チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回は、最大手の通勤チャットレディ事務所である「チャットレディJP」についてお給料や仕事内容について徹底解説します。

チャットレディJPは稼げる?

 

結論から言うと、チャットレディJPは稼げます。なぜなら、多くのライブチャットサイトにおいて、ランキング上位のチャットレディはチャットレディJPに在籍しているからです。

実際、チャットレディの報酬ランキングで上位20人のうち、半分以上がチャットレディJP在籍です。

全国90か所以上に24時間営業の待機所あり
スタッフからのサポートあり
通勤チャットレディトップクラスの報酬率

チャットレディJPで稼げるお給料

上記はチャットレディjpの公式HPに掲載されているお給料シュミレーターです。

およそ週5回、8時間出勤するとなんと46万円も稼ぐことができるそうです。

これらの稼げる環境が整っているため、平均で月収40万円〜60万円程度稼ぐことが可能だと思います。

さらに、チャットレディJPに登録すれば入店祝い金10,000円がもらえるキャンペーンを実施しています。

本気で稼ぎたいのなら、チャットレディJPに応募してみてくださいね!

↓↓↓【登録だけで1万円】チャットレディJPに応募する↓↓↓

https://chat-lady.jp/

【1万円】チャットレディJPに応募する

 

チャットレディJPとは

 

チャットレディJPとは、日本最大のチャットレディ事務所です。累計1万人以上のチャットレディが所属しており、全国90か所以上に待機所があります。

さらに、チャットレディJPを運営しているのはディストノアというチャットレディ事務所の大手企業で、他にもジュエルグループなど様々な事務所を経営しています。

チャットレディJPに所属していると、ジュエルグループなどが運営する待機所を使用することができます。

サポートが手厚い

 

チャットレディJPはサポートがとにかく手厚いです。
経験豊富なスタッフが24時間在籍しており、稼ぐためのアドバイスを受けることができます。長年チャットレディ事務所として運営しているので、マニュアルに従っているだけで稼ぐことが可能。

そのため、初心者でチャットレディとしての稼ぎ方を知らない未経験者に特にチャットレディJPがおすすめです。

全国90か所以上に待機所がある

 

チャットレディJPでは、全国に90か所の待機所があります。
北は北海道、南は沖縄まで待機所があるので、地方にお住まいでも通勤チャットレディとして稼ぐことが可能。

今までチャットレディになりたくても、実家暮らしや同居人がいるため諦めていた方でも通勤できるのが魅力です。

チャットレディJPの待機所リスト

六本木
新宿
池袋
渋谷
町田
蒲田
北千住
三軒茶屋
高田馬場
大塚
目黒
赤羽
中野
上野
吉祥寺
西東京
大宮
南浦和
浦和
武蔵浦和
川口
川越
西船橋

千葉市
横浜
町田
新横浜
川崎
小田原・厚木
札幌駅前
すすきのエリア
琴似エリア
白石エリア
北24条エリア
円山公園エリア
江別
函館
青森
岩手
秋田
山形
仙台
名取
多賀城
石巻
福島
郡山
宇都宮
茨城
高崎
太田
前橋
長野
福井
石川
静岡
名古屋
岡崎
豊田
岐阜
滋賀
京都
梅田
なんば・心斎橋
日本橋
新大阪・西中島
天王寺
京橋
堺東
兵庫
岡山
島根
広島
愛媛
香川
徳島
大分
博多
天神・大名
住吉・祇園
久留米
小倉
高宮・薬院
熊本
宮城
長崎
鹿児島中央駅
天文館
柳町
那覇
島尻郡
うるま

 

チャットレディJPのメリット

チャットレディJPのメリットについて説明します。

税理士、弁護士と契約している

チャットレディJPには税理士、弁護士と契約しています。確定申告やトラブルがあったとき、専門家に相談することができます。

在宅チャットレディや中小事務所の場合、困ったことがあっても自分で解決しないといけませんが、チャットレディJPなら事務所に相談すればOKなのでとても便利です。

アリバイ会社が存在

さらに、チャットレディJPはアリバイ会社と契約しているため、通勤チャットレディとして働いている間は、実在する会社で働いていることにできます。

そのため、勤務先などを聞かれたときも困ることがありませんし、誰かにバレる可能性はほぼありません。

チャットレディJPが提携しているサイト

チャットレディJPは、以下のサイトと提携しています。

これらの中からあなたにとって稼ぎやすいライブチャットを選んでくれるので、独学でやるよりも成功しやすいです。

チャットレディJPはノンアダルトでも大丈夫?

チャットレディJPはノンアダルトでも大丈夫です。脱ぐことを強制されることはありません。もちろん、脱いだほうが稼ぎやすいのは事実ですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎにノンアダルトのチャットレディをやってみたいという方にもおすすめです。

チャットレディJPの給料について

チャットレディJPの給料について説明します。

チャットレディJPの給料体系について

チャットレディJPで得られるお給料は以下のようになっています。

双方向 1分120円×60分 7,200円
2SHOT 1分75円×60分 4,500円
パーティチャット 1分30円×60分 1,800円×人数分

通勤チャットレディ事務所の中でも給料水準は高めに設定されています。そのため、少ない時間で多くのお金を稼ぐことができるので、時間がない主婦や学生のスキマ時間のアルバイトにぴったりだと思います。

チャットレディJPでは実際いくらぐらい稼げるのか?

チャットレディJPは、通勤チャットレディ事務所の中でもかなり稼げる部類だと思います。冒頭でも述べましたが、FANZAやエンジェルライブなどが公表している、チャットレディランキング上位20名にチャットレディJP所属の方は半分以上を占めます。

さらに、かつて年収1億稼いでいたチャットレディ「みぃ子」さんもチャットレディJP在籍でした。

チャットレディJPはスタッフのサポートが充実しているため、あなたが稼げるようになるように全力で支えてくれます。

本気で稼ぎたい方はぜひ応募してみてくださいね!

チャットレディJPのデメリット

チャットレディJPのデメリットとして、報酬が少なくなってしまうことが挙げられます。
チャットレディJPと、在宅チャットレディと比較すると30%程度お給料が安くなっていまいます。

これは、待機所の維持費やスタッフの人件費など経費を負担しなければならないからです。

一方、在宅チャットレディはこういった経費はかからないのでその分給料が高くなります。

このため、稼ぎ方がわかっている経験者や水商売経験者はいきなり在宅でもいいでしょう。

ですが、チャットレディ未経験の場合はサポートしてもらったほうがいいのでチャットレディJPをおすすめします。

一般企業でもそうですが、所属する会社は大手のほうがメリットが大きいです。チャットレディの世界も同じなので、通勤チャットレディになるのならチャットレディJPを選ぶことをおすすめします。

チャットレディJPの口コミ

チャットレディJPの口コミを紹介します。

地方在住者にとってありがたいです。

 

 

私は東北地方の田舎に住んでいます。実家ぐらしなのでチャットレディのアルバイトをしたくてもできませんでしたが、車で30分ほど離れたところにチャットレディJPの待機所があることを知りました。チャットレディJPは全国に90か所以上待機所がありますし、東京などの大都市ではなくむしろ田舎の方が充実しているのがいいところだと思います。

お給料もスタッフが稼ぎ方を教えてくれたので最初から日給2万円以上稼げています。ランキング上位を目指して頑張りたいと思います。

移籍してよかったと思います。

最初私は別の事務所に在籍していましたが、全然稼げませんでした。スタッフの態度も悪く、待機所もとても汚かったので、チャットレディJPに移籍することにしました。チャットレディJPのスタッフはみんな親切で待機所も綺麗でした。稼ぐためのアドバイスを受けた結果、毎月30万~40万ぐらい稼ぐことができるようになりました。チャットレディJPに応募して本当に良かったと思います。

チャットレディJPの詳細

 

ライブチャット名 チャットレディJP(事務所)
エリア(住所) 全国90か所
業種 通勤チャットレディ
お給料 1分120円×60分 最大時給7,200円
祝金・保証など 入店祝い金として1万円
年齢 18歳〜50代
ぽっちゃり 制限なし(ぽっちゃりした子も多数)
サイトURL https://chat-lady.jp/

 

まとめ

チャットレディJPは日本トップクラスの規模を誇っているチャットレディ事務所です。初心者でも月収100万円以上稼ぐことは難しくありませんので、ぜひお気軽に応募してみてください。

最後に、チャットレディJPでは、入店祝い金として1万円もらえる特別キャンペーンを実施しています。キャンペーン期間中に応募してみてくださいね!

 

↓↓↓【登録だけで1万円】チャットレディJPに応募する↓↓↓

https://chat-lady.jp/

【1万円】チャットレディJPに応募する

 

 

 

 

 

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました