PR

ビスコール(アプリ)のチャットレディの評判は?メールや電話だけでも稼げる?

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

今回はビスコールというチャットアプリは本当に稼げるのかということについて、実際にアプリをインストールして調査してみました。

また、ネット上の評判などもまとめましたので、ビスコールのチャットレディに興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

ビスコールのアプリは稼げる!

最初に結論から言うと、ビスコールのアプリは稼げます。

ビスコールのチャットレディは、最大時給4200円と、普通のアルバイトの4倍程度稼ぐことが可能
実際、一ヶ月に10万円程度のお小遣いを稼いでいるチャットレディは、ビスコール内に何十人もいます。また、ビスコールの最大月収は90万円と、チャットアプリの中ではかなり高め。

さらに、チャットだけではなく、メールや電話でも稼げるのがビスコールのすごいところです。メールは200通まで一斉に送信できるので、かなり効率よく稼げます。

メールレディなら実家ぐらしなどライブチャットができなくても大丈夫なので、どこでも空いた時間にお小遣い稼ぎができますよ!

 

ビスコールより稼げるチャットレディサイトはたくさんある

ですが、ビスコールより稼げるチャットレディのサイトはたくさんあります。たとえばVI-VOというチャットアプリは在籍チャットレディの平均月収が10万円以上だそうです。

これは実際にVI-VOを運営している企業の事務所に行って取材してきた事実ですが、そもそもビスコールの最大月収はホームページに書かれているだけなので説得力が薄いです。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

また、アプリに限らず、チャットレディJPポケットワークなどのチャットレディ事務所に在籍すれば月収20万円以上稼ぐことも可能で中には100万円以上稼いでいるチャットレディも多数いらっしゃいます。

ビスコールより圧倒的に稼げますし、初月から数十万円以上稼いでいる方もいますので、チャットレディで稼ぎたい方はぜひご登録ください。2万円から5万円の祝い金も受け取ることができます。

一番稼げるチャットレディのおすすめ求人はどれ?【時給が高いランキング2023最新版】
チャットレディ・アダルトグッズモニターなど、在宅勤務やリモートワークできる高収入バイトの求人一覧ページです。

ビスコール(アプリ)のチャットレディとは?

ビスコールはスマホ専用のチャットアプリです。男性会員は、女性と会話するためにはポイントを購入しなければならず、そのポイントの一部は女性に支払われます。

ビスコールでは、1ポイント=0.3円で換金することができます。

500円以下ならAmazonギフトカードに換えることもできますし、それ以上なら銀行振り込みも可能。

男性とお喋りしている間にあっという間にポイントが貯まるのでおすすめです。

ビスコールの登録

ビスコールの登録は簡単です。アプリをインストールして、ニックネームを決めるだけでスタートできます。ただ、これだけだとお客さんを捕まえづらいため、プロフィールを詳しく書いたり、魅力的な画像を設定するとより良いでしょう。

ビスコールの客層

ビスコールは全体的にお客さんの年齢層が若いです。20代〜30代が多く、40代の割合が少ないです。ビスコールはチャットレディアプリではなく、あくまでもお悩み相談アプリとして公開されているため、アダルト目的の変なおじさんが少ないのが特徴。
もちろん、軽いシモネタなどを言う人はいますが、過激なアダルト行為をしなくてもチャットレディやメールレディなどで稼げるのが最大の魅力です。

ビスコールの給料

チャットアプリ「ビスコール」のお給料・報酬体系について説明します。

ライブチャット

ビスコールで一番稼げるのがライブチャットです。1分間70円、最大時給4200円とチャットアプリの中でもトップクラスの報酬率を誇ります。

テレビ電話でスマホ画面を通じでお客さんと映像付きで会話します。ビスコールでは、チャットレディが絶対にアダルト行為をしなくてもOKなので、会話のみでももちろんOKです。

電話

ビスコールはチャットレディだけでなく、電話(テレフォンレディ)としても稼げます。

音声のみの通話でも1分あたり45円、最大時給2700円と普通のアルバイトの倍以上稼げるのが魅力です。電話だけなら家に家族がいてもなんとかできるので、実家ぐらしなどでチャットレディが難しい方でも、ビスコールなら稼ぐことが可能です。

メール

ビスコールは男性会員とメールのやり取りだけでも稼ぐことが可能。メールを1通受信するごとに15円がもらえます。

メールと言ってもLINEのようなチャット形式なので、返信はとてももらいやすいです。
たとえ1文字でも返信さえあれば報酬が発生するため、ビスコールならかなり簡単にメールのやりとりで稼げます。

さらに、ビスコールは先述通り一回に200通メールを送れるため、効率よく稼ぐことが可能。空いた時間にスマホで簡単にお小遣い稼ぎが可能な夢のアプリがビスコールなのです。

追加ミッション

ビスコールには追加ミッションというイベントがあります。

チュートリアルを全部見る
プロフィールを埋める
メッセージを送ってみる

などの簡単なノルマを達成するとポイントが追加でもらえるイベントのことです。ビスコールではミッションをクリアすると最大で1000円程度のボーナスが貰えます。報酬と組み合わせるとあっという間に数万円程度なら稼げてしまうのでとてもありがたいです。

 

ビスコールの口コミ・評判

ビスコールの口コミを紹介します。

 

たった1週間で5万円稼げました!

お金を使い果たしてしまい生活がピンチだったのですが、ビスコールのアプリですぐに5万円稼ぐことができたので本当に助かりました。ビスコールはチャットだけでなくメールや電話でも稼げるので、私のような実家暮らしでも家族にばれないのが便利でした。

客層もよく安全です。

 

こういった高収入系アプリは色々試したのですが、どれもヤリモクばかりで気持ち悪くて私にはとても無理でした。ですが、ビスコールはそういったキモいお客さんはほとんどいませんでした。普通の会話程度で稼げるので楽でした。もちろんシモネタ好きのお客さんもいましたが比較的他のサイトよりはマシだったので、客層がいいアプリをお探しならビスコールが良いと思います。

まとめ

ビスコールは最大4200円稼げる人気チャットアプリ。チャットレディだけでなく、メールや電話でも稼げます。

ですが、ビスコールより稼げるチャットレディのサイトはたくさんあります。たとえばVI-VOというチャットアプリは在籍チャットレディの平均月収が10万円以上だそうです。これは実際にVI-VOを運営している企業の事務所に対面で取材してきたので間違いないです。今はコロナによってさらに稼ぎやすくなっているため、ビスコールよりも圧倒的に稼ぎやすいと思います。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

また、アプリに限らず、チャットレディJPポケットワークなどのチャットレディ事務所に在籍すれば月収20万円以上稼ぐことも可能で中には100万円以上稼いでいる方もいます。ビスコールより圧倒的に稼げるので、チャットレディで稼ぎたい方はぜひご登録ください。2万円から5万円の祝い金も受け取ることができます。

一番稼げるチャットレディのおすすめ求人はどれ?【時給が高いランキング2023最新版】
チャットレディ・アダルトグッズモニターなど、在宅勤務やリモートワークできる高収入バイトの求人一覧ページです。

コメント