PR

ジュエルグループ(jewel)のチャットレディは稼げる?給料や仕事内容について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/31日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は、ジュエルグループ(jewel)のチャットレディは稼げるのか、お給料や仕事内容などを検証して解説していきます。

ジュエルグループ(jewel)のチャットレディは稼げる?




ジュエルグループ(jewel)のチャットレディは稼げます。

ジュエルグループ(jewel)では、在籍している多くのチャットレディたちが30万円~80万円以上の月収を稼いでいます。

ジュエルグループ(jewel)は、最大級のチャットレディ事務所で、1万人以上の女性が在籍しています。

さらに、通勤チャットレディのための待機所を全国に40以上所有しています。
そのため、地方出身の方でも通勤チャットレディとして手軽に稼げるのがメリットです。
もちろん都内にも5つ以上の事務所があり、サポートも最も充実しています。
待機所にはスタッフが常駐しています。チャットレディの経験があるベテラン女性スタッフが多いのでアフターケアや稼げるためのアドバイスも受けることができます。

実際、月収100万円以上稼いでいるチャットレディも多数在籍しているので、大きく稼ぐならジュエルグループ(jewel)がおすすめです。

↓↓↓ジュエルグループのチャットレディに応募する↓↓↓

https://www.lc-jewel.jp/

今すぐ応募する

ジュエルグループ(jewel)とは?

ジュエルグループ(jewel)とは、チャットレディが所属する事務所のことです。
DMM系列のライブチャットを取り扱う広告代理店の直営店で、20年近くの歴史を持つ老舗です。
ジュエルグループ(jewel)はライブチャットのサイトを運営しているのではなく、所属するチャットレディたちを管理する事務所です。
そのため、ジュエルグループ(jewel)に所属するチャットレディたちは、自分に合ったライブチャットを選んで、待機所から配信を行います。
待機所は全国に40か所以上あるため、地方出身者でも通いやすいのがメリットです。

ジュエルグループで取り扱っているライブチャットサイト

ジュエルグループ(jewel)では、様々なライブチャットを取り扱っています。

FANZA(ファンザ)
ジュエルライブ
エンジェルライブ
チャットピア
マダムライブ
マシェリ

これらのうちからあなたに合ったライブチャットを選んでくれます。もちろん、途中でライブチャットサイトを変えることもOK。
稼ぐための最適戦略を提供してくれるのがジュエルグループ(jewel)のチャットレディ求人なのです。

ジュエルグループ(jewel)の仕事内容

ジュエルグループ(jewel)のチャットレディでは、ノンアダルトかアダルトを選ぶことができます。
たとえばマシェリやFANZAのノンアダルトを選べば脱ぐ必要はありません。
もちろん、もっと稼ぎたければエンジェルライブやFANZAなどでアダルトチャットで稼ぐことも可能です。

サポートが受けられる

ジュエルグループ(jewel)の待機所にはスタッフが常駐しています。
スタッフは元チャットレディの女性が中心で、稼ぐためのアドバイスを教えてもらうことができます。
さらに、何かトラブルがあった場合や悩み事など何でも相談できる環境になっています。

全国に待機所がある

ジュエルグループ(jewel)では全国に40か所以上待機所があります。
北は北海道、南は沖縄に事務所があるため、地方在住でも問題なく通勤チャットレディになることができます。

チャットレディの待機所は大都市に集中しているケースが多いですが、ジュエルグループの場合はむしろ地方都市のほうが多いので地方在住の通勤チャットレディ志望者には心強いと思います。

すすきの
札幌
八戸
盛岡
仙台
仙台駅前
仙台中野
名取
米沢
水戸
高崎
伊勢崎
さいたま
さいたま浦和
さいたま川口
北千住
東京駅
町田
立川
多摩
横浜西口
関内
本厚木
西船橋
千葉駅
蘇我
新潟中央店
金沢店
長野飯田店
名古屋駅店
名古屋鶴舞店
名古屋金山店
愛知岡崎店
愛知豊田店
愛知豊橋店
新大阪・西中島店
大阪梅田店
大阪京橋店
大阪なんば店
大阪天王寺店
福岡博多店
大分店
沖縄マリンタウン東浜店

待機所は24時間営業中

待機所は24時間営業しており、働きたいときに働くことができます。
ジュエルグループ(jewel)では出勤の強制やノルマなどはなく、あなたのペースでチャットレディのお仕事ができるのが最大のメリット。
待機所ではシャワーや化粧、衣装の貸し出しもできるため仕事帰りでもOKです。

ジュエルグループ(jewel)のお給料

ジュエルグループのお給料について説明します。

ジュエルグループでチャットレディに支払われる金額は以下の通りです。

双方向チャット 1分=120円
時給7,200円以上
2SHOTチャット 1分=75円
時給4,500円以上
パーティーチャット 1分=30円×入室人数
時給1,800円以上

通勤チャットレディは在宅に比べてお給料が低くなってしまうため、これぐらいが相場だと思います。
安すぎもなく、高すぎもなくといったところでしょうか。

最短当日払いも可能

ジュエルグループ(jewel)では、チャットレディで稼いだお金をその日のうちに受け取ることも可能です。
そのため、お金が必要な時に手早く稼げるのは非常に助かります。

もちろん、週払いや月払いなど、普通のアルバイトと同じ支払いサイクルにすることも可能です。

ジュエルグループ(jewel)では実際どれぐらい稼げるのか?

ジュエルグループ(jewel)はチャットレディのサポートが非常に充実しているため、かなり稼ぎやすい環境が整っています。
週3回~4回のバイトで30万~40万、週5以上ガッツリ働けば80万円以上稼ぐことも可能

年齢や雰囲気に合ったライブチャットを紹介してくれるため、30代以上や未経験でも安心して稼げます。

ジュエルグループの口コミ

ジュエルグループの口コミを紹介します。

ジュエルが一番でした

 

私はジュエルのランキング上位経験者です。ほかのライブチャットもやっていましたがジュエルが一番稼げます。もちろん私に合っているというのもありますが、ジュエルは満喫や出会い系サイトなどと提携しているのでユーザー数が一番多く初心者でも稼ぎやすいんです。チャットレディをどこにするか迷っているのならジュエルがおすすめです。

初めてで戸惑ってばかりでしたが・・・

 

チャットレディ未経験でとても不安でしたが、女性スタッフに何でも相談できて本当に良かったです。さらに、ジュエルならその子にあったチャットを紹介してくれるのでとても便利だと思いました。

通勤で月40万以上稼げました!

私はジュエルグループの通勤チャットレディです。最初は全然うまくいきませんでしたが、お店のスタッフたちと売れる方法を考えた結果、月40万までなら稼げるようになりました。

普通のアルバイトやパートの何倍も儲かるので、ジュエルグループのチャットレディには本当に感謝しています。

 

パソコンが苦手でも大丈夫でした

パソコンが全然使えなかったので不安でしたが、マニュアル完備だったので問題ありませんでした。学校帰りに待機所に寄って、パパっと2万円ぐらい稼いでいます。月収は30万ぐらいあるので真面目にバイトするのがアホらしくなってきますねw

50万円以上稼いでいます!

私はジュエルグループに登録してから50万円以上も稼げるようになりました。べつに可愛くもないですし接客業の経験とかもありません。でも、スタッフさんたちの言うことを聞いて、マニュアルどおりに一生懸命やっていたら50万円稼げるようになったのです。本当にジュエルグループには感謝しかありません! 

まとめ

ジュエルグループ(jewel)は大手チャットレディ事務所です。

全国40か所以上・24時間営業の待機所
女性スタッフによる手厚いサポート
最短日払いの給与支払いシステム

と、通勤チャットレディにとってかなり快適な環境が整っています。
チャットレディ初心者にはおすすめなので是非応募してみてくださいね!

↓↓↓ジュエルグループのチャットレディに応募する↓↓↓

https://www.lc-jewel.jp/

今すぐ応募する

コメント