PR

渋谷のチャットレディ求人で稼げるおすすめの事務所8選

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は、渋谷のチャットレディの求人で、おすすめの事務所を7つ紹介します。渋谷は若者の街として多くの人で賑わっています。

そのため、大手チャットレディ事務所が待機所を運営しています。渋谷でなら、稼げるチャットレディの求人がすぐに見つかるでしょう。

渋谷で稼げるチャットレディ求人おすすめ8選

それでは皆さんお待ちかね!渋谷で稼げる人気チャットレディの求人を紹介します。

チャットレディjpライブイン渋谷店


チャットレディjpはFANZAライブチャット系列の大手代理店です。渋谷エリアには2つの待機所があり、徒歩圏内なので会社帰り、学校帰りに便利です。

業界大手なので社会保険などの福利厚生も充実しておりとても安心。渋谷店は24時間営業なので好きな時にお仕事できます。登録者全員に1万円がもらえるので、是非応募してみてくださいね!

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

アスタリスク渋谷店

アスタリスク渋谷店は2019年4月にオープンした新しいチャットレディ事務所です。18歳~50歳までと幅広い年齢を募集しています。

所属チャットレディの平均月収は、なんと60万円以上!渋谷にあるチャットレディ事務所の中ではトップクラスの報酬です。

高級マンションに宿泊することもできるので終電をのがしても大丈夫です。さらに女性スタッフ在住で安心です。

1日体験入店で2万円もらえるキャンペーンを実施しているので、渋谷でチャットレディの求人をお探しなら是非応募してみてくださいね!

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!
アスタリスクのチャットレディは平均月収60万円以上、時給5000円以上とかなり稼ぎやすいです。元チャットレディのスタッフ常駐なのでサポートを受けることが可能。初心者でも安心の通勤チャットレディ事務所です。

マダムとおしゃべり館

マダムとおしゃべり館は30代、40代以上の女性がチャットレディとして活躍しているライブチャットで、渋谷に直営の待機所を運営しています。

75歳までの女性がチャットレディとして登録することができ、実際に50代、60代の女性も稼ぐことができます。

また、新人時給保証があるため初心者も比較的稼ぎやすく、報酬の平均額ではトップクラスなのがマダムとおしゃべり館です。

20代でなくても稼げるライブチャットなので、30代、40代の方は応募してみるといいでしょう。

マダムとおしゃべり館のチャットレディは稼げる?給料と仕事内容を解説!
マダムとおしゃべり館のチャットレディ求人詳細ページです。

ブライトグループ渋谷店

ブライトグループ渋谷店は渋谷駅徒歩7分の立地に恵まれたチャットレディ事務所です。チャットレディ事務所随一のプロデュース力を持っており、元風俗嬢や元キャバ嬢などの女の子がすぐに月収50万円以上稼げるようになると評判のお店です。

お客さんに無理に媚びることない、ストレスを感じにくいマニュアルが完備されているので嫌な思いをすることが少ないです。限定キャンペーンとして登録で3万円の入店祝い金がもらえるキャンペーンを実施しているので、金欠が原因で渋谷のチャットレディの求人をお探しの方はおすすめです。

渋谷のチャットレディ求人ならブライトグループ渋谷店
ブライトグループ渋谷店のチャットレディ求人情報です。流行の最先端として若者が集まる街にある渋谷店はランカーを育てたハイレベルなスタッフが常勤しております。

渋谷Misty Chat

渋谷Misty Chatは10年以上に渡って渋谷で運営している老舗チャットレディ事務所です。完全個室待機なので他の女の子とコミュニケーションを取る必要がありません。

さらに、10年以上の経験を持つベテランスタッフが丁寧にサポートするので初心者でも月収60万円以上稼げます。さらに、実際に150万円以上稼いでいるチャットレディも在籍しているなど、稼げることには定評があるチャットレディ事務所です。

渋谷チャットレディ求人なら未経験でも高収入を稼げるミスティチャットへ
渋谷駅から徒歩3分109などお買い物帰りに立ち寄って高収入を稼げる渋谷チャットレディ専門店です!未経験でもお気軽にお問い合せください

at group 渋谷店

at group 渋谷店は、関東地方を中心に多数のチャットレディ待機所を運営しているアットグループが経営しているお店です。渋谷駅から徒歩二分と立地はとてもよく、交通の手間もかかりません。さらに、月に一度の食事会などイベントも充実しています。スタッフは全員5年以上のキャリアがあるので未経験者でもすぐに稼げるようになります。チャットレディの満足度も非常に高く、98%と驚異的な数字です。

