PR

チャットレディはぽっちゃりでも稼げる?太っていたりデブにおすすめのライブチャット

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/30日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は、ぽっちゃりしていてもチャットレディで稼げるのかどうかについて紹介します。

ぽっちゃりでも稼げる。そう、チャットレディならね。

結論から言うと、チャットレディはぽっちゃりしていても稼げます。

なぜなら、チャットレディは顔出ししなくても稼げるからです。このため、ぽっちゃりなど体型や容姿に自信がなくても稼ぐことは可能なのです。

さらに、顔出しありでもぽっちゃり程度なら問題なくチャットレディとして稼ぐことができます。

ぽっちゃり好きの男性は意外と多い
ぽっちゃりしていても分からない
アダルトチャットレディならぽっちゃりでも関係なく稼げる

このため、多少太っていても大丈夫です。

ただ、後で詳しく解説しますが、ぽっちゃりの子は通勤より在宅チャットレディになったほうが良いです。なぜなら、通勤チャットレディはぽっちゃりした子より痩せていて可愛い子を贔屓するからです。

今回は、ぽっちゃりでもチャットレディで稼げる理由について、詳しくお伝えします。

デブでも顔出ししなければいける

 

とはいえ、ぽっちゃりではなくいわゆる「デブ」の場合、顔出しチャットレディで稼ぐのは難しいと思います。
どこまでがぽっちゃりで、どこからがデブなのかは人によると思います。ただ、一般的な基準で言うと、

森三中の黒沢=ぽっちゃり
柳原可奈子=ぽっちゃり
渡辺直美=デブ
安藤なつ=デブ

みたいな感じです。

ただし、デブでも顔立ちが整っていれば稼いでいるチャットレディもいますし、巨乳+アダルトの組み合わせなら普通の体型の子よりもたくさんのお金を稼いでいる子もいます。

そして何より、普通の子よりも太っている子のほうが好きな男性は一定数います(D専)ぽっちゃり好きのお客さんを狙って営業をかければチャットレディで稼ぐことは比較的かんたんだと思います。

デブは顔出しなしで稼げ!

さらに、いわゆる「デブ」や自分の体型に自信がない場合は、いっそのこと顔出しするのを辞めてしまいましょう。顔を見せずにおっぱいだけ強調すればかなり稼げると思います。

このため、単にぽっちゃりしているからといって即稼げないのではなく、工夫次第で誰でも稼げるのがチャットレディなのです。

電話やメールだけでも稼げる!

ですが、こういったデブの子でもチャットレディで稼げます。

なぜなら、チャットレディは顔出しなしでも稼ぐことができるからです。

WEBカメラをOFFにして音声だけでチャットするだけでなく、チャットレディではなく、テレフォンレディとして働くことも可能です。

加工アプリなどで盛りに盛った画像を準備すれば、音声だけでも月収20万~30万稼ぐことは可能です。

さらに、音声だけでなく、メールレディとしてメッセージのやり取りだけでも稼ぐことができます。メールレディならもはやぽっちゃりしていようがなんだろうが全く関係ありません。メールのやりとりだけで一通に付き10円〜数十円程度もらえるので、数万円〜10万円程度のお小遣い稼ぎならメールレディで稼ぐことをおすすめします。

ぽっちゃりしている子が顔出しなしで稼ぐなら、ガールズチャットVI-VOなどのチャットアプリがおすすめです。音声やメールのやり取りだけで稼いでいる子がたくさんいるので、ぽっちゃりしている子は試してみるといいでしょう。

 

↓↓↓今すぐガールズチャットに登録する↓↓↓

https://girls-chat.tv/

今すぐ登録する

アダルトでも稼げる!

デブの範疇に入る子でも、アダルトのチャットレディなら稼げる可能性はあります。
特にぽっちゃりの中でも巨乳の子は脱げば確実に需要があるため、DXLIVEなどのアダルト色が強いサイトでチャットレディをすれば稼ぐことは可能です。

DXLIVEのチャットレディは稼げる?【給料は高い?仕事内容は本当に安全?】
DXLIVEのチャットレディのバイト求人について紹介します。完全在宅で時給1万円以上もらえる、ライブチャットの中で一番稼げるのがDXLIVEのチャットレディです。

ぽっちゃりでもチャットレディで稼げる理由とは?

 

では、ぽっちゃりでもチャットレディで稼げる理由について詳しく説明しましょう。

ぽっちゃり程度なら誤魔化せる

 

まず、ぽっちゃりでもチャットレディで稼げる理由として、多少ぽっちゃりしていても誤魔化せることが挙げられます。
最近は加工技術も発達していますし、きつめに照明を当てればぽっちゃりしていても分からないです。

特に、通勤チャットレディの場合かなり強い照明を当てるため、結構ぽっちゃりしていてもかわいく見えることが多いです。
対面で実際に会うのとカメラ越しの姿は全然違います。

そのため、ぽっちゃりしている子がチャットレディをしていても、気付かれることは少ないでしょう。

また、通勤チャットレディの場合、スタッフからアドバイスを受けることができます。

ぽっちゃりしている子はどうしたら稼ぎやすくなるのかを聞くことができるため、比較的稼ぎやすいと思います。

通勤チャットレディと在宅チャットレディどっちが稼げる?メリット・デメリットを比較
在宅チャットレディと通勤チャットレディ、どちらが稼げるのかを紹介します。結論から言うと、経験者は在宅、初心者は通勤チャットレディをおすすめします。

ぽっちゃり好きの男性も多い

 

また、ぽっちゃり好きやぽっちゃりしていることを気にしないお客さんもライブチャットには多いです。
100人が100人スリムな女性が好きな男性ばかりではありません。

痩せた子よりぽっちゃりしたチャットレディのほうが好きなお客さんも意外と多いです。
また、若ければいいという考え方のお客さんも結構います。50代や60代になってくると若ければ太っているチャットレディでも問題ないという考えの人もかなり多いです。

ただ、ぽっちゃり好きのお客さんは少数派です。
数が少ないので、大手のライブチャットに登録して、数多くのお客さんにアピールする必要があります。

あなたが思っているほどぽっちゃりはハンデにならないので、是非チャットレディとして活躍してみてください。

アダルト色が強いライブチャットはぽっちゃり歓迎

最後に、アダルト色が強いライブチャットなら、ぽっちゃりしているチャットレディでも稼げます。
まず、かわいいチャットレディは脱がない子が多いため、アダルトは競争率が低いです。

さらに、ぽっちゃりしていても巨乳であればかなり需要が高いです。需要が高いというかおっぱいがデカければ、アダルトチャットレディならほぼ確実に稼げると思います。

ぽっちゃりにおすすめのチャットレディは?

それでは、ぽっちゃりにおすすめのチャットレディについて説明します。

ガールズチャット



ガールズチャットはスマホ専用のチャットアプリです。

スマホ専用なのでPCは必要ありませんし、完全在宅なのでプロのチャットレディが少ないため素人でも稼ぎやすいです。

実はガールズチャットはぽっちゃりした子にとってはかなり稼ぎやすいです。

なぜなら、ライブチャットだけでなくメールや電話だけでも高収入を得ることができるからです。このため、顔出しなしでも稼げるのでぽっちゃりでもチャットレディで稼ぐことが可能。

音声のみの電話だけでも1分あたり90円~、メール1通受信するだけで35円~という高額報酬が受け取れます。

顔出しなしでも稼げるので、容姿やスタイルに自身がないぽっちゃりさんはぜひ応募してみてくださいね!

 

↓↓↓今すぐガールズチャットに登録する↓↓↓

https://girls-chat.tv/

今すぐ応募する

DXLIVE

DXLIVEはぽっちゃりに一番おすすめのライブチャットサイト。半分以上のチャットレディが50万円以上稼いでいると言われている、ライブチャットの中で一番稼げるサイトです。

アダルト色が強いため、ぽっちゃりでも脱ぎさえすれば稼げます。実際、DXLIVEにはぽっちゃりしているチャットレディが多数在籍しています。

特に、ぽっちゃりしていても巨乳の子は絶対に稼げると思います。なぜなら男性はぽっちゃりしていてもおっぱいが大きければ満足する人が多いからです。

そのため、実際に巨乳の子でDXLIVEのチャットレディで荒稼ぎしている子は何人もいます。

登録制なのでスマホ一台あればすぐにチャットレディのお仕事を始めることもできます。

DXLIVEのチャットレディは稼げる?【給料は高い?仕事内容は本当に安全?】
DXLIVEのチャットレディのバイト求人について紹介します。完全在宅で時給1万円以上もらえる、ライブチャットの中で一番稼げるのがDXLIVEのチャットレディです。

VI-VO

VI-VOは大人気のチャットレディアプリで、たくさんのぽっちゃり系女子がお小遣い稼ぎしていることで有名。LINE風のメッセージのやり取りをするだけで稼げます。メールレディの中でもかなり簡単に稼げます。メールレディなら顔出しなしでも稼げるのでぽっちゃりにもおすすめです。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

FANZA

FANZAは国内最大手のライブチャットサイト。人数が多いため、ぽっちゃり好きのお客さんを見つけやすいです。
また、アダルトだけでなくノンアダルトのチャットルームや、人妻・熟女向けのチャットルームもあります。
ぽっちゃりでもノンアダルトのチャットレディで稼ぎたいのならFANZAのチャットレディが一押しです。

FANZAチャットレディの求人バイトは稼げる?お給料や仕事内容を徹底解説!
FANZAのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

エンジェルライブ

 

エンジェルライブは若いチャットレディが多いライブチャットサイトです。20代前半のチャットレディが最も多く、若ければ若いほど稼ぐことが可能。
ぽっちゃりしていても20代前半や18歳・19歳なら問題になりません。エンジェルライブはアダルト色が薄いので脱がなくても稼ぐことは可能です。

エンジェルライブのチャットレディは稼げる?給料と仕事内容を徹底解説!
求人詳細ページです。

まとめ

 

ぽっちゃりでもチャットレディで稼げますし、実際数十万円以上稼いでいる子は山ほどいます。特に、おっぱいが大きければスレンダー体型よりもぽっちゃりのほうが確実に稼げます。

アダルトなら手っ取り早いですが、FANZAのような大手ライブチャットならノンアダルトでも稼げます。

また、顔出しする自信がないのならテレフォンレディ(音声のみ)やメールレディ(メッセージのやり取りのみ)という選択肢もあります。これならぽっちゃりしていても関係なく稼げるのでおすすめです。

特にガールズチャットというアプリはテレフォンレディ、メールレディでも稼げると評判なのでぽっちゃりさんからの評価が高いです。

ぽっちゃりでもチャットレディになりたいのなら、是非応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐガールズチャットに登録する↓↓↓ https://girls-chat.tv/ 今すぐ応募する

コメント