PR

大阪のチャットレディ求人でおすすめの通勤事務所はどれ?

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

 

今回は、大阪エリアで稼げるチャットレディ求人のおすすめについて紹介します。主に梅田や心斎橋、日本橋などのエリアが有名です。

大阪のチャットレディ求人の特徴

大阪のチャットレディ求人は、関東と比べると新興の事務所が多いです。そのため、マンションタイプの綺麗な待機所が多く、快適に過ごせます。

また、風俗バイトなどは関西よりも関東のほうが圧倒的にお給料が高いですが、チャットレディの場合は全国一律です。そのため、大阪の通勤チャットレディ事務所に所属する女性で100万円以上稼ぐ人も何人もいます。

大阪のチャットレディは梅田など大阪駅の周りに集中しています。ですが、難波や心斎橋などにもいくつか待機所はありますし、天王寺や京橋エリアにも待機所を展開している事務所はあります。このように、大阪駅から遠くても最寄り駅の近くにチャットレディの待機所があることも多いので、調べてみるといいでしょう。

大阪のチャットレディで稼げる求人6選

それでは皆さんお待ちかね!大阪のチャットレディで稼げる求人を紹介します。

アスタリスク大阪

アスタリスク大阪は、2015年にオープンした大手チャットレディ事務所。毎月50名以上のチャットレディが応募してくる大阪エリアトップクラスの人気店です。梅田駅・大阪駅徒歩2分の場所にあるので、遠方から通われるのも便利です。

さらに、アスタリスク大阪に常駐しているスタッフは全員女性なので安心です。さらに、アスタリスク大阪店では初回たった2時間の体験入店で必ず5000円以上がもらえるキャンペーンを実施しています。他にも15000円の新人限定の日給保証や2000円の交通費手当などがもらえるので、是非お気軽に応募してみてくださいね!

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!
アスタリスクのチャットレディは平均月収60万円以上、時給5000円以上とかなり稼ぎやすいです。元チャットレディのスタッフ常駐なのでサポートを受けることが可能。初心者でも安心の通勤チャットレディ事務所です。

チャットレディjp

チャットレディJPは全国に50か所以上待機所を運営している大手ライブチャット事務所です。大阪エリアには、24時間営業の待機所がなんと7か所もあります。

梅田
なんば・心斎橋
日本橋
新大阪・西中島
天王寺
京橋
堺東

このため、わざわざ大阪駅周辺まで出ていかなくても、最寄り駅の近くに待機所があれば通勤時間が少なくできるので便利です。

さらに、チャットレディjpでは大手事務所ならではの待遇がいっぱい。

たとえばチャットレディjp梅田店では、待機所のお部屋の広さはなんと6畳!とても広い部屋でゆったりと配信できます。

さらに、貸衣装やメイクルーム完備なので快適にお仕事できます。時給5000円~7000円以上稼ぐことも可能なので、大阪エリアで通勤チャットレディの求人をお探しなら、是非応募してみてください。

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

ポケットワーク大阪

ポケットワーク大阪は大手チャットレディ事務所が経営している24時間営業の待機所です。完全個室待機、女性スタッフによる丁寧な指導など、充実した福利厚生が自慢です。パソコンの使い方から丁寧に教えるので、PC操作が苦手な人でも全く大丈夫です。
20代の女性が多く在籍しており、3~5時間で6,000円~51,000円くらいの報酬を日払いで持って帰る方がメインです。
平均月収は週5回出勤で32万円程度、最高月収は80万円以上とかなり夢がありますね。入店祝い金1万円、最大6万円の深夜手当などボーナスも充実しているので、大阪で稼げるチャットレディの求人をお探しなら、是非応募してみてくださいね!

大阪のチャットレディ求人 ポケットワーク|女性スタッフ対応で即日お仕事可能
チャットレディを大阪府で探しているならポケットワーク!ポケットワークなら女性スタッフ対応で安心・安全にお仕事できます。料率は業界最高峰の50%スタート!在宅チャットレディは最短翌日払いも可能です。在宅チャットレディは大阪府のアルバイトやパートの平均月収は1,088円と比べてもチャットレディなら短時間で高収入を稼げます。

クリスタル

クリスタルは大阪で有名なチャットレディの事務所です。大手ライブチャットの正規一次代理店なので安心、法令を遵守したクリーンな経営を行っています。
大阪エリアには
梅田
難波
心斎橋
と三か所待機所があります。さらに、ノンアダルトチャットでお仕事することも可能。あなたにあった稼ぎ方を提案してくれるコンサルタント在中なので初心者でも無理なく稼ぐことができます。

チャットレディ求人クリスタル|通勤・在宅|正規1次代理店
国内ライブチャット正規1次代理店、クリスタルでは通勤・在宅ともに全国にてチャットレディを募集中。報酬率50%~の本部在宅や、サポート完備の通勤店舗、サポートを施す在宅店舗をお選びいただけますので、自分のタイルにあった働き方が可能です。 未経験の方も既にチャットレディをご経験済みの方も大歓迎!

マーメイド

マーメイドは大阪など西日本に特化したチャットレディの待機所です。
現役チャットレディの正社員スタッフが丁寧にサポートするので、誰でも熱意さえあれば稼
げるようになります。

大阪エリアでは

心斎橋
茶屋町
難波

などに待機所あるので交通の便もとてもよいです。

大阪チャットレディ求人|業界大手mermaid【未経験者が選ぶ人気店】
大阪の梅田・十三・心斎橋・難波・天王寺など全15店舗。業界No.1の報酬条件とノウハウが多くのチャットレディから高評価を得るチャットルームです。

チャットフロンティア

チャットフロンティアは梅田で人気のチャットレディ求人です。10年以上の経験を積んだベテランスタッフが指導を行うので誰でも稼げるようになります。

最高月収はなんと120万円!ノルマ無し、未経験でも歓迎なので、初心者でもすぐにスタートできます。総額1万円のボーナスがもらえるキャンペーンも実施しているので、是非応募してみてくださいね!

大阪梅田のチャットレディ求人|チャットフロンティア
大阪梅田のチャットレディ求人チャットフロンティア!チャットレディ一筋15年&10000名以上の女の子育成実績を誇る専属マネージャーが稼げるノウハウ教えます!大阪梅田駅スグ!高報酬率で最高月給270万円の高収入バイト!日払い・WワークもOK!

天王寺チャットレディCoCo

天王寺チャットレディCoCoは、大阪エリア最大級のチャットレディ事務所。

女性スタッフ在中、衣装やウィッグの貸し出しありなど稼ぐための設備も整っています。在籍チャットレディの平均月収は58万円、最大月収はなんと138万円と、大阪エリアではトップクラスに稼げる事務所の求人です。

大阪チャットレディRubia天王寺【高収入・副業・アルバイト】
大阪の高収入を得るならチャットレディRubia(ルビア)天王寺へ。高報酬率は大阪では最高クラス。月収100万円超え元カリスマチャットレディがスタッフです。 身バレ対策が万全で、学生、OL、主婦やフリーター様々な女性から支持されています。

Rubia

Rubiaは大阪にあるチャットレディ事務所。最大40%という圧倒的な報酬率が自慢の求人です。

さらに、交通費や新人手当など福利厚生も充実。完全個室待機なのでストレスも全くありません。かわいい猫も常駐しているので動物好きにもぴったりです。

https://www.rubia-group.jp/commuting

ライバーサポートグループ天王寺

ライバーサポートグループ天王寺は、日本有数の大手ライブチャットグループが運営している大阪のチャットレディの求人です。天王寺から通いやすいので大阪のチャットレディ求人の中では働きやすいです。さらに日給3万円以上可能と稼ぎやすい大阪のチャットレディ求人となっています。

チャットレディ・ライブチャット求人ならライバーサポートグループ
チャットレディを始めるなら日本最大級のライブチャットプロダクション 【ライバーサポートグループ】。全国に100店舗以上の通勤チャットルー ムをご用意。初心者・未経験者の方でも安心してお仕事していただけます。即日体験入店も可能です。

ブリリアントガールズ大阪

ブリリアントガールズ大阪は、大阪で唯一双子姉妹が運営しているチャットレディ事務所です。女性スタッフが在籍しているチャットレディ事務所は大阪でもたくさんありますが、女性が経営しているチャットレディの事務所は全国的に見ても少ないです。このため大阪のチャットレディ求人の中でも安心して仕事ができます。さらに、最大月収150万円以上、最大時給3万円以上と大阪のチャットレディ求人の中でもトップクラスのお給料となっています。

【梅田・中津】大阪チャットレディ求人ブリリアントガールズ 報酬率35%
大阪梅田チャットレディで地域No.1の最大報酬率35%を実現!ライブチャット事務所は女性スタッフが中心に運営。月収100万円超えのチャットレディ多数在籍中!!在宅なら報酬率は最大50%まで還元!未経験者大歓迎!10代〜40代の学生、主婦、フリーター大活躍。

大阪のチャットレディ求人の特徴

大阪にはたくさんのチャットレディ求人があります。ほとんどのチャットレディ求人は、梅田エリアなどの繁華街で募集しています。これらの繁華街にある大阪のチャットレディ求人に応募すれば仕事帰り、学校帰りなどに通いやすいですし、親や家族、知人などにバレる心配もありません。大阪のチャットレディ求人は梅田の他にも心斎橋、堺、天王寺などさまざまなエリアで求人を募集しています。

まとめ

大阪には稼げるチャットレディ求人がたくさんあります。特に梅田や心斎橋などには各社の待機所がたくさんあるので、是非お気軽に応募してみてくださいね!

コメント