PR

新宿のチャットレディでおすすめの求人はここ!通勤チャトレ事務所で稼ぐなら必読!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

新宿には、チャットレディの事務所(待機所)が密集しています。おそらく全国で一番事務所の数が多く、選択肢が豊富です。今回は、新宿のチャットレディでおすすめの事務所を8つ紹介します。

新宿のチャットレディおすすめ事務所11選

それでは皆さんお待ちかね!新宿のチャットレディ事務所で稼げるおすすめ6選を紹介していきましょう。

アスタリスク新宿店

 


アスタリスク新宿は、2018年にオープンした新しいチャットレディ事務所です。待機所は設備が整っており、清潔感があるチャットルームで業務に集中できます。

チャットルームは掃除が行き届いており、もちろん空調も完備されているので過ごしやすいです。ほかにもかつらや衣装の貸与などもあるのでバレることもありませんし、普段着で来ても大丈夫です。

スタッフはほとんど元チャットレディ経験者の女性なので、サポートが非常に充実しているのが特徴。そのため、新宿区だけでなく全国トップクラスに稼ぐことができます。

実際、アスタリスク新宿のチャットレディの平均時給はなんと5,000円以上と、他の事務所よりも飛び抜けて高いです。

事務所内もとても清潔で居心地も良いですし、2万円の入店祝い金を受け取ることもできます。新宿で稼げるチャットレディ事務所をお探しなら、是非応募してみてくださいね!

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!
アスタリスクのチャットレディは平均月収60万円以上、時給5000円以上とかなり稼ぎやすいです。元チャットレディのスタッフ常駐なのでサポートを受けることが可能。初心者でも安心の通勤チャットレディ事務所です。

ポケットワーク新宿

ポケットワークは最大手のチャットレディ事務所です。新宿の待機所を運営しており、きれいなお部屋から配信することができます。

PCなどの機器はもちろん、コスプレ衣装やカツラなどもあるのでバレません。さらに、ポケットワーク新宿には女性スタッフも在住しているので安心です。

ポケットワーク新宿の平均月収はなんと36万円と、他の事務所よりもかなり時給が高いです。1万円がもらえるキャンペーンも実施しているので、是非応募してみてくださいね!

ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を中の人に聞いてみた!
ポケットワークのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

チャットレディJP新宿

チャットレディJPは、新宿に多数の待機所があります。その数はなんと40以上。

新宿
西新宿
東新宿
初台

など、合計6か所の待機所があります。さらに、元人気チャットレディだったスタッフや、ヘアメイクを受けることができるなど待遇もとてもVIPです。

新宿にある待機所はどれも24時間営業なので好きな時に通えます。毎月稼げるお給料は、40万円前後が目安となっています。

入店祝い金1万円がもらえるキャンペーンも実施しているので、是非お気軽に応募してみてくださいね!

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

新宿アリュール

新宿アリュールは、ランキング上位のチャットレディが多数在籍している事務所です。実際、エンジェルライブで稼いでいる上位20名のチャットレディのうち、なんと12名がアリュール所属だそうです。
さらに、シェアハウス型のチャットルームもあり、もちろん家賃や光熱費などは無料なので出稼ぎも歓迎。

そして、1日体験入店する子に限り交通費と待機所までのタクシー代を負担してくれます。入店祝い金3万円を受け取ることもできるので、是非応募してみてくださいね!

新宿チャットレディ|ALLURE(アリュール)【日払い時給保証あり!新宿駅徒歩5分です】
新宿のチャットレディアリュールは新宿駅南口徒歩3分。日払いで時給保証も可能。移転したばかりの綺麗なお部屋で働ける。創業15年、2万名もの女性から支持された全国展開の安心・安全な大手チャットレディグループのALLURE。

ブライトグループ

ブライトグループ新宿はチャットレディたちからの評判がよく、プレミアム店舗に指定されています。100万円以上稼ぐチャットレディをたくさん育ててきたスタッフが在籍しているため、他の店舗よりも稼ぐことができます。面接交通費や入店祝い金3万円などがもらえるキャンペーンを実施ているので、是非応募してみてくださいね!

新宿のチャットレディ求人ならブライトグループ新宿店
ブライトグループ新宿店のチャットレディ求人情報です。新宿店の周辺には歌舞伎町をはじめ有名なグルメや高級ブランド品店が沢山あるのでチャットのモチベーションも上がりますよ♪

チャットレディアデル新宿店

アデル新宿店は、業界トップクラスの報酬額を誇るチャットレディ事務所です。他店の広告を見たで最高時給が保証されるのでぜひお気軽に応募してみてくださいね!さらに、毎月報酬に加えて最大10万円分のボーナスももらえます。女性スタッフ在住、宿泊施設あり、など設備も整っています。

ぜひお気軽に応募してみてくださいね!

東京新宿チャットレディ求人 ライブチャット体験入店はアデル
新宿(大久保)でチャットレディを募集中!ライブチャットは会わない触られない安全な高収入アルバイト。稼ぐ方は1日10万円も。応募条件:18歳以上(高校生不可・学歴不問・未経験歓迎)顔出し自由で完全日払い制度。社会保険制度有り。女性スタッフが対応。まずは体験入店から。ご応募お待ちしております

アリス

アリスグループは大手チャットレディ事務所です。新宿・大久保エリアに大規模チャットルームを営業しており、衣装貸与やシャワールームなどが使用可能。さらに、動画でチャットレディのお仕事について学んだり、女性スタッフからサポートを受けることができます。気になる月収も、アリス新宿店では初日から2万円程度稼げる子が多いそうです。

新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】
新宿のチャットレディ求人なら【Alice】へ。他店のチャットレディで稼げなかった人に朗報。東京エリアでは錦糸町・日暮里にもお店を展開。体験入店募集中。稼げるマニュアルや動画が東京のどの店舗よりも詳しくあります!学生やOLの副業としても大人気です。

スウィートパワー新宿

スウィートパワー新宿も新宿エリアで好評のチャットレディ事務所です。大手チャットレディ代理店のスウィートパワーグループが経営しており、安心の法人経営です。

報酬も高めに設定されており、アベレージ月収は30万円~40万円ほど。完全個室待機で宿泊も可能、24時間営業なのでいつでも好きな時にアルバイトできます。

新宿東口店 | スウィートパワーグループ

ラバーズエー新宿

ラバーズエー新宿は、新大久保徒歩2分のところにある超人気チャットレディ事務所。待機保証あり、面接交通費支給など他の新宿にある事務所よりも高待遇です。さらに、平均日給3万円以上と風俗並みの高収入を得ることが可能。新宿のチャットレディ求人をお探しならぜひ応募してみてくださいね!

新宿チャットレディ初心者応援ネット LOVERS-A
新宿チャットレディ求人応援ネット LOVERS-A

チャットスタイル新宿店

チャットスタイル新宿店は新宿駅から徒歩8分のところにあるチャットレディ事務所。求人では18歳から30代ぐらいまでの方を募集しています。完全個室の環境に加え、専属女性スタッフが担当になるのでどんなことでも相談しやすく、新宿のチャットレディ求人の中でも働きやすいと評判です。

2021年にリニューアルオープンしたので待機所も清潔に整備されており、新宿のチャットレディ求人の中でもおすすめです。

CHATSTYLE新宿店 - CHATSTYLE(チャットスタイル)

ライブイン新宿

ライブイン新宿はFANZA系列のチャットレディ事務所で、新宿エリアでも待機所があり求人を募集しています。メディア露出にも力を入れていて、新宿のチャットレディ求人の中でも知名度が高いです。さらに、期間限定で1500円の時給保証などもあり、初心者でも稼ぎやすい新宿のチャットレディ求人となっています。

新宿東口店 | 通勤チャットレディ求人の募集ならフレイバーグループへ
全国どこでも通勤チャットレディができる業界NO1クラスのチャットレディブース!今もっとも大人気の女の子限定なお仕事で高収入を気軽に稼げます。

まとめ

新宿にはたくさんのチャットレディ事務所があります。おそらく日本で一番多いでしょう。大手のチャットレディ事務所がこぞって出店しているので、選びたい放題です。

ただし、その中でも稼げるチャットレディは限られているので、注意して選ぶのが新宿のチャットレディ選びの秘訣です。

コメント