の他にも音声のみの電話でも稼げるので、誰かにバレてしまう心配も必要ありません。

そのため、テレフォンレディ、メールレディとしても稼ぐことが可能。ほかのアプリやサイトと比較しても圧倒的な報酬額であることが一目瞭然なのです。

anyなら、スマホでお客さんとコミュニケーションを取るだけで毎月数万円〜数十万円の副収入を得ることができます。18歳以上であれば年齢や容姿、スタイルなどは一切関係ないので、ぜひお気軽に登録してみてくださいね!

anyに登録する

anyのチャットレディの特徴

anyは2020年4月にリリースされた新しいライブチャットサイトです。スマホ専用サイトなので、PCから閲覧することはできません。

実は、anyは男性登録者数が最も多いため、ほかのチャットアプリよりもお客さんがつきやすく、報酬が発生しやすいという魅力があります。

実際、平日の夜などのログイン数が多い時間帯にログインすると、多くのお客さんが活発にチャットを行なっています。このため、anyのチャットレディに登録すれば簡単に数万円以上稼ぐことができます。

anyはガールズチャットの姉妹サイト

実は、anyは人気ライブチャットサイト「ガールズチャット」の姉妹サイトです。比較してみるとわかりますが両者はとても良く似ていることがわかります。

実は報酬体系などは全く同じなのですし、お客さんも同じです。サイトURLが違うだけで同じシステムを共有しているので、両方登録して稼ぎやすい方をメインにするとよりたくさんのお金を稼ぐことができます。

anyの報酬について

 

anyのチャットレディとして働いたときに発生する報酬について説明します。

ライブチャット報酬

まずはanyのライブチャット報酬について。anyのライブチャット報酬は1分間の報酬が90円となっています。このため、60分間お客さんとずっとチャットし続けた場合、最大5400円の報酬が手に入ることになります。

もちろん、お客さんとずっとチャットすることは少なく、実際にanyのチャットレディとして働いてみると時給換算で2000円〜3000円前後の報酬に落ち着くことが多いです。

とはいえ、anyならスマホからちょっとビデオチャットする感覚で稼ぐことができるのでとても便利です。

音声通話

さらに、anyでは音声通話でも稼ぐことが可能。音声だけなら顔バレが不安な方でも大丈夫ですし、夫や子供がいないときに手軽にお小遣い稼ぎができます。

メール受信

anyではメールを1通受信するごとに35円がもらえます。メールレディアプリやサイトはいくつかありますが、相場は10円前後なのでanyが最も高いです。メールならスマホをいじっているだけでOKなので、誰かと同居していても安心。メールレディだけでも月に数万程度なら簡単に稼げます。

画像の投稿など

さらに、anyでは画像や動画を掲示板に掲載して、誰かが閲覧するごとに20円の報酬が発生します。動画や画像を貼るだけで稼げるということは、完全な不労所得が実現しますね!

anyの評判・口コミ

anyはスマホからお小遣い稼ぎができるので、評判はとてもよいものになっています。さらに、報酬もスマホライブチャットサイトの中でもトップクラスに高いため、チャットレディたちの満足度も非常に高いです。

実際にanyで働いている女性の口コミを紹介してみましょう。

anyで45万円稼いでいます。

anyのチャットレディです。電話とメールで毎月450,000円以上稼いでます!
副業でやってたけど、十分すぎるほど稼いでいるので専業になることも検討してます。一人暮らしなのですが以前は家賃も払うのが難しかったのですが今では欲しいものは何でも買えますし、旅行にも生けるようになりました。これも全部anyでチャットレディを始めたからだと思います。お客さんも優しくて親切ですし、メールだけで稼げるので本当に楽で助かります。

稼ぎやすいアプリです。

anyをインストールして3日目ですけど結構いい感じです。お客さんが多いのでメールしてもすぐに帰ってくるので初心者でも稼ぎやすいと思います。私はメールレディだけしかやってないけど、テレビ電話もやればもっと稼げると思いました。

手軽に稼げて便利なアプリです。

anyのチャットレディとして稼げるようになってからだいぶたちました。メールでお客さんを誘導してチャットにつなぐというやり方を思いついてから月に10万円以上かせげるようになりました。anyのチャットレディは簡単に稼げるので初心者にぴったりだと思います。

anyの登録について

anyは18歳以上であれば誰でも登録できます。年齢制限や審査などはないので、女性なら100%採用です。体型や容姿に不安がある女性でも大丈夫ですし、実際30代以上やぽっちゃりでも毎月10万円以上稼いでいるチャットレディはたくさんいらっしゃいます。

アダルト色は強い?

anyではアダルト行為は禁止されていません。ですが、無理に行う必要はありませんし、お客さんからそういったことを強要されても断ることができます。

そのため、アダルトが苦手ならする必要はありませんし、不快に感じたら回線を切ればOKです。

anyのデメリット

ただ、anyのチャットレディは副業にはちょうどよいのですが、まとまったお金を稼ぐのは難しいです。中には50万円以上稼いでいる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は数万円~10万円程度のお小遣い稼ぎとしてチャットレディやメールレディなどを行っています。

このため、ガッツリ稼ぎたいのならanyよりも通勤チャットレディやDXLIVEなどのアダルトチャットレディをしてみるといいでしょう。

まとめ

anyはスマホ専用ライブチャットアプリの中で最も稼げます。チャットレディなら時給5400円稼げますし、メールレディとしても稼ぐことが可能。

毎月数万円〜数十万のお小遣いが欲しい方は、ぜひ今すぐ応募してみてくださいね!

anyに登録する

コメント