PR

横浜のチャットレディ求人でおすすめの事務所はどれ?横浜市で稼げるライブチャットの高収入アルバイトなら!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/01日 by ネオ・アクシズ総帥

 

今回は、横浜のチャットレディ求人でおすすめのライブチャット事務所について説明します。横浜のチャットレディ求人は、横浜駅の周りに事務所が集中している傾向があります。

逆にそれ以外の地域は殆どないので、湘南エリアや相模原、大和など横浜以外のエリアにお住まいの方は、遠方から電車などに乗って通うことになります。

あと、横浜市自体かなり大きいので、横浜駅まで行くのに時間がかかる人も多いです。

稼げる横浜のチャットレディ求人おすすめ7選

それでは皆さんお待ちかね!横浜で稼げると評判のチャットレディ事務所について紹介していきましょう。

ポケットワーク横浜


ポケットワーク横浜は横浜エリアでトップクラスに稼げるチャットレディ事務所。横浜市だけでなく、川崎や町田、湘南方面からも女性が集まってきています。

ポケットワーク横浜の特徴は、なんと4割以上の女性が30代以上であるということ。30代以上でも平均1日2万円程度稼がせる人気チャットレディになることができます。さらに、ポケットワーク横浜は、曙町などの風俗や飲み屋で働いていた女の子が多いのも特徴です。

ポケットワーク横浜では、登録するだけで1万2千円がもらえるキャンペーンを実施しているので、是非お気軽に応募してみてくださいね!

ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を中の人に聞いてみた!
ポケットワークのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

アスタリスク横浜

アスタリスク横浜は横浜駅徒歩5分の場所で営業しているチャットレディ事務所。平均時給は3500円程度と、昼間のアルバイトの3倍以上かせぐことができます。在籍している女性は20代が中心ですが、中には40代の女性もいるので何歳でも稼ぐチャンスがあります。

体験入店で祝い金がもらえたり、新人ボーナスがもらえるなど、横浜エリアのチャットレディの求人の中でも、かなり稼げる環境が整っています。月20日以上働けるなら正社員として住み込みも可能。その際は社会保険など福利厚生も一般企業と同じ待遇で働くことができます。さらに、最高10万円のランクボーナスももらえるので、月収50万円以上稼いでいるチャットレディも多数在籍しています。

アスタリスクのチャットレディは稼げる?お給料について徹底解説!
アスタリスクのチャットレディは平均月収60万円以上、時給5000円以上とかなり稼ぎやすいです。元チャットレディのスタッフ常駐なのでサポートを受けることが可能。初心者でも安心の通勤チャットレディ事務所です。

チャットレディJP横浜

チャットレディJPは日本最大級のライブチャット事務所です。全国50か所以上に待機所があり、横浜エリアにはなんと5か所待機所があります。

横浜西口1号店、西口二号店、東口と横浜駅周辺に3つ待機所があるだけでなく、関内と日の出町にも待機所があります。

さらに町田などにもチャットレディ待機所があるため、横浜駅から遠い場所にお家があっても快適に通うことができます。

衣装の貸し出しもありますし、女性スタッフ在籍で安心。月に1回の食事会などイベントも盛りだくさんです。

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

ブライトグループ横浜

ブライトグループ横浜は、横浜駅徒歩二分の場所にあるチャットレディ事務所です。最新鋭のWEBカメラやPCなど稼げる環境が整っています。日給2万円〜3万円以上稼いでいるチャットレディ続出!24時間体験入店受付中で、祝い金3万円がもらえるのでぜひ求人に応募してみてくださいね!

横浜のチャットレディ求人ならブライトグループ横浜店
ブライトグループ横浜店のチャットレディ求人情報です。各個室に最新の機材をご用意しています。チャット中トラブルがあっても機材に詳しいスタッフが担当しますのでご安心ください♪

横浜ライブイン

横浜ライブインは雑誌やテレビなどで何度も取り上げられた経験がある有名チャットレディ事務所です。

月収100万円オーバーのチャットレディを多数排出しているため、稼ぎがいのある事務所です。さらに、1万円の祝い金がもらえるので横浜で稼げるチャットレディの求人をお探しなら応募してみることをおすすめします。

チャットレディを横浜で求人中|横浜ライブイン
横浜ライブインでチャットレディのアルバイトを始めませんか?ライブチャットは好きな時間に働ける女性専用の高収入アルバイトで副業にもピッタリ!もちろんチャットレディ未経験でも大歓迎!テレビや雑誌などで紹介されており、法人が運営している全国展開グループだから安心です。ぜひお気軽にご応募ください!

アットホームチャット横浜店

アットホームチャット横浜は最大時給7000円以上稼げるライブチャット代理店の求人。97%の女性は未経験でも、すぐに稼げるようになる独自のノウハウがあるので安心です。

デザイナーによって設計されたおしゃれな空間でゆったりとライブチャットの配信ができるのでストレスが溜まりにくいです。

さらに、お菓子やドリンクが飲み放題、食べ放題なので食費もかかりません。横浜駅徒歩三分という非常に通いやすい立地なので、是非お気軽に体験入店に申し込んでみてくださいね!

横浜チャットレディ求人募集!横浜で高収入バイトならアットホームチャットへ
横浜駅徒歩3分!お洒落なチャットレディ店舗はアットホームチャットで決まり!最高時給3万円以上の高収入アルバイト!体験や見学もOK、未経験大歓迎のお店です。

グラマラスチャット横浜

グラマラスチャット横浜は、横浜エリアでかなり稼げると評判のチャットレディ求人。時給1万円以上稼ぐことも可能です。

グラマラスチャットではライブチャット業界では珍しい新人時給保証があります。入店してから1か月は最低1500円~4000円の保証があるので、お客さんが来なくて待機地獄になっても1円も稼げないということが絶対にありません。

時給保証があるチャットレディの求人は非常に少ないので、是非お気軽に応募してみるといいでしょう。

さらに、新人期間が終わってもグラマラスチャット横浜のチャトレの平均時給は3600円以上なので、ほとんどの人が保証以上に稼げます。

横浜のチャットレディ・高収入求人募集ならグラマラスブランド
【女性スタッフ多数在籍】横浜駅のチャットレディ求人募集ならグラマラスブランドへ。横浜駅西口徒歩5分、24時間好きな時間に勤務可。未経験からでも時給7200円以上可能。

ニューステージグループ横浜

ニューステージグループ横浜は、全国に100店舗以上待機所を展開している超大手グループです。横浜駅から徒歩7分のところに事務所があります。

ノルマ・罰金はなくのびのびとした環境で働けます。各種ボーナスありで平均時給は3000円以上とかなり稼げる環境が自慢です。面接交通費がもらえるので是非お気軽に面接にきてみてくださいね!

横浜のチャットレディ・ライブチャット求人なら【ライバーサポートグループ】へ
チャットレディ求人を横浜でお探しなら高収入満足度NO.1、日本最大級のライブチャットプロダクション 【ライバーサポートグループ】へ。全国主要都市に100店舗以上の通勤チャットルー ムをご用意。初心者・未経験者の方でも安心してお仕事していただけます。即日体験入店も可能です。

アリュール横浜

アリュール横浜は2020年にオープンした新しいチャットレディ事務所。大手グループが経営しており、横浜のチャットレディ求人の中でも稼ぎやすいと評判です。

さらに、コスプレ衣装をレンタルできたり、フリードリンク、店内宿泊、保証など様々な制度が充実しているため働きやすい横浜のチャットレディ求人となっています。入店祝い金3万円を受け取ることも可能です。

チャットレディ/ライバーの高収入求人ならアリュール | アリュール【ALLURE】
ライブチャットプロダクション アリュール【ALLURE】は全国主要都市展開|気軽に自由出勤|高収入・日払い|全国で唯一の時給保証制度あり|創業15年安心の大手グループ|全国上位ランカー多数在籍|チャットレディ経験のある女性スタッフ対応♡

横浜のチャットレディ求人は稼げる?

横浜は関東最大の都市で300万人以上の人が住んでいます。このため、チャットレディの事務所もたくさんあり求人も活発に募集しています。横浜のチャットレディ求人のほとんどが関内エリアなどの中心部にあります。これはもちろん横浜のチャットレディの求人を募集するなら人が多いほうが有利だからです。横浜のチャットレディの求人はFANZAやポケットワークなど大手の求人が多くお給料も高く稼ぎやすいためおすすめです。横浜市内だけでなく横浜市街からも通勤チャットレディとして働くために多くの女性が横浜のチャットレディ求人に応募してきます。

まとめ

横浜にはチャットレディの事務所がたくさん営業しています。数だけで言えば新宿や池袋並みなので、チャットレディの求人探しには困らないでしょう。あなたに合ったチャットレディの事務所を探すのが稼ぐコツなので、片っ端から面接を受けまくってみてくださいね!

コメント