エンジェルライブのチャットレディは稼げる?給料と仕事内容を徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

 

今回は、
エンジェルライブのチャットレディは稼げるのかについて紹介します。

私の元カノは、エンジェルライブでチャットレディをしており、1日3~6時間、週3~4回程度勤務していました。

お給料は日給2万~3万円、月収30万円ぐらい稼いでいました。

そのため、
エンジェルライブのことは他のライブチャットより詳しいです。

エンジェルライブは稼げる?

結論から言うと、
エンジェルライブのチャットレディは稼げます。

しかも脱がずに稼げます。
私の元カノは、1日3~5時間ぐらいのバイトで2万~3万円ぐらい稼いでいました。

私の元カノはそんなに可愛くありません。

顔面偏差値レベルは中の下ぐらいで、何よりやる気がほぼありませんでした。
それでもエンジェルライブでは週3日、1日3~6時間程度で毎月30万円以上稼いでいました

脱がなくても稼げる!

エンジェルライブは
アダルトありのライブチャットですが、
比較的内容がソフトです。

素人感が売りなので、
必ずしも脱ぐ必要はなく、
匂わせる程度でOKです。

ちなみに、
元カノは一切脱いだりとかはしていませんし、ロクに顔出しすらしていませんでした。

ほぼノンアダルトな内容で
毎日2万円~3万円ぐらい稼いでいました。

もちろん、
8時間以上アルバイトすれば
これ以上の金額を楽々稼げると思います。

WEBカメラ無料!通勤も可能!

エンジェルライブならPC越しにお客さんと喋るだけ!
さらにWEBカメラのキャッシュバックもあるので自宅にカメラがなくても安心。

また、通勤チャットレディも可能で事務所から配信できるので、実家ぐらしの方でも大丈夫です。

エンジェルライブなら楽に月収30万~50万以上稼げるので、

是非チャットレディに
応募してみてくださいね!

↓↓↓エンジェルライブのチャットレディに登録する↓↓↓

http://www.angel-live.com/recruit/

エンジェルライブに登録する

エンジェルライブのチャットレディの特徴

エンジェルライブは20年近くの歴史を誇る老舗ライブチャットです。
40万人以上の会員数を誇っており、DMMに次ぐ国内最大規模です。

そのため、常時お客さんが多数ログインしているため、いつでも稼ぐことができます。
平日の昼間や深夜などでも時間を選ばずにお仕事出来るため、ちょっとした副業にぴったりです。

20代の若いチャットレディが中心

 

エンジェルライブは
18歳~20代の若い女性が多いのが特徴
です。

登録する年齢に制限は全くありませんし、
30代以上の女性もいますが、やはりエンジェルライブで稼げるのは若い子だと思います。

なぜなら、
エンジェルライブには人妻チャットがないからです。

DMMなどのライブチャットには人妻専用チャットがありますが、エンジェルライブにはありません。

そのため、30代以上の女性も10代後半~20代の若い子と勝負することになり、エンジェルライブでは不利になります。

マダムライブチャットピアのような人妻専門ライブチャットがあるので、30代以上はそこに登録してみるといいでしょう。

通勤チャットレディの場合

 

もし実家暮らしなどで自宅からライブチャットの配信を行うことが難しい場合は通勤チャットレディとして働くことができます。

ポケットワークのような大手チャットレディ事務所を通してエンジェルライブに登録すれば、全国にある「待機所」から配信を行うことができます。

↓↓↓ポケットワーク経由でエンジェルライブに登録する↓↓↓

https://pokewaku.jp/

今すぐ応募する

エンジェルライブのチャットレディのお仕事内容

エンジェルライブのチャットレディのお仕事内容は簡単です。
PCにWEBカメラを設置して、お客さんとおしゃべりするだけ。
それ以上のことを全く強制されることはありません。会話の内容も他愛もないことでOK。

お客さんから話題を振られることが多いので、コミュニケーション力がなくても全然できます。うちの元カノも人見知りでコミュ力はあまりありませんでしたが、お客さんに相槌をうっているだけなのでとても楽だと言っていました。

もちろん、アダルト可のライブチャットなので脱げば稼ぎやすくなりますが、私の彼女のようにほとんど脱ぐことなく稼ぐことは可能です。

エンジェルライブのチャットレディで稼ぐコツ

エンジェルライブで稼ぐコツを紹介します。これは私の彼女が実際にやっていた方法です。

エンジェルライブはアダルト可のライブチャットです。ですが、DXLIVEなどとは違ってお客さんはチャットレディに過激なことを求めていません。
楽しく会話して、あわよくば裸を見たいと考えている、ちょっとスケベなお客さんが多いです。

そのため、まずはパーティーチャットでお客さんを集め、ツーショットするなら顔出し&脱いであげてもいいみたいな感じでお客さんを誘惑します。
エンジェルライブはパーティチャットでは顔出しなしでもOKなのですが、ツーショットは顔出ししないといけないので、あなたの顔見たさにお客さんはたくさん群がってくるそうです。

このやり方で私の彼女はそんなに可愛くないのに1日5時間~6時間のバイトで日給1万~1万5千円ぐらい稼いでいました。

エンジェルライブのお給料

エンジェルライブのお給料はどれだけお客さんと通話したかで決まります。

ツーショットチャットの場合、1分間80円~100円
パーティーチャット・のぞき見の場合、1分間60円~75円

のお給料がもらえます。

専属契約するとチャットレディのお給料が高くなります。専属契約とはエンジェルライブ以外のライブチャットに出演しないことです。もしFANZAなど他のライブチャットに出演していると1分間80円になります。

エンジェルライブのチャットの種類

エンジェルライブのツーショットは最大時給6000円稼げます。

ですが、1時間ずーっとツーショットできるのは稀で、ほとんどありません。

ですが、エンジェルライブのパーティーチャットの場合、チャットルームに入室している人数分だけお金がもらえます。

たとえば、5人とパーティーチャットしていると、75円×5=375円が1分でもらえます。10分なら3750円、一時間なら22500円です。

ただ、この場合もいつもパーティーチャットが満員になるような超人気チャットレディ以外はそこまで稼げません。

ですが、エンジェルライブなら私の彼女のように日給1万円~1万5千円稼ぐことは難しくありません。

実際のところ、時給換算で2000円~3000円程度稼ぐチャットレディがエンジェルライブには多いそうです。

ウェブカメラのキャッシュバックもある

 

エンジェルライブのチャットレディには、ウェブカメラ全額キャッシュバックという保証があります。
5000円以内のウェブカメラを購入したら、全額をキャッシュバックしてもらえるのです。
やり方は簡単で、領収書を提出すれば口座にカメラ代を振り込んでもらえるので、家にウェブカメラがない人でも手軽にチャットレディが始められます。

具体的にはいくら稼げるの?

では、具体的にエンジェルライブのチャットレディではいくら稼ぐことができるのでしょうか?
エンジェルライブには2020年の6月現在、3294名が在籍しており、彼女たちの平均月収は54304円だそうです。

もちろん、1か月に一回しかログインしていないチャットレディや、月に数百万円以上稼ぐチャットレディもいるため、真面目に働けば確実にもっと稼げます。

実際、公式サイトにも1日5時間勤務で週5稼働の場合、45万円~60万円ぐらい稼げると書かれています。

最大月収は500万円以上

エンジェルライブは、トップ層のチャットレディはめちゃくちゃ稼げます。おそらく全てのライブチャットの中でDXLIVEの次に稼げると思います。
エンジェルライブで一番稼いでいるチャットレディは月間で5124375円!500万円以上稼いでいるチャットレディがエンジェルライブには在籍しているのです。

エンジェルライブでは100万円以上稼いでいるチャットレディは10人程度で、30人以上のチャットレディが50万円以上稼いでいます。

タイムシフト動画で稼ぐ

さらに、エンジェルライブにはタイムシフト動画もあります。これは、過去にあなたが配信したライブチャットの映像をエンジェルライブのサイト内に公開できるというものです。
タイムシフト動画が再生されるたびにお金がもらえるため、バズれば何十万というお金を稼ぐことが可能です。

エンジェルギフトで稼ぐ

エンジェルライブには、エンジェルギフトという機能があります。これは、お客さんが気に入ったチャットレディに対して贈り物ができるというシステムです。
中には高額なブランド品もあるため、それらを売ってお金に換えればお給料にプラスして稼げます。もちろんチャット中に「私○○がほしいなー」とおねだりするのもアリですw

ちなみに私の彼女はエンジェルギフトもタイムシフト動画のことも私には隠していましたw
こっそり荒稼ぎしていたのだと思います笑

エンジェルライブの登録法

エンジェルライブに登録するのは簡単です。

公式サイトの求人ページから、必要情報を入力するだけ。

本名
生年月日
メールアドレス

などを入力します。

あとは、免許証やパスポート、学生証などの身分証明書を提出して、18歳以上であるかどうかを確認します。18歳未満がチャットレディになることは法律で禁じられているので、身分証明の提出は必ず必要です。ですが、スマホのカメラで撮影した画像を提出するだけなので簡単です。

エンジェルライブの登録に審査や面接はある?

 

エンジェルライブのチャットレディは登録制なので、審査や面接は一切ありません。18歳以上で健康な女性であればだれでも登録することができます。

もちろん容姿やスタイルに自信がなくても可能です。繰り返しますが私の彼女は決して可愛くなく、中の下ぐらいのどこにでもいるごく普通の子でした。このような子でもエンジェルライブのチャットレディなら稼げるので、登録だけでもしておくべきだと思います。

エンジェルライブの口コミ

エンジェルライブの口コミについて紹介します。

エンジェルライブには感謝しかないです

私は一年ぐらいエンジェルライブのチャットレディとしてアルバイトをしています。
私は在宅チャットレディだったので、自宅で空いた時間にPCからお小遣い稼ぎできるのでとても楽です。
さらに、努力したら努力しただけお金がもらえるので、ほんとうにエンジェルライブには感謝しかありません。
一年ぐらい経った今でも1日2万円ぐらい稼げるようになっているので、かなりワリがいいアルバイトだと思います。

カメラのキャッシュバックは助かりました。

ずっとチャットレディの仕事に興味があったのですが、WEBカメラを持っていないので諦めていました。ですが、エンジェルライブはWEBカメラ代金をキャッシュバックしてくれるとのことで、登録して領収書を送ったら本当にお金が振り込まれてびっくり!今でもお小遣いがほしい時に気軽にログインしてお客さんと喋って、サクッと1万円ぐらい稼いでいます笑

まとめ



エンジェルライブのチャットレディは、特に若い子が稼ぎやすいです。

18歳~24歳ぐらいまでの子にとってはFANZAより稼ぎやすいと思われます。

また、エンジェルライブは、トップ層のチャットレディはかなり稼げるのも特徴です。
月収500万以上稼いでいるチャットレディもいます。

仕事内容もソフトで、私の彼女のようにほぼ顔出しなし+脱ぎなしでも5時間で2万円以上稼げるので、是非お気軽に応募してみてくださいね!

↓↓↓エンジェルライブのチャットレディに登録する↓↓↓

http://www.angel-live.com/recruit/

エンジェルライブに登録する

求人詳細

 

店 名 エンジェルライブ
お店のエリア 在宅
交 通 完全在宅
お給料 最大時給6000円、日給3万円以上
アクシズ特典 ウェブカメラ代完全キャッシュバック
勤務日 1日10分~
勤務時間 24時間365日いつでもOK
応募資格 18歳以上
待 遇
(寮・個室待機・出稼ぎなど)
完全在宅ワーク・ノンアダルト可
お店の雰囲気 お客さんとPC越しに会話するだけ!
お店HP http://www.angel-live.com/recruit/

 

エンジェルライブの求人に応募する

 

↓↓↓エンジェルライブのチャットレディに登録する↓↓↓

http://www.angel-live.com/recruit/

エンジェルライブに登録する

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました