PR

池袋のチャットレディ求人でおすすめはここ!稼げるライブチャット事務所厳選まとめ13選

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は、池袋でおすすめのチャットレディ事務所について説明します。池袋は新宿程ではありませんがチャットレディの事務所激戦区です。特に、ここ数年で新しく誕生した新興企業が多く、若い子に人気がある事務所が多いのが特徴。

もちろん、大手チャットレディ事務所が多いので、池袋エリアを選べば他の地域よりも稼ぐことができるでしょう。

池袋で稼げるチャットレディの事務所おすすめ13選

皆さんお待ちかね!池袋エリアで稼げるチャットレディのおすすめについて紹介します!

チャットレディjp池袋

 


全国50か所以上の待機所を持つチャットレディJPは、池袋にも事務所があります。池袋の待機所は有名プロダクションが運営しているので安全!

さらに、提携エステを格安で受けられるなど福利厚生も充実しています。もちろんチャットルームは完全個室なのでのびのび快適にチャットできます。

チャットレディjp池袋は24時間営業なのでいつでも体験入店を募集しています。

チャットレディjpは、池袋店の他に、池袋東口店と南池袋2丁目にも待機所があります。
どれも24時間営業なので、最も近いお店に応募してみてくださいね!

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

アスタリスク池袋店

アスタリスク池袋は2019年にオープンした新しいチャットレディ事務所です。

チャットレディ歴10年以上のベテランマネージャーが指導するので、未経験でも稼げるチャットレディに育つのが池袋店の凄いところです。

実際、池袋店の平均月収はなんと104万円!平均時給も5000円以上と他店よりも圧倒的に稼げる環境となっています。

アスタリスク池袋店の限定キャンペーンとして、体験入店するだけで5000円もらえたり、合計15万円以上の新人ボーナスがあります。本気でチャットレディで稼ぎたいのなら、是非応募してみてくださいね!

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!
アスタリスクのチャットレディは平均月収60万円以上、時給5000円以上とかなり稼ぎやすいです。元チャットレディのスタッフ常駐なのでサポートを受けることが可能。初心者でも安心の通勤チャットレディ事務所です。

at-selection池袋

at-selection池袋は池袋駅徒歩1分の好立地に恵まれたチャットレディ事務所です。
最大時給は7000円以上とかなりの高待遇。完全個室の待機所なのでお仕事に集中しやすいですし、人間関係のトラブルも少ないです。さらに、フリードリンクでお菓子なども無料で食べ放題など福利厚生も十分です。

池袋チャットレディ求人募集!池袋で高収入を稼ぐならATセレクションへ
池袋駅徒歩1分!完全個室のカフェ風チャットレディ!ATセレクションで高収入を稼ぎませんか?平均月収63万円の高収入アルバイト!体験や見学OK、未経験大歓迎のお店です。

ちょこ池袋店

ちょこ池袋店は、「激盛りカメラ」という特殊なWEBカメラが使えるチャットレディ事務所。激盛りカメラを使えば、まるでsnowやtiktokの動画のようにかなりあなたの顔を加工できます。正直かなり可愛く見えますし、絶対にバレる心配もありません。他にも宿泊可能なチャットルームや交通費1000円支給などの待遇を享受することができますよ。

さらに、清掃スタッフが常駐しているので待機所はめちゃくちゃ清潔です。あとは社会保険完備など福利厚生もとてもしっかりしています。

チャットレディのちょこ 池袋店 | 東京のライブチャットプロダクションなら高収入のちょこ!
東京、池袋で確実に高収入を稼げるチャットレディ求人なら「ちょこ」!本業なら90万円以上だって確実です! 完全日払い・自由出勤制!女性スタッフも在籍しているので、女性が働きやすい環境で、たくさんのチャットレディが活躍中!豪華な事務所に無料ドリンクバー付き!今すぐ24時間体験可能です。

フレイバーチャット池袋

フレイバーチャット池袋は大手チャットレディ事務所の「フレイバーグループ」の池袋店です。池袋駅徒歩1分の高層ビルに2014年にオープンしました。

見晴らしのよい高層ビルに冒険家の休日をイメージした待機所はとてもおしゃれで過ごしやすいと評判です。平均時給は5000円~6000円と池袋エリアでもトップクラスのお給料を誇っています。

池袋駅前店 | 通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーグループへ
全国どこでも通勤チャットレディができる業界NO1クラスのチャットレディブース!今もっとも大人気の女の子限定なお仕事で高収入を気軽に稼げます。

池袋ライブイン

池袋ライブインはe-pointグループという大手チャットレディ事務所が経営しています。池袋店には上位チャットレディが多数在籍しており、スタッフの育成力に定評があります。

ABEMAでも取り上げられるなど知名度が高く、池袋のチャットレディ事務所でも稼げる環境が整っています。

さらに、チャットレディ業界では珍しい25万円~35万円の出勤保証もあります。池袋店では、入店祝い金1万円がもらえるキャンペーンも実施しているので、是非応募してみてくださいね!

池袋で高収入チャットレディを求人募集 - 池袋ライブイン
池袋ライブインは池袋でチャットレディの高収入バイトを求人募集しています。OLさんや大学生さんの副業にも大人気です。ライブチャット未経験でも大歓迎!池袋駅より徒歩数分の場所にあるので通勤に便利です。テレビや雑誌など多くのメディアに取材されている全国展開店だから安心。入会費や退会費をはじめとした費用は一切なし。

ブライトグループ池袋店

ブライトグループは大手チャットレディ事務所で、池袋駅西口と東口、2箇所に待機所があります。10日で70万円稼いでいるチャットレディも実際に在籍しています。さらに、ブライトブループ池袋では入店祝い金3万円がもらえるキャンペーンも実施しています。

さらに、池袋の他にも大塚や江古田など、池袋近辺のエリアにたくさん待機所があります。このため、いちいち池袋に行かなくてもお家の近所で出勤チャットレディが実現することもあります。

池袋のチャットレディ求人ならブライトグループ池袋店
ブライトグループ池袋店のチャットレディ求人情報です。池袋店は女性の目標やレベルに合わせてアドバイスいたします。目標金額に向かってお仕事を頑張りたい女性にオススメです!

スマートライブ池袋

スマートライブ池袋は池袋駅から徒歩三分のところにあるチャットレディ事務所です。育成力に自信がある事務所で、全国ランキング上位のチャットレディが多数在籍しています。

チャットルームはとても清潔でシャワーも完備なので宿泊もOKです。最大時給7000円も稼げるので、池袋でチャットレディの求人をお探しならぜひ応募してみてくださいね!

【池袋高収入チャットレディ求人募集】スマートライブ
時給7,200円以上可能!池袋のチャットレディ求人アルバイト募集のスマートライブ。池袋駅から徒歩3分!池袋・新宿の他、東京、神奈川に展開中!

ラバーズエー池袋

ラバーズエー池袋は、池袋エリアでトップクラスに稼げるチャットレディ事務所です。サングラスをかけた赤ちゃんの看板を見かけたことがあると思いますが、実はあれがラバーズエーの看板です。

ラバーズエー池袋では待機保証があるため、出勤さえすれば必ず稼ぐことが可能。さらに、ラバーズエー池袋では入店祝い金1万円をプレゼントしているので、ぜひ応募してみてくださいね!

新宿チャットレディ初心者応援ネット LOVERS-A
新宿チャットレディ求人応援ネット LOVERS-A

アットグループ池袋

アットグループ池袋は池袋で営業しているチャットレディ事務所。FANZA系列なので安心して仕事ができます。池袋駅から近く通いやすいチャットレディ事務所として評判です。最大時給7200円と池袋エリア最高級の高待遇です。さらに入店祝い金ももらえるため今すぐ稼ぎたい方にもおすすめです。

池袋チャットレディ求人募集!池袋で高収入を稼ぐならATセレクションへ
池袋駅徒歩1分!完全個室のカフェ風チャットレディ!ATセレクションで高収入を稼ぎませんか?平均月収63万円の高収入アルバイト!体験や見学OK、未経験大歓迎のお店です。

アリュール池袋

アリュール池袋は2021年5月にオープンした新しいチャットレディ求人です。なんと高級タワーマンションが待機所になっており、非常に清潔な環境でチャットレディのお仕事ができます。さらに、30分の面接が終わったあとにすぐにチャットレディとして働くことができる即日体入も実施しているため、池袋のチャットレディ求人で今すぐ働きたい方におすすめです。

チャットレディ/ライバーの高収入求人ならアリュール | アリュール【ALLURE】
ライブチャットプロダクション アリュール【ALLURE】は全国主要都市展開|気軽に自由出勤|高収入・日払い|全国で唯一の時給保証制度あり|創業15年安心の大手グループ|全国上位ランカー多数在籍|チャットレディ経験のある女性スタッフ対応♡

まとめ

池袋のチャットレディ事務所は稼げるところがたくさんあります。さらに、新人ボーナスや出勤保証などのキャンペーンが盛んな事務所もあります。入店祝い金がもらえる事務所もあるので、是非応募してみてくださいね!

コメント