チャットレディはバレる?家族や友人、ストーカーにバレない方法を紹介!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回はチャットレディが誰かにバレてしまう原因と対策を紹介します。

通勤チャットレディなら絶対にバレない

結論から言うと、チャットレディしているのは家族や恋人にそう簡単にはバレません。

チャットレディには在宅と通勤2種類ありますが、とくに通勤チャットレディの場合あなたが自分から言い出さない限りバレる可能性はゼロに近いです。

在宅チャットレディはチャット中に家族に部屋に踏み込まれるなどのリスクがありますが、通勤チャットレディなら絶対にバレません。

通勤チャットレディとは、チャットレディの事務所に所属し、事務所が運営する「待機所」に通い、そこからライブチャットを配信する業態です。

これなら、家族や恋人などの同居人にチャットレディをしていることは絶対にばれません。

たとえ尾行されても普通のオフィスやマンションに入っていくところしか抑えられません。このため、風俗と違ってあなたが自分から言い出さない限り絶対にバレる心配はありません。

また、通勤チャットレディは待機所に通うだけなので、ストーカー化したお客さんに住所が知られることもありませんし、顔から特定されることもほぼありません。

もちろん、在宅チャットレディでもそう簡単にバレるものではありませんが、絶対にバレたくなければチャットレディの事務所に所属し、待機所に通うことをおすすめします。
実際、在宅チャットレディよりも通勤チャットレディのほうが圧倒的に数が多いようです。

通勤チャットレディに応募する

チャットレディがバレてしまう原因

チャットレディがバレてしまう原因について紹介します。

家族や同居人にバレるリスク

まず、チャットレディがバレる原因で考えられるのは、在宅チャットレディをしているところを家族や同居人に見つかってバレてしまうというものです。

物音がうるさかったり、突然帰宅してきたためにチャットレディしているところを見つかってしまったり、カメラやマイクなどの機材を不審がられたり、パソコンの履歴を勝手に見られたり・・・

特にアダルトの場合、喘ぎ声を家族に聞かれたらとても恥ずかしいですよね?

一人暮らしなら別ですが、同居人がいると在宅チャットレディのアルバイトを行うのはバレるリスクを伴います。

とはいえ、パソコンの履歴をこまめに消したり、スマホから配信を行えば証拠は残りません。また、旦那さんが仕事に出ているときや子供が学校でいないときを狙ってチャットレディのアルバイトを始めればバレるリスクも少ないです。

現場を抑えられない限り言い逃れできる

ただ、物音などの状況証拠やパソコンの履歴からは、あなたがチャットレディをしていると100%バレてしまったわけではありません。
彼氏や友達と電話していたとか、YouTubeライブをしているとかごまかす方法はいくらでもあります。

あなたがライブチャットをしている所を見られない限りは100%バレてしまうことはありません。

また、最近ではスマホからメールのやりとりだけでお金がもらえるメールレディ、電話するだけで報酬が発生するテレフォンレディもあります。

どうしてもバレるのが気になるならメールレディをやってみると良いでしょう。

メールレディは稼げる副業?お給料と仕事内容について徹底解説!
メールレディは稼げる副業なのか徹底解説!最も報酬が高いメールレディ御用達のアプリも紹介しています。

顔が特定されるリスク

あなたの顔からチャットレディをやっていると特定され、バレてしまうという可能性はとても低いです。
日本には累計で数万人以上のチャットレディ経験者がいますが、顔バレしてしまった人はごくわずかです。

まず、ライブチャットを利用しているのは大半が中年~年配の独身男性です。
ライブチャットをしている男性と言うのはかなり特殊で、若い女性と話す機会がない独身中高年のおじさんが大半を締めます。

20代~30代の若い男性はほとんどいませんし、家族を持っている平凡なサラリーマンタイプでライブチャットにハマっている人も少ないです(費用がかかるため)

実際、私も今のところライブチャットをしたことがある人と一回も会ったことがありません。

もし、あなたの身の回りにはモテない中年のおじさんが大量にいれば、もしかしたらその中の一人がライブチャットをしている可能性はあります。
ですが、こういった中高年男性たちと接点がなければ、あなたがチャットレディをしているところを運悪く見つかる可能性は極めて低いです。

ツーショットでしか顔出ししなければOK

どうしても怖ければ、ツーショット以外は顔出し配信するのを辞めれば解決できます。ツーショットチャットでは顔出ししなければいけないライブチャットが多いですが、パーティチャットでは顔出ししなくてもOKのところが多いです。
ツーショットは1対1の会話なのでお客さん一人しか顔がバレることはありませんが、パーティチャットの場合は複数のお客さんに顔がバレてしまいます。
これを防ぐために、ツーショット以外では顔出ししない方がいいでしょう。

外の景色から特定されるリスク

在宅チャットレディの場合、部屋の家具や窓の外の景色などから特定されるリスクがあります。
海外の話ですが、女性がインスタグラムに載せた画像で、瞳に映った景色から家が特定されてしまったという話がありました。
ライブチャットは動画なのでそこまでしてくるストーカーはいないですが、在宅チャットレディの場合は外の景色や名前が分かるものが映りこまないようにしましょう。

通勤チャットレディなら絶対にバレない

在宅チャットレディは家族や同居人にバレるリスクがありますが、通勤チャットレディならほぼ絶対にバレることはありません。
ポケットワークのような大手事務所の場合、部屋だけでなく服も着替えられるためあなたがチャットレディをしているという証拠は残りません。

さらに、通勤チャットレディなら待機所が分からない限りお客さんに場所が特定されるリスクもありません。
家族だけでなく、お客さんにもあなたがチャットレディをしていることはバレないのです。

照明でライトアップされる

そして、通勤チャットレディの最大のメリットは照明で極限までライトアップされることです。
待機所では、見栄えを良くするため、チャットレディの顔をライトアップしています。
ライトアップすることで顔が大分違って見えるため、本人だと特定されるリスクが極限まで少なくなるのです

お給料の支払いも大丈夫!

さらに、通勤チャットレディはお給料の支払いは手渡しです。そのため、通帳などを見られることで誰かにバレる心配も全くありません。

バレたくなければ通勤チャットレディになろう!

バレるのが不安なら、通勤チャットレディになることをおすすめします。

家族や同居人にバレない
お客さんに家がバレない
ライトアップされるため、顔バレもない
給料手渡しなので通帳などからバレない

このように、あなたが心配しているチャットレディがバレるリスクは通勤チャットレディでは全くありません。
もちろん、在宅チャットレディでも同居人にさえ気を付ければバレるリスクがすくないですが、通勤チャットレディはさらに安全です。

99.9が100%になるような感じですね!

通勤チャットレディの事務所はたくさんありますが、特にポケットワークという事務所がおすすめです。
時給2000円~3000円と、通勤チャットレディでは最高水準です。

また、全国に待機所があるのでどの地域からも通いやすいのがメリットです。

チャットレディがバレたくなければ是非応募してみてくださいね!

 

↓↓↓バレない通勤チャットレディに応募して、祝い金1万円を受け取る↓↓↓

https://pokewaku.jp/

今すぐ応募する

ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を徹底解説!
ポケットワークのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました