PR

モアの評判は?メールレディやチャットレディで稼げるのか?

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/30日 by ネオ・アクシズ総帥

モアは人気のお小遣い稼ぎアプリです。メールや電話、ライブチャットなどで手軽に数万円~10万円程度のお小遣いを稼げると人気があります。

今回は、話題のお小遣い稼ぎアプリ「モア」は本当に稼げるのか、口コミや評判、お給料などを中心に解説していきましょう。

モアは稼げるが・・・

 

 

最初に結論から言うと、モアは稼げます。モアで毎月10万円以上稼ぐ女性は累計50人以上いるそうです。さらに、マックス日給2万円以上稼いでいるチャットレディもいるそうです。

これは、チャットアプリの中では驚異的な数字です。FANZADXLIVEなど、PCから配信を行う、本格的なライブチャットにおいては日給10万円以上稼いでいる人も何人もいます。

ですが、スマホ専用のチャットアプリは数万円のお小遣いを稼ぐのは簡単ですが、まとまったお金を稼ぐのはなかなか難しいからです。

ですが、モアは数万人の男性会員がいるため、積極的に絡みに行けば月収10万円以上稼ぐことは難しくありません。

モアは、ライブチャットだけでなく、メールのやり取りや電話などの軽いコミュニケーションだけでも数万円稼げるアプリです。

モアは小悪魔agehaなどの雑誌にも取り上げられるほど人気で、ちゃんとした会社が運営している真っ当な副業アプリです。

10万円以上稼いでいる会員がたくさんいる他、中には50万円以上稼いでいる方もいます。

もっと稼げるチャットアプリがあった!

アプリ名 稼げる金額
モア 数万円程度
VI-VO 平均10万円

ですが、モアよりも稼げるアプリは他にもあります。一番稼げるのはVI-VOというアプリです。

VI-VOは全女性会員の平均月収がなんと10万円程度です。

モアで10万円以上稼いでいるのは上位層ですが、VI-VOでは普通に10万円稼げるということです。

この秘密はきめ細かいサポートを受けられることにあるのですが、詳しくはこちらの記事をお読みください。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

モアの特徴

モアはスマホからライブチャットやメール交換、電話などをするだけでお小遣い稼ぎができるアプリです。累計で10万人以上の女性が登録し、現在は5000人以上のチャットレディ・メールレディが活動しています。

モアは2015年から運営を開始しており、トータルで支払ったお金はなんと2億円!今まで2億円上のお金をチャットレディやメールレディ、テレフォンレディに還元しているのがモアなのです。

小悪魔agehaにも掲載!You Tubeでも話題!

 

さらに、モアは小悪魔agehaという雑誌でも「メッセージのやり取りだけで簡単に稼げる副業アプリ」として取り上げられたほど有名です。

また、最近ではYou TubeでもモアのPR動画が公開され、若い女性の間で話題となっています。

操作しやすく、副業が続けやすい

モアは従来のライブチャットと違って、LINEなどのアプリを模して作られています。メールもLINE形式なので会話が続けやすく、お客さんとどんな会話をしたか見やすいので仕事しやすいです。

また、メッセージ受信1回につき報酬がもらえるため、あっという間にポイントが溜まってしまいます。

また、モアはスマホ専用のアプリなので、電話やライブチャットもすべてスマホを通じて行います。このため、PCが苦手な方でも問題なくチャットレディ・メールレディとしてお仕事ができます。

モアの報酬について

モアの報酬について解説します。モアではお客さんと会話したり、メールしたりすると時間に応じてポイントが付与されます。このポイントはもちろん換金することができ、あなたの口座に振り込んでもらうことができます。

ライブチャット

まず、モアで一番報酬が高いのはライブチャット(テレビ電話)です。モアではお客さんと1分ライブチャットするごとに60円の報酬が発生します。最大時給はなんと3600円!たとえば、たった3時間ライブチャットするだけで10800円の報酬を得ることができます。

電話

モアでは、音声のみの電話もすることが可能です。電話では1分当たり45円の報酬となり、最大時給は2700円です。お客さんと会話するだけで、普通のアルバイトの2倍以上のお金がもらえるのですから、かなり高収入ですね!

メール

最後に、モアではお客さんとメールするだけでも稼げます(メールレディ)

メールを1通受信するたびになんと10円、さらに画像つきメールが開封されると15円、動画だと25円もらえます。先述の通りモアはLINE形式なので、少ない文字数でメッセージを送ることができます。そのため、メールでお客さんと会話するだけでもあっという間に儲かってしまいます。

モアの口コミ

モアで実際にチャットレディやメールレディとして稼いでいる女性の口コミを紹介します。

Sさん(27歳 既婚)

レジ打ちのバイトをしていましたが、給料安すぎて困っていました。モアのアプリを知りましたが、3600円という時給が本当にもらえるのかどうか怪しいと思っていました。半信半疑でしたが、たった10日で4万円以上稼げたのでびっくり!適当にお客さんとメールや電話するだけでお小遣い稼ぎができたのでとてもよかったです。ちなみに最高月収は38万円と、旦那の給料より高かったのでびっくりしています笑

Rさん(23歳 未婚)

3ヶ月ほどモアでアルバイトしています。1月の平均月収は10万円、最高月収は20万円ほどです。今の職場が給料が安すぎて、何か副業を始めたかったのですが、体力的に掛け持ちはきついと思っていました。ですが、モアなら空いた時間にメッセージのやり取りをするだけだったのでとても楽でした。なんでも長続きしない正確なのですが、今の所モアのアルバイトは楽勝すぎるのでもっと忙しくてもいいぐらいだと思います。

Yさん(33歳・既婚)

 

以前からこういった高収入系の副業には興味がありましたが、家には家族がいるのでチャットレディとかは無理だと諦めていました。

ですが、モアならメールだけで稼げるので本当に役に立っています。傍から見たら友達とLINEしているようにしか見えないので、家族がいてもバレません。一度夫に何やってるの?と言われましたが友達とメッセしてると言ったら大丈夫でした。モアなら、誰にもバレずに月収数万円ぐらい稼ぐのなら簡単にできるので、ぜひやってみてくださいね!

まとめ

モアは時給3000円以上稼げる話題の副業アプリ。お客さんと簡単なメッセージのやり取りだけで稼げるのでとても楽です。実際、毎月50人以上の女性が10万円以上稼いでいます。

さらに、50万円以上稼いでいる人もいます。スマホからメッセージのやり取りだけで手軽に稼ぎたいのなら、ぜひモアを使ってみてくださいね!

モアに登録する

モアの倍以上稼げるアプリ

最後に、モアよりも稼げるアプリは他にもあります。一番稼げるのはVI-VOというアプリです。

モアで10万円以上稼いでいるのは数万人以上いる女性会員のうち、たったの50名前後です。さらに、これはいつのデータなのかわかりません。おそらく現在はもっと少ないのではないかと思います。

一方で、VI-VOは全女性会員の平均月収がなんと10万円程度なのです。

モアで10万円以上稼いでいるのは上位層ですが、VI-VOでは普通に10万円稼げるということです。

この秘密はきめ細かいサポートを受けられることにあるのですが、詳しくはこちらの記事をお読みください。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

コメント