PR

お稼ぎ.com(モンローjob)は稼げる!メールレディで10万円以上稼いだ評判をチェック!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/30日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は、人気のメールレディサイト「モンローjob(お稼ぎ.com)」について説明します。

モンローjobはメールだけで稼げる評判のよいアプリ

最初に結論から言うと、モンロージョブ(お稼ぎ.com)は非常に評判がよいです。

なぜなら、全メールレディアプリの中で一番稼げるからです。メール一通の報酬が最大80円と一番高く、お客さんとメールのやり取りをするだけで月収数万円〜10万円以上稼げます。

メールレディ名 1通あたりの報酬
モンロージョブ 80円
ガールズチャット 30円
any 45円
モア 10円

さらに、モンローjob(お稼ぎ.com)は他のサイトに比べて年齢層が高く、お金持ちが多いという特徴があります。そのため、お客さんの多くはお金を惜しみなく使ってくれるため、他のメールレディアプリよりも稼ぎやすいのです。

もちろんモンローjob(お稼ぎ.com)はスマホ対応なので、スマホから空いた時間にメールを送るだけで毎月数万円〜数十万円のお金がもらえるのです。

さらに、モンローjob(お稼ぎ.com)では新規登録で7000円がもらえるので、ぜひお気軽に応募してみてくださいね!

今すぐ登録する

 

お稼ぎ.com(モンローjob)とは?

モンローjob(お稼ぎ.com)とは、メールレディやテレフォンレディとして稼ぐことができるお仕事を紹介してくれるサイトです。

登録すると、大手企業「DTI」が運営しているコミュニティサイト「モンロー」でのお仕事が可能になります。

モンローはSNSのようにアカウントを登録し、日記を書いたり会員同士でメールのやり取りをすることができます。

モンローjob(お稼ぎ.com)に登録すると、モンロー内で男性と会話したりすると報酬が発生します。

モンローは20年近く動画サービスを運営している大手企業が運営しているサイトなので、男性会員が多く、常時数千〜数万人以上がログインしています。

このため、普通のメールレディサイトよりも報酬が発生しやすく、初心者でも比較的かんたんに稼げるでしょう。

モンローjob(お稼ぎ.com)の報酬について

モンローjob(お稼ぎ.com)の報酬について説明します。

メールレディ

モンローjob(お稼ぎ.com)で一番稼ぎやすいのがメールレディです。お客さんとメールのやり取りをするだけで報酬が発生します。

モンローjob(お稼ぎ.com)ではメール一通につき80円がもらえます。これは、他のアプリの3倍〜8倍以上と桁違いの数字です。

たった20通送信するだけで1600円も稼げるので、これだけでアルバイトの時給よりも多めに稼げるのは正直かなり驚きです。

リアルタイムチャット

モンローjob(お稼ぎ.com)には1対1のチャット機能もあります。2ショットチャットの場合たった10分で330円という超高額報酬が発生します。仮に一時間お客さんとお話した場合、2000円以上が貰えることになります。

他のアプリでもチャット機能がついているものがありますが、時給が2000円を超えるのはモンローjob(お稼ぎ.com)ぐらいだと思います。

写真の投稿

モンローjob(お稼ぎ.com)では、写メや動画を投稿して掲載するだけでも稼げます。お客さんから1回閲覧されるごとに33円〜166円、動画ではなんと最大330円稼げます。

たとえば、You Tubeでは一回再生されるごとに0.3円ぐらいしか稼げないと言われていますが、モンローjob(お稼ぎ.com)ならそれの100倍以上稼げるというわけですね!

その他にもお小遣い稼ぎの方法がいっぱい!

モンローjob(お稼ぎ.com)ではお客さんからプレゼントをもらうこともできます。一回数千円相当のプレゼントをもらうこともあるので、あっという間に稼げてしまいます。

モンローjob(お稼ぎ.com)を続けていれば、月収数万円〜数十万円以上稼ぐことは難しくないのです。

モンローjob(お稼ぎ.com)の登録

モンローjob(お稼ぎ.com)に登録するためには免許証などの身分証明書が必要です。これは、18歳未満が登録するのを防ぐためのものなので、個人情報が漏れる恐れはありません。

また、モンローjob(お稼ぎ.com)は仮登録(身分証明書を出していない状態)でもお仕事が可能です。信用できないようなら本登録しなくても換金以外はできるのでお試しでメッセージのやり取りをすることができます。

モンローjob(お稼ぎ.com)は年齢制限はある?

モンローjob(お稼ぎ.com)には年齢制限は一切ありません。実際、20代〜60代まで様々な女性が登録しています。モンローjob(お稼ぎ.com)は登録制なので審査のようなものは一切ありません。ノルマのようなものもなく、インターネットに繋がる環境さえあれば誰にでもお仕事が始められます。

モンローjob(お稼ぎ.com)の口コミ

モンローjobの口コミについて説明します。

毎月15万以上稼げています。

私はモンローjob(お稼ぎ.com)で毎月15万〜20万ぐらい稼いでいます。お客さんも優しくて、みなさんと楽しく会話するだけであっという間に報酬が発生してしまいます。他にも写メの投稿や動画でも稼げるのでおすすめです。

他のメールレディよりも稼ぎやすいです

モンロージョブは他のメールレディより稼ぎやすかったです。なぜなら全体的にお金持ちが多く、余裕がある人の割合が高かったからです。私の場合ほかのサイトでは数千円程度しか稼げませんでしたが、お稼ぎ.comなら5万円以上安定して稼いでいます。

メールだけで毎月数万円稼いでいます。

 

モンローJOBのようなアルバイトは本当に稼げるのか怪しくて避けていましたが、友達がやっているのを聞いて私もこっそりやってみることにしました。中には気持ち悪いおっさんもいますが、メールするだけなので本当に楽です。モンローJOBのお給料だけで数万円ぐらい稼げるようになったので、こんなに割のいいバイトはないと思います。

まとめ

モンローjob(お稼ぎ.com)は稼ぐ系アプリの中で最も報酬率が高いです。特にメール一通につき80円と一番高い報酬がもらえます。

このため、メールレディとして一番稼ぎやすいアプリになります。

今モンローjob(お稼ぎ.com)に登録すれば7000円がもらえるキャンペーンも実施しているので、ぜひ応募してみてくださいね!

今すぐ登録する

 

コメント