FANZAチャットレディの求人バイトは稼げる?お給料や仕事内容を徹底解説!

 

FANZAチャットレディのバイト求人について徹底解説します。

FANZAのチャットレディは稼げる?

結論から言うと、FANZAのチャットレディはかなり稼ぎやすいです。

なぜなら、FANZAのライブチャットは、大手企業のDMMが運営しているからです。
数あるライブチャット業者の中でも一番の人気を誇っているため、FANZAでチャットレディを始めれば他のサイトよりも簡単にお給料をゲットすることができます。

↓↓↓今すぐFANZAのチャットレディに応募する↓↓↓

http://www.dmm.co.jp/live/chat/recruit/

今すぐ応募する

 

チャットレディの種類も豊富

さらに、FANZAのライブチャットは3種類のカテゴリに分かれています。

アダルト
人妻(26歳以上・かつアダルト)
ノンアダルト

これらの中からあなたに合ったジャンルのライブチャットを選べばより稼ぎやすいです。

また、ノンアダルト・アダルトともにオンライン中のお客さんの数が非常に多いです。

そのため、パーティチャット(チャットレディ一人対たくさんのお客さん)でたくさんのお客さんを集めれば、一回の配信でものすごい金額を稼ぐことが可能です。

パーティチャットではお客さんの人数×最大時給3000円がもらえるので、賢いチャットレディはパーティチャットで稼いでいます。

FANZAのチャットレディの仕事内容

FANZAのチャットレディの仕事内容は、PC越しにお客さんと会話するだけです。

会話するだけのノンアダルトと、エッチなことをするアダルトに分かれています。

ただ、アダルトに登録しても脱ぐことを匂わせて最終的に何もしないのもアリなので、必ずしもエッチなことをしなければいけないという訳ではありません。

ちなみに、FANZAのチャットレディでは通勤と在宅の2種類を選べます。
在宅の場合はあなたの家のPCにウェブカメラを設置して、そこから配信を行います。もちろんスマートフォンのアプリからでもOKです。勤務時間は24時間、いつでも好きな時に働けるのが最大の魅力です。

全国に待機所もある

他にも通勤チャットレディとして、待機所で勤務することもできます。FANZAは大手企業なので全国に待機所があります。
待機所では女の子の部屋を模した個室で配信を行います。

待機所に通勤すると自宅がバレる心配がないので、ほとんどのチャットレディは通勤を選んでいるようです。

FANZAのチャットレディで稼げるお給料はいくら?

FANZAのチャットレディでは、普通のライブチャットよりもお給料が高めに設定されています。

パーティチャット:50円/分
2ショットチャット:112円/分
のぞきチャット※:50円/分

※のぞきチャットとは、お客さんと会話せずにあなたの行動をひたすら観察するチャットです。

お客さんと回線が接続している間、料金が支払われる仕組みになっています。
つまり、最大時給は以下のようになっています。

ツーショットチャット:最大時給7500円
パーティチャット:最大時給3000円

ただ、これは一時間ずっとお客さんと会話し続けた場合であり、いくらFANZAのチャットレディと言えども、実際は7500円ずっと給料がもらえることは稀です。
ですが、パーティチャットをうまく活用することで、時給7500円以上稼ぐことは可能です。

ツーショットは1対1のチャットで、一人としか接続できませんが、パーティの場合は複数のお客さんと接続できるので、人数分お給料が稼げるからです。
たとえば、パーティチャットに10人のお客さんを集めた場合、最大時給はなんと3万円!たった一時間お客さんとおしゃべりするだけで、3万円のお金がもらえるのがFANZAライブチャットのバイト求人の最大の魅力です。

最大日給はなんと14万円!

 

ちなみに、2020年5月の最大日給はなんと140,500円!たった一日チャットレディとしてお客さんとPC越しに会話するだけで、14万円もの大金をゲットできるのです。

5万円以上稼いでいる人は27人いました。
5月の最高月収は4,743,500円で、21人の人が100万円以上稼いでいます。
もちろん、誰でも100万円以上稼げるわけではありませんし、100万円以上稼いでいるチャットレディは皆普通の会社で働いているサラリーマン並みに毎日出勤しています。
ですが、これは、他のライブチャットと比較すると圧倒的に多い数字です。

たとえば、エンジェルライブと比べると、100万円以上稼いでいる人が11人しかいないのに対し、FANZAのチャットレディは21人です。
どれだけFANZAのチャットレディが稼げるかお分かりいただけたかと思います。

FANZAのチャットレディは平均月収も高い

FANZAのチャットレディは2020年の5月時点で3764名が稼働(5月に一回でもログインしたチャットレディの数)しています。全体の平均月収はなんと81606円でした。
これだけでも普通のアルバイト並みの月収であることに驚きですが、3700人以上のチャットレディのうち、ほとんどの人があまり配信を行っていません。
つまり、毎日真面目にチャットレディとしてライブチャットに参加すれば、10万円や20万円以上稼ぐのはとても簡単なことなのです。

FANZAのチャットレディの詳細

店名 FANZA
エリア(住所) 在宅・全国に待機所あり
業種 チャットレディ
お給料 時給5000円以上、日給3万円以上
入店祝い金
体入保証
年齢 18歳以上の女性
ぽっちゃり
お店の雰囲気 在宅勤務可!24時間事前連絡なしの完全自由出勤!

FANZA(チャットレディ)の求人に応募する

まとめ



FANZAのチャットレディはトップクラスに稼げます。
また、アダルト、ノンアダルト、人妻と3種類に分かれているので、あなたに合った仕事内容で稼ぐことができます。
応募資格も18歳以上であればだれでもOKです。審査も一応ありますが、登録制なのでほとんどの人が合格できます。

お給料も極めて高く、日給10万円、月収100万円稼ぐことも可能なので、是非お気軽に応募してみてくださいね!

↓↓↓今すぐFANZAのチャットレディに応募する↓↓↓

http://www.dmm.co.jp/live/chat/recruit/

今すぐ応募する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました