チャットレディは顔出ししないと稼げない?顔出しなしで稼ぐ方法について徹底解説!

今回は、チャットレディは顔出しなしでも稼げるかどうかについて解説していきます。

チャットレディは顔出しなしでも稼げるが・・・

結論から言うと、チャットレディは顔出しなしでも稼ぐことは一応可能です。

ですが、顔出ししたほうが圧倒的に稼ぎやすくなることもまた事実です。実際、顔出しなしと顔出しありのチャットレディを比較した場合、2倍以上の差があることが知られています。

通勤チャットレディの場合、平均時給は2000円〜3000円ほどですが、これが顔出ししないと1000円〜1500円程度にまでダウンするということです。

これならコンビニでバイトしたほうがマシですね笑

また、この記事で詳しくお伝えしますが、実はチャットレディで顔出ししてもデメリットはほとんどありません。You TubeやInstagramなどで顔出し配信するほうが10,000倍危険だと思います。

ほとんどノーリスクで収入を倍にできるため、チャットレディするなら顔出しでやったほうがいいのですが、例外の考え方もいくつかあるので、なるべく顔出しせずに稼ぐ方法も紹介します。

いつも顔出ししなくてもOK

 

ただし、いつでも顔出ししていなくてもOKです。

全部顔出し
顔出しなし
プロフィール画像のみ
ツーショットのみ
2回目以降
常連さんだけ
プロフ画像以外顔出し

など、チャットレディの顔出しにはいくつものパターンがあります。

後で詳しく説明しますが、私の元カノもパーティチャットでは顔を見せず、ツーショットのみ顔出ししてお客さんを誘導していました。このように、顔出しするのを絞ることによって逆にお客さんを増やして稼ぐこともできるのです。

チャットレディが顔出しするメリット

まず、チャットレディが顔出しするメリットを書きます。先程も軽く説明しましたが、チャットレディは顔出しするだけで報酬が2倍になります。

ライブチャットに来るお客さんは、チャットレディと会話するために高いお金を払っています。お客さんは一時間で1万円近くのお金を払っているため、絶対に損したくないと考えています。

ライブチャットのサイトにはたくさんのチャットレディが待機しています。この中でお客さんは顔出ししていないチャットレディと、顔出ししているチャットレディがいた場合、当たり前ですが顔出ししている方を選びます。

ライブチャットではライバルのチャットレディが多いため、差をつけるために顔出したほうが圧倒的に有利なのです。

他のチャットレディがやりたがらないことをやる

 

さらに、チャットレディが顔出しするのは勇気がいります。多くのチャットレディは顔バレを恐れて顔出ししたがりません。

つまり、顔出しするだけで多くのチャットレディと差をつけることができるのです。

顔出しのデメリットは少ない

さらに、チャットレディは顔出ししてもデメリットがほとんどありません。

この記事でも書きましたが、たとえ顔出ししたからといって、バレる危険性はほとんどありません。私の推測ですが、偶然知り合いがお客さんとしてログインしてきて、ライブチャットしているところを見つかってしまったチャットレディはゼロに近いと思います。

チャットレディはバレる?家族や友人、ストーカーにバレない方法を紹介!
チャットレディは誰かにバレるのでしょうか?家族や友人、恋人などの同居人を始め、お客さんに特定されてバレるリスクについても対処法を徹底解説します!

どうしてもバレるのが不安なら、通勤チャットレディになれば100%バレないと断言できます。通勤チャットレディになれば、事務所がコスプレ用衣装やかつらなどを貸してくれますし、照明でライトアップしてくれるので別人になりすますことも可能です。

そもそもライブチャット自体、モテない中高年のオッサンがほとんどで、ごく一部の人しか利用していません。

みんなが使っているYou Tubeやインスタライブなどのほうが圧倒的にバレやすいと思います。

ノンアダルトの場合顔出ししないと絶望的

 

さらに、ノンアダルトチャットの場合、顔出ししないと絶望的に稼げないです。先述の通りお客さんは決して安くないお金を払っていますし、ただ女の子と会話するだけならニコニコ生放送とかでいいわけです。

顔出ししないとノンアダルトチャットはニコ生以下になってしまうので顔出しなしのチャットレディには厳しくなるでしょう。

アダルトは顔出しなしでも可能

 

ただ、アダルトの場合は顔出しなしでも稼ぐことは可能です。まず、サムネ画像に顔の代わりに胸やお尻などのエッチな画像を掲載します。

アダルトのチャットレディは顔ではなく体を見せてあげればいいので、必ずしも顔出ししなくてもOKです。実際、マスクを着用しているチャットレディもいます。

 

顔出しなしならテレホンレディとして稼ぐ方法も

 

顔出しが絶対に嫌なら、テレホンレディとして稼ぐ方法もあります。テレホンレディとは、音声のみのチャットレディのことです。

ポケットワークチャットレディJPなどの事務所に登録すれば通勤テレフォンレディが可能ですし、VI-VOガールズチャットなどのアプリなら自宅からテレフォンレディのアルバイトが可能です。

チャットレディが顔出しするパターン

 

チャットレディが顔出しするパターンを紹介します。

全顔出し

まず、一番手っ取り早いのが全部顔出しするというパターンです。

プロフ画像、ツーショットやパーティチャット問わず、ライブチャットサイトで全部顔出しします。ライブチャットサイトに訪れてみると分かりますが、意外と全顔出ししているチャットレディは多いです。

全顔出ししてもバレない

チャットレディは全顔出ししてもほぼバレません。

たとえば通勤チャットレディなら、待機所の女の子の部屋を模した配信ルームから行われます。さらに、髪型や服装、化粧なども全部待機所で変えられるので、バレようがありません。おまけに照明で顔をライトアップしているため、おそらく知り合いが見てもわからないでしょう。

あと、チャットレディをしていることがバレる可能性は非常に低く、おそらく雷で死ぬ確率より低いと思われます。理由についてはこちらをお読みください。

チャットレディはバレる?家族や友人、ストーカーにバレない方法を紹介!
チャットレディは誰かにバレるのでしょうか?家族や友人、恋人などの同居人を始め、お客さんに特定されてバレるリスクについても対処法を徹底解説します!

プロフ画像のみ顔出し

 

プロフ画像のみ顔出しにしているチャットレディもいます。プロフ画像はアプリなどで加工できるため、画像だけ顔出しにしても絶対にバレません。最近ではFACEAPPという男性の顔を女性に変えられるレベルのアプリも登場しているため、別人になりすますことも可能です。

音声のみの通話も人気がありますし、同じサイト内でテレフォンレディとして稼ぐこともできます。

ツーショットチャットのみ顔出し

パーティチャットでは顔出しせず、ツーショットのみ顔出しする方法もあります。これは実際私の元カノが行っていた方法です。

パーティチャットでお客さんを集め、ツーショットすれば顔出ししてあげると誘惑します。

パーティよりツーショットの料金が高いエンジェルライブなどのチャットレディで有効な戦法だと思います。

通勤チャットレディだったので、おそらく待機所のスタッフに教えてもらったのだと思います笑

2回目以降は顔出し

あとは、仲良くなったら顔出ししてあげるという方法もあります。

初回はだめだけど、2回目や3回目のツーショットチャットでは顔見せすると言えば、リピーターになってくれるかもしれません。

このやり方を使えば常連さんを増やすことができるでしょう。

プロフ画像以外顔出し

 

プロフ画像だけ顔出しせず、ライブチャットでは顔出しする方法もあります。プロフを見てこの子の顔を見てみたいと思ったお客さんがチャットに入室してくるので、集客しやすいやり方です。

このやり方なら不特定多数の人に顔を見られる心配がないですし、顔見たさにお客さんがチャットに入室してくれます。

さらに、ツーショットと違ってパーティは料金が安いため、比較的ハードルも低いです。

DXLIVEのようなアダルトライブチャットでは、胸やお尻などを強調したり、下着姿の顔出しなしの画像をプロフィールに使っているチャットレディも多いです。

アダルトチャットではツーショットよりもパーティのほうが儲かるため、プロフィールは顔出し無しでお客さんを誘惑してチャットでは顔出しするやり方のほうがいいかもしれませんね。

まとめ

 

チャットレディは顔出しなしでも稼げます。ただ、完全顔出しなしだとそこまで稼げないので、最低でもプロフ画像は顔出ししたほうがいいです。全部顔出しするのに抵抗があるのなら、加工したり顔の一部を隠すなど工夫しましょう。

一方でアダルトチャットの場合、プロフでちょっとエッチな顔出しなしの画像を設定して、チャットでは顔出しするというやり方が定石です。

胸やお尻の画像をプロフに使ってお客さんを誘惑し、パーティチャットで顔出しすると効率よく稼げますよ。

アダルトチャットの場合、ノンアダルトの倍以上稼げるので50万円以上稼ぐチャットレディも多いです。

ぜひやってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました