稼げるチャットレディアプリのおすすめは?スマホから副業で10万円稼げる!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

今回は稼げるチャットレディアプリについて紹介します。

ライブチャットアプリとは

チャットアプリとは、男性客とライブチャットなどをすると報酬がもらえるアプリケーションのことです。

ライブチャットサイトと違い、スマホからしかアクセスできないため、PCを持っていなくてもお仕事が可能。パーティチャットが実装されていないアプリが多く、お客さんとの1対1のツーショットチャットになります。

また、事務所に所属しているプロのチャットレディもほとんどいないので、初心者の女性が副業で気軽に稼げるのもメリットです。

さらに、チャットだけでなく電話やメールでも稼ぐことができます。このため、家族と同居していてライブチャットができないという女性もメールレディ・テレフォンレディとして稼ぐことができます。

ライブチャットアプリのお給料相場

 

お給料の相場 1分あたりの報酬 時給の目安
ライブチャット 1分間70円〜 時給3000円〜4000円
電話 1分間40円〜 時給2000円〜3000円
メール 1通10円〜30円 月収数万円程度

ライブチャットアプリのお給料相場は、上記の表のようになっています。

チャットアプリではライブチャットサイトとは違って、パーティチャットがありません。パーティチャットはお客さんの数だけ稼げるので、上位のチャットレディは月数百万円稼ぐこともあります。

ですが、アプリの場合ツーショットしかないので時給は3000円〜4000円程度が限界です。

そのため、月収もメールレディの場合は数万円〜10万円程度、チャットレディなら20万円〜30万円程度を目指すとよいでしょう。

おすすめのライブチャットアプリ

それではみなさんお待ちかね!おすすめのライブチャットアプリについて紹介します!

ガールズチャット



ライブチャットの報酬:1分120円(最大時給7200円)
電話の報酬:1分90円(最大時給5400円)
メールの報酬:1通35円

ガールズチャットはスマホ専用のチャットレディアプリです。ガールズチャットはスマホ専用アプリの中で最も報酬が高いです。ライブチャット1分120円〜メール1通35円という高額報酬はとても魅力的。

さらに、ゲームをプレイしたり、画像の閲覧だけでも稼ぐことができるため、他のアプリよりも選択肢が広がります。

稼げるチャットレディアプリならガールズチャットがおすすめです。

ガールズチャットのチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について解説
ガールズチャットは最大時給5400円~7200円とかなり稼ぎやすいチャットレディのアルバイトが可能。さらに、メール返信や音声のみの電話、画像や動画を投稿するだけでも稼げるので、未経験でもOKなチャットレディのアルバイトです。

ガールズチャットに登録する

VI-VO

VI-VO(ビーボ)も稼ぐためにはおすすめのチャットレディアプリ。最大時給は5000円以上も可能なので月収30万円以上スマホから稼ぐことも可能。ライブチャットだけでなくメールや電話でも稼げます。

さらに、エントリーするだけで最大1万円がもらえるキャンペーンも実施しているので、登録だけでもされておくことをおすすめします。

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について徹底解説!
VI-VOのチャットレディはスマホだけで最大時給5000円以上稼げます。お給料や仕事内容について徹底解説します。

VI-VOに登録する

famu

famuはスマホ専用の人妻系ライブチャットアプリ。

アプリの中では唯一の人妻系なので、30代・40代以上でも稼ぐことが可能。

最大時給は8280円とチャットレディ業界でもトップクラスです。実際、アプリのチャットレディの中ではかなり高い金額である、40〜50万円をたった一ヶ月で稼ぐ人もいます。

ファムのチャットレディは稼げる?口コミと評判、報酬について徹底解説!
スマホ専用ライブチャットサイト「ファム(FAMU)」のチャットレディは30代以上でも月収50万円以上稼げます。メールや電話でも稼げます。

今すぐファムに登録する

モア

モアは毎月10万円以上稼げるライブチャットアプリ。10万円以上稼いでいる女性はなんと50人以上いるそうです。小悪魔agehaなどの雑誌にも掲載されたほど知名度があるアプリなので安心してお仕事できます。

ライブチャット以外にもLINE形式の文字チャットをするだけでもお金がもらえるので、お小遣い稼ぎにぴったりです。

モアの評判は?メールレディやチャットレディで稼げるのか?
副業アプリ「モア!!!」はメールのやりとりやライブチャット、電話などで気軽にお小遣い稼ぎができます。そんなモアの評判や口コミ、報酬金額などについて徹底解説します!

今すぐモアに登録する

ビスコール

ビスコールはスマホ専用のチャットレディアプリ。「悩み相談アプリ」としてリリースされているので、ソフトなお仕事だけでも稼げます。

実際お客さんと楽しくチャットでおしゃべりしているだけでも月収50万円以上稼いでいる人もいますし、一気に200通も送信できる機能があるので、メールレディとしても稼げます。

ビスコール(アプリ)のチャットレディの評判は?メールや電話だけでも稼げる?
チャットアプリ「ビスコール」はチャットレディ・メールレディ・テレフォンレディなどで簡単に稼げるのでお小遣い稼ぎにぴったりです。

今すぐビスコールに登録する 

ベリー

ベリーはLINE会話風のスマホ専用ライブチャットアプリです。ライブチャットというよりもLINEに近いので、簡単なメッセージのやり取りだけでも稼げます。

このため、他人からスマホを覗かれてもLINEをしているようにしか見えないためバレる心配もほとんどありません。月収10万円以上稼いでいるメールレディが多数登録しています。

ベリーに登録する

PoPo

popoもLINE形式のチャットレディアプリ。LINE風の会話を男性会員と行うだけで簡単に報酬が発生。3万円〜5万円程度稼ぐのなら全く難しいことはありません。

さらに、popoはJELLYなどの有名雑誌にも掲載されたことがあるほど知名度が高いアプリなので安全にチャットできますよ。

PoPoに登録する

ギフトチャット


ギフトチャットはお客さんとメールやライブチャットをするごとにポイントがもらえるアプリです。さらに、そのポイントが貯まるとギフト券と交換できます。

アマギフだけでなくディズニーのチケットなどとも交換できるので、ギフト券が欲しいのならギフトチャットに登録してみてくださいね!

ギフトチャット

ユニコーンライブ


ユニコーンライブはライブチャット配信アプリ。

もちろんチャットレディとして時給5000円以上稼ぐことが可能。数万人以上の会員がいるのですぐに稼げます。

30代でも稼げますしノンアダルトのライブチャットでも稼げるアプリです。
ユニコーンライブに登録する

まとめ

 

口コミ・コメント

タイトルとURLをコピーしました