渋谷駅前店 | 通勤チャットレディ求人ならアットグループ
ショッピングがてらお仕事もできちゃう渋谷道玄坂店☆ 渋谷駅から徒歩2分なので、お仕事帰りやショッピングの合間など、気軽に通える通勤場所になってます。また、ロッカーなど完備しているので、ショッピング帰りの大荷物でもお仕事できちゃいますよ☆

フレーバーチャット渋谷店

フレーバーチャット渋谷店は渋谷駅から徒歩三分のところにある人気チャットレディ事務所です。

一人一部屋が割り当てられ、その子にあったプロデュースを行うため、どのような子でもチャットレディとして稼げるようになることに定評があります。

衣装の貸与も普通の待機所の3倍以上の数があるのでバリエーション豊富。お客さんを飽きさせないので報酬がアップすること間違いなしです。報酬は時給4500円以上、月収80万円以上可能と稼げる環境が整っています。

渋谷道玄坂店 | 通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーグループへ
全国どこでも通勤チャットレディができる業界NO1クラスのチャットレディブース!今もっとも大人気の女の子限定なお仕事で高収入を気軽に稼げます。

NMRグループ渋谷店

NMRグループ渋谷店は渋谷駅徒歩3分で109の近くにある待機所です。ドリンク、お菓子などが無料で利用できるので食費も浮きますね。他にも寮付き、30代歓迎など様々な特典が受けられます。渋谷店だけのボーナスも受け取ることができるので、是非応募してみてくださいね!

渋谷の高収入チャットレディバイト求人募集ならNMRグループ。東京都渋谷区の通勤チャトレ
渋谷駅から徒歩4分。通勤チャットレディ募集!東京のチャトレ求人ならNMRグループ。109近くに渋谷店がオープン!未経験者大量募集、容姿不問。ぽっちゃりOKです。ライブチャットではノンアダルトOK。6000円からの高時給バイトでお仕事しませんか?講習なし、体験入店・見学だけでも大丈夫です。在宅バイトも受付中!

ライブイン渋谷

ライブイン渋谷は稼げるチャットレディ事務所として有名です。アベマTVなど数々のメディアに出演歴があることから、トップクラスの知名度を誇っています。

さらに、大手ライブチャットのFANZAで報酬額ランキングトップ3を独占した経験があるなど、初心者でもチャットレディとして稼げるようになれると有名です。

渋谷でチャットレディの求人をお探しならライブイン渋谷がおすすめですよ!

渋谷で高収入チャットレディーの募集|渋谷ライブイン
チャットレディを渋谷で募集中です!高収入で好待遇、そして綺麗な職場を渋谷駅より徒歩圏内、最高の環境でチャットレディのお仕事を提供します。東京渋谷でライブチャットなら渋谷ライブイン!

アリア渋谷

アリア渋谷は新しくオープンした渋谷のチャットレディ事務所です。在籍スタッフはベテラン揃いであなたの稼ぐを徹底的にサポートします。アリア渋谷の平均月収は45万円と他の渋谷のチャットレディ求人よりも圧倒的に高く、渋谷のチャットレディ事務所で働きたい女性にはおすすめです。

渋谷店|渋谷のチャットレディ求人募集はアリアチャット
アリアチャット渋谷店は令和3年にニューオープンした、エリアNO1の高収入が狙えるチャットレディオフィスになります。渋谷駅からも近く、チャットレディに求人応募いただきました皆様から、アットホームなのに稼げると大変好評をいただいております。

エスペランザ渋谷

エスペランザ渋谷は最大時給7200円以上稼げると評判の渋谷のチャットレディ求人です。非常に稼げる可能性が高く、月収200万円オーバー達成者が複数在籍しているそうです。また、入店祝い金の額も3万円と渋谷のチャットレディ求人の中でもトップクラスの金額になっています。

渋谷ESPERANZA | ESPERANZA GROUP-エスペランサ グループ│高収入チャットレディ

まとめ

渋谷のチャットレディは稼げる求人がたくさんあります。是非お気軽に応募してみてくださいね!

コメント