PR

名古屋のチャットレディ求人でおすすめは?稼げる通勤チャトレランキング最新版!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

今回は、愛知県名古屋エリアのチャットレディ求人でおすすめを紹介します。
名古屋は名古屋駅周辺や地下鉄栄駅周辺を中心に、多数のチャットレディ待機所があります。今回は、その中でも最も稼げると言われている事務所の求人を中心に紹介します。

名古屋のチャットレディ求人おすすめ7選

それでは皆さんお待ちかね!名古屋のチャットレディ求人でおすすめを紹介します!

アスタリスク名古屋

アスタリスク名古屋は、栄駅徒歩五分の場所にあるチャットレディ事務所。在籍しているスタッフは全て、元ランキング上位のチャットレディです。

そのため、実践的なアドバイスを受けることができるので、未経験でもすぐに稼ぐことができます。平均時給は3,700円~5,000円と他の求人よりも圧倒的に高額です。

また、月収100万円以上をコンスタントに稼ぐ名古屋でもトップクラスに稼ぐ現役チャットレディも在籍しています。
名古屋で稼げるチャットレディの求人をお探しなら、是非応募してみてくださいね!

アスタリスクに応募する

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!
アスタリスクのチャットレディは平均月収60万円以上、時給5000円以上とかなり稼ぎやすいです。元チャットレディのスタッフ常駐なのでサポートを受けることが可能。初心者でも安心の通勤チャットレディ事務所です。

ポケットワーク名古屋

ポケットワーク名古屋は名古屋駅徒歩5分圏内で営業している大手チャットレディ事務所です。24時間営業・女性スタッフ在籍などかなり働きやすい環境が自慢。

所属するチャットレディの半分近くが20代ですが、中には30代以上の方も活躍しています。さらに、平均月収も週5で60万弱と、他のエリアと比べても圧倒的に高いです(例:ポケットワーク新宿は40万円程度)

また、ポケットワーク名古屋では専業チャットレディの比率が高く、稼げるようになる育成力が自慢。今なら入店祝い金1万2千円を受け取れるキャンペーンも実施しているので、是非応募してみてくださいね!

ポケットワークに応募する

ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を中の人に聞いてみた!
ポケットワークのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

チャットレディjp

名駅店のチャットルーム2名駅店のチャットルーム3

チャットレディjpは全国に50以上の待機所を持つ大手グループ。名古屋エリアを中心に、愛知県には4か所待機所があります。名古屋には

名駅店
名古屋駅前店
本陣店
丸の内店
今池店
金山店
鶴舞店
名東区店
上前津店
天白区原店

10店舗もの待機所があるので、名駅や栄駅まで遠いという人でも便利です。24時間営業・個室待機・女性スタッフ在中など働きやすい環境に定評があります。名古屋でチャットレディの求人をお探しなら、チャットレディjpも選択肢に入ると思います。

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

ジュエル名古屋

ジュエル名古屋は、FANZAライブチャットを取り扱う大手代理店が経営しているチャットレディ事務所。新人ボーナスなどが支給されるので、名古屋のほかのチャットレディ事務所よりも稼ぎやすいのが特徴。

店内見学だけでも大歓迎ですし、入店すると祝い金1万円がもらえるので、名古屋で稼げるチャットレディ求人をお探しなら、ぜひ応募してみてくださいね!

HOME - ジュエル名古屋
高収入バイトのチャットレディを大手ライブチャットのグループ Jewel で稼ぐ!!24時間好きな時にできるバイト。一日体験募集・在宅・通勤・副業バイトでもOKな求人サイトです。税金面でも確定申告の際に、ご自身で税金を納めるよう手続きすれば、本業の会社にばれることが無い魅力的な仕事なので安心してご応募ください。

フルール名古屋店

フルール名古屋店は鶴舞駅近くで新しくオープンしたチャットレディ待機所です。平均時給が非常に高く、なんと4200円以上とトップクラスの数値を叩き出しています。

駐車場完備で完全個室待機、主婦、シングルマザー大歓迎のアットホームな環境が自慢。最大日給は9万円以上と名古屋でもトップクラスに稼げるチャットレディの求人です。

ライブチャットfleur(フルール) ページが見つかりませんでした

アリュール名古屋

アリュール名古屋は、名古屋エリアトップクラスに稼げるチャットレディ事務所。名鉄名古屋駅の近くにあるので交通の便は抜群。

さらに、名古屋駅までの電車代と、名古屋駅からアリュール名古屋までのタクシー代を支給してくれるので、実質交通費ゼロで面接に行くことができます。

さらに、アリュール名古屋では新人限定で1日間日給一万円を保証してくれるキャンペーンを実施しており、確実にお金をもらうことができるのも魅力です。

名古屋チャットレディ| ALLURE(アリュール)【安心の日給保証】
名古屋のチャットレディアリュールは名古屋駅徒歩5分、丸の内栄店駅徒歩6分。日払いで時給保証もついています。提携サイト9サイトからあなたにピッタリのお仕事サイトが必ず見つかる!創業12年、2万名もの女性から支持された全国展開の安心・安全な大手チャットレディグループです!

ラテキューブ名古屋

ラテキューブ名古屋は、圧倒的に稼げると評判のチャットレディ求人。激戦区の名古屋エリアで10年以上に渡って営業しており、プロのアドバイザーの適切なサポートを受けることができます。

某口コミサイトの認定代理店に東海エリアで唯一選ばれているほど実績があるお店。最大月収はなんと120万オーバーのチャットレディが在籍していることでも有名です。

名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ
栄や矢場町からも通える名古屋エリアに数店舗展開中の通勤チャットレディ専門店ラテキューブで高収入を稼ごう

ブライトグループ栄店

ブライトグループ栄店は名古屋市栄駅徒歩2分の場所で人気のチャットレデイの待機所です。主に水商売を兼業している30歳前後の女性が多く在籍しています。

個室待機、現金での完全日払い制など、すぐに稼げる環境が整っています。今なら入店祝い金として3万円が支給されるので、名古屋で稼げるチャットレディ求人をお探しなら、是非お気軽に応募してみてくださいね。

栄のチャットレディ求人ならブライトグループ栄店
ブライトグループ栄店のチャットレディ求人情報です。お酒を飲む接客業からの移籍者も多いですが皆こう言います。「早く始めれば良かった!」365日24時間ご応募受付中です♪

ブルーウォール名古屋

ブルーウォール名古屋は名古屋エリアでトップクラスの報酬率を誇るチャットレディ事務所。35%〜という、通勤チャットレディでは破格の報酬がもらえます。

現在、少ない出勤日数で15万円から50万円程度の報酬を稼いでいるチャットレディが在籍しています。名古屋で稼げるチャットレディの求人をお探しなら、真っ先に応募してみることをおすすめします。

収入例
チャットレディの収入例 24歳OL N.Iさん勤務  :週3日勤務時間:18時~23時(5時間)平均時給:5,600円平均日給:28,000円​月収:378,000円

Live Loop名古屋店

Live Loop名古屋店は栄店と名古屋店、2つの拠点があるチャットレディ事務所です。名駅から徒歩5分と非常に通いやすく、稼ぎやすいチャットレディ事務所となっています。

さらに無料送迎や店内宿泊などもできるため名古屋のチャットレディ求人の中でも働きやすい環境が整っています。さらに、衣装の貸出なども行っているため名古屋のチャットレディ求人の中でも身バレしにくくおすすめです。

※チャットレディJPから応募すると祝い金2万円を受け取ることができます。

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

まとめ

名古屋エリアにはたくさんのチャットレディの求人があります。ですが、その中でも稼げる代理店はほんの僅かです。初心者でも稼げるように指導してくれる有能な代理店を見つけましょう。

また、待機所がちゃんと掃除されていたり、清潔な環境を提供してくれるサービスがよい事務所を選ぶのも大事です。名古屋で稼げるチャットレディ求人をお探しなら、是非参考にしてみてくださいね!

コメント