マダムとおしゃべり館のチャットレディは稼げる?給料と仕事内容を解説!

マダムとおしゃべり館のチャットレディについて、給料や仕事内容について徹底解説します。

マダムとおしゃべり館(LOVE CHAT)は稼げる?

マダムとおしゃべり館

結論から言うと、マダムとおしゃべり館は、30代以上の女性がノンアダルトメインでチャットレディをする場合、一番稼げるのでおすすめです。
マダムとおしゃべり館は人妻系ライブチャットの中で一番アダルト色が弱く、雑談のみでも稼ぐことが可能。

マダムとおしゃべり館の平均月収は8万円以上と、DMMライブチャット並みに高いのも特徴です。
平均月収はほとんどログインしていないチャットレディも含まれるため、頑張れば20万~30万円以上稼ぐこともできます。

さらに、マダムとおしゃべり館は30歳~75歳までの女性を募集しています。実際に70代のチャットレディも在籍していますし、50代~60代でも稼ぐことが可能。

年齢不問と求人ページに書かれているチャットレディ募集サイトは多いですが、75歳まで実際に採用しているサイトはおそらくマダムとおしゃべり館だけでしょう。

このように、マダムとおしゃべり館は40代・50代でも稼げる環境が整っているため、今まで水商売やチャットレディを全く経験したことがない女性でも十分に稼ぐことが可能なのです。

新人限定の時給保証がある

マダムとおしゃべり館のキャンペーン

さらに、マダムとおしゃべり館にはチャットレディ業界には珍しく時給保証があります。最初の3日間は時給2400円が保証されるのです。

チャットレディのアルバイトはお客さんと回線がつながっている間しか報酬が発生しません。
そのため、待機時間は時給が発生しませんが、マダムとおしゃべり館の時給保証なら待機時間も時給が2400円必ずもらえるということですね。

たとえば8時間チャットレディとして待機しているだけで、8時間×3日で57600円ものお給料を受け取ることができるのです。

もちろん、2400円以上稼げればその分はもらえるので、最大5000円以上稼ぐことだって可能です!

また、期間限定で、チャットレディに登録するだけで3000円もらえるボーナスキャンペーンを実施しています。

今すぐチャットレディで稼ぎたいのなら、マダムとおしゃべり館に是非登録してみてくださいね!

↓↓↓マダムとおしゃべり館(LOVE CHAT)に登録する↓↓↓

https://www.madamu.tv/recruit/

マダムとおしゃべり館に登録する

マダムとおしゃべり館のお給料について

マダムとおしゃべり館のお給料について説明します。

マダムとおしゃべり館の時給

マダムとおしゃべり館でチャットレディがもらえる時給はこのようになっています。

2ショット:1分78円×60=時給4680円
パーティチャット:1分41.6円×60=時給2496円×人数分

通勤チャットレディの場合

2ショット:1分42円×60=時給2520円
パーティチャット:1分34円×60=時給2040円×人数分

2ショットチャットとは、お客さんと1対1で行うチャット、パーティチャットとは、1人のチャットレディ対複数のお客さんで行うチャットです。

ツーショットのほうが料金が高いですが、パーティチャットは入室している人数分報酬が発生します。それぞれにメリットとデメリットがありますが、マダムとおしゃべり館の場合、パーティの料金が非常に安いです。

もちろん、過激なパフォーマンスをしたりすればパーティでも多くのお客さんを集めるのは可能ですが、そうでなければマダムとおしゃべり館でパーティチャットで稼ぐのは難しいです。

パーティチャットでノリが良さそうなお客さんを探して、ツーショットに誘導してみる作戦が一番稼げそうです。

マダムとおしゃべり館は実際どれぐらい稼げるのか?

ただ、上記はお客さんと1時間喋りっぱなしの場合で、実際は待機時間があるのでそこまで稼げません。
チャットレディは成果報酬なので、お客さんと回線がつながっていない時は1円ももらえないからです。
とはいえ、マダムとおしゃべり館は他のチャットレディと比べると圧倒的に稼ぎやすいのは確かです。
マダムとおしゃべり館の平均月収は83,141円とほかの人妻系チャットと比べると圧倒的に高いのが特徴。ただ、この中には1度しかログインしていないような、やる気のないようなチャットレディも含まれています。

そういう人を除外すると、週5日以上、1日5時間以上働けば月額30万円以上稼ぐのも難しくないと思います。

ちなみに、最高月収も1,215,500円と、100万円以上稼ぐチャットレディも数名在籍しています。

マダムとおしゃべり館のチャットレディの仕事内容

 

マダムとおしゃべり館の仕事内容は簡単です。
あなたの自宅にあるPCとウェブカメラを用いて、お客さんと会話するだけです。

PCがなくてもチャットレディに登録すればパソコンとカメラがもらえるプレゼントキャンペーンもありますし、ウエブカメラのレンタルサービスもあります。

また、最近はスマホからでもお仕事が可能。
スマホに対応しているので、PCやウェブカメラがなくてもチャットレディになることができます。

通勤チャットレディもある

さらに、マダムとおしゃべり館は通勤チャットレディを選択することも可能。
通勤チャットレディなら待機所のPCからライブチャットのお仕事ができるので、家族にバレることはありません。
通勤の場合は待機所に通う経費がかかるため時給が割安(10パーセント~30パーセント減)になります。
通勤チャットレディの場合は運営会社まで面接に出向き、スタッフと対面で話す必要があります。
ですが、マダムとおしゃべり館の場合、面接と言ってもお仕事に対する説明がほとんどで、長所や短所、自己アピールを話す必要はありません笑

ちなみにマダムとおしゃべり館の待機所は、池袋、新宿、渋谷にあるそうです。

マダムとおしゃべり館は何歳ぐらいまで稼げる?

 

マダムとおしゃべり館は20代後半~75歳までの女性を募集しています。実際、サイトを見てみると30代~40代の女性が最も多く、中には50代、60代の女性も見かけます。

さすがに70代の女性を見つけることはできませんでしたが、幅広い年齢層の女性がチャットレディとして稼いでいます。

マダムとおしゃべり館はアダルトじゃないと稼げない?

マダムとおしゃべり館はアダルト色が最も少ない人妻系ライブチャットサイトです。
サイトを見てみると分かりますが、エッチなことをプロフィールに書いている人はほとんどいません。
私も上から5人ぐらいのプロフィールを見てみましたが、ちょっとエッチなことが書いてある人(浮気中とか)はいましたが、ガッツリエロいことを書いてあるチャットレディはほとんどいませんでした。

このように、普通の会話をするだけでもマダムとおしゃべり館なら稼げるので、脱いだりアダルトに抵抗がある人でもチャットレディOKです。

まとめ



マダムとおしゃべり館は30代、40代でもノンアダルトで稼げるチャットレディのアルバイトが可能。
2400円の新人時給保証があるので本当に誰でも稼げます。

キャンペーンが終わらないうちに、是非応募してみてくださいね!
↓↓↓マダムとおしゃべり館に登録する↓↓↓

https://www.madamu.tv/recruit/

マダムとおしゃべり館に登録する

マダムとおしゃべり館の求人詳細

 

店 名 マダムとおしゃべり館
お店のエリア 在宅・通勤(池袋・新宿・渋谷)
交 通 通勤の場合は各駅近くの待機所
お給料 時給2000円~4000円以上可、月収20万円~40万円以上可
アクシズ特典 時給2400円の新人保証あり
勤務日 完全自由出勤※
勤務時間 24時間365日いつでも
応募資格 18歳以上75歳までの女性
待 遇
(寮・個室待機・出稼ぎなど)
WEBカメラレンタルサービス・PCプレゼントキャンペーン、無料待機所あり
お店の雰囲気 アダルトなしでも可
お店HP https://www.madamu.tv/recruit

 

 

マダムとおしゃべり館(LOVE CHAT)の求人に応募する

マダムとおしゃべり館では、チャットレディに登録するだけで3000円がもらえるキャンペーンを実施しています。
是非登録して3000円受け取ってみてくださいね!

↓↓↓マダムとおしゃべり館(LOVE CHAT)に登録する↓↓↓

https://www.madamu.tv/recruit/

マダムとおしゃべり館に登録する

コメント

タイトルとURLをコピーしました