PR

チャットレディは主婦でも稼げる?夫にバレずに稼げるおすすめのライブチャットを紹介!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/02月/02日 by ネオ・アクシズ総帥

チャットレディは主婦でも稼げる?夫にバレずに稼げるおすすめのライブチャットを紹介!

今回は主婦でも稼げるライブチャットのおすすめについて紹介します。

チャットレディは主婦でも稼げる!

結論から言うと、チャットレディは主婦でも稼げます。実際専業・兼業問わず主婦でチャットレディとして働いている女性は多いです。

これはポケットワークというチャットレディ事務所のデータですが、在籍している女性のうち3割弱が30代以上です。

さらに、人妻・熟女ライブチャットと呼ばれる20代後半以降のチャットレディが中心に在籍しているサイトもあるため、主婦にとって稼ぎやすい環境が整っていると言えますね。

30代でもチャットレディで稼げる?おすすめのライブチャット求人を紹介!
30代以上でも稼げるチャットレディの求人について紹介します。人妻・熟女系のライブチャットを狙うのがコツです。

チャットレディは主婦のアルバイトにピッタリ

チャットレディは主婦のアルバイトにぴったりです。なぜなら、

場所・時間を選ばない
ドタキャンしても大丈夫
時給3000円程度稼げる

これらの条件を満たしているからです。家事・育児・介護などで忙しくても好きな時間に仕事ができますし、自由出勤なので子供が病気になったり学校から呼び出されたときでも休んでも問題ありません。

チャットレディは風俗店と違ってお店に出勤することを伝える必要すらないため、いつ休んでもOKなのです。

さらに、チャットレディは毎日ログインして地道に営業活動を続ければ時給3000円程度稼ぐことは簡単です。資格や特別なスキルがない専業主婦の場合、パートタイムなどでアルバイトをしても時給1000円前後稼ぐのがやっとですが、チャットレディならその3倍程度稼ぐことができるのです。

チャットレディはバレにくい

 

チャットレディは他の高収入バイトと比較するとバレるリスクが低いです。旦那さんにバレることは絶対にないといってもいいぐらいです。

詳しくはこちらに記載してありますが、服装や化粧を変えてライトアップすればまずバレません。

さらに、ライブチャットをしているお客さんはほとんどがモテない独身の中高年男性です。一般の男性はほとんどいないので、知り合いに運悪く見つかる可能性は滅多にないでしょう。

層が特殊なので主婦がチャットレディのアルバイトをしていることがバレるリスクはほぼゼロに近いでしょう。

チャットレディはバレる?家族や友人、ストーカーにバレない方法を紹介!
チャットレディは誰かにバレるのでしょうか?家族や友人、恋人などの同居人を始め、お客さんに特定されてバレるリスクについても対処法を徹底解説します!

税金などからバレないの?

主婦がチャットレディのアルバイトをしていても税金などからバレることはありません。

なぜなら、確定申告をした事自体はバレることがあっても、どうやってそのお金を稼いだかは絶対に他人にバレる可能性はないからです。

そもそも、扶養控除である103万円を超えない限り申告する必要はありませんし、超えたとしても自分で確定申告すれば大丈夫です。

これはある大金持ちが言っていましたが、稼いでもいないうちから税金の心配をするやつはこの世で一番バカといっていましたが、そのとおりだと思います笑

もし不審に思われたらアルバイトしすぎてしまった、FXやメルカリで偶然稼げてしまったなどとごまかしましょう。

チャットレディは確定申告で会社にバレる?絶対にバレない税金対策
チャットレディは税金を確定申告しても会社にバレることはありません。なぜなら、住民税を特別徴収(天引き)にしていてもバレるのは副収入があったことだけだからです。普通のアルバイトをしていたとか、投資していたとか言っておけばいいですし、そもそも普通徴収にして直接支払えば誰にもバレることはありません。

通勤チャットレディなら身バレ対策も完璧

さらに、通勤チャットレディで事務所に在籍していれば、身バレ対策を教えてもらえます。税理士さんを紹介してくれたり、アリバイ会社(チャットレディの給料が、一般の会社からお金が振り込まれているようにする)を使うこともできるためバレる可能性が限りなくゼロに近くなります。

もし主婦の方で身バレを心配しているのであればチャットレディ事務所に行って相談してみるといいでしょう。

通勤チャットレディと在宅チャットレディどっちが稼げる?メリット・デメリットを比較
在宅チャットレディと通勤チャットレディ、どちらが稼げるのかを紹介します。結論から言うと、経験者は在宅、初心者は通勤チャットレディをおすすめします。

 

主婦におすすめのチャットレディの稼ぎ方

主婦におすすめのチャットレディの稼ぎ方について紹介します。

主婦におすすめなのは通勤チャットレディ

 

主婦に一番おすすめなのは通勤チャットレディです。通勤チャットレディは待機所からライブチャットの配信を行うため、自宅にPCを持っていなかったり、配信を行うのが難しい場合に役立ちます。

さらに、衣装の貸し出しやカツラなどもレンタルできるので絶対にバレることがありません。
このため、家にPCがなかったり、家から配信できない主婦は通勤チャットレディになるといいでしょう。

通勤チャットレディと在宅チャットレディどっちが稼げる?メリット・デメリットを比較
在宅チャットレディと通勤チャットレディ、どちらが稼げるのかを紹介します。結論から言うと、経験者は在宅、初心者は通勤チャットレディをおすすめします。

在宅チャットレディもおすすめ

 

もちろん、昼間に家に誰もいない場合も在宅チャットレディになることが可能です。
この場合、家にPCとウェブカメラ、固定回線がある必要がありますが、スマホから配信できるチャットレディアプリもあります。

スマホしか家にない場合はアプリを用いるといいでしょう。

 

主婦におすすめのチャットレディサイト

 

それでは皆さんお待ちかね!主婦におすすめのチャットレディサイトを紹介します。

 

チャットレディJP

チャットレディJPはDMMグループ系列の大手チャットレディ事務所です。全国に50か所以上待機所があるので地方在住の主婦の方でも安心です。

もちろん主婦の方や30代以上の方も沢山在籍しており、中には毎月数十万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます。

ランキング入りのチャットレディを多く排出している名門事務所なので、本気で稼ぎたい主婦にぴったりです。

チャットレディJPは稼げる?お給料や仕事内容について徹底解説!
チャットレディJPは稼げる通勤チャットレディ事務所です。ランキング上位のチャットレディが多数在籍しており、育成力に定評があるため未経験者におすすめです。

ガールズチャット


ガールズチャットはスマホ専用のライブチャットアプリです。

アプリをダウンロードするだけで、あなたのスマホから気軽にお小遣い稼ぎすることが可能。1分あたり最大120円(=最大時給7200円)の報酬がもらえます。
さらに、電話通話だけでも稼ぐことが可能ですし、メールのやり取り、動画、画像の送信でも稼ぐことができます。
チャットレディだけではなく、メールレディ、テレフォンレディとしても稼げるため、主婦にとっては一番おすすめのチャットアプリだと言えるでしょう。

↓↓↓今すぐガールズチャットに登録する↓↓↓ https://girls-chat.tv/ 今すぐ応募する

ポケットワーク

ポケットワークは全国8か所に待機所があるチャットレディの大手事務所です。在籍チャットレディの3割近くが30代以上なので、主婦でも稼ぐことができます。

女性スタッフ在中なので初心者でもすぐに稼げるようになるアドバイスを手軽に受けることができます。

東京・札幌・名古屋・大阪・福岡など主要都市に24時間営業の待機所があるので好きな時間に好きなだけチャットレディとして働くことができます。

週5日アルバイトしているチャットレディの平均時給は3000円、平均月収は36万円と正社員並みに稼ぐことができます。

ポケットワークのチャットレディは稼げる?給料や仕事内容を中の人に聞いてみた!
ポケットワークのチャットレディは稼げる?お給料や仕事内容、待機所の評判について徹底解説!

DXLIVE

 

DXLIVEは一番稼げるライブチャットサイトで、スマホからも配信可能なので主婦もおすすめです。また、在籍チャットレディも30代、40代も多く主婦でも全く問題ありません。

DXLIVEはアダルト色が非常に強いですが、在籍チャットレディの半分以上が毎月50万円稼いでいます。

たくさんお金を稼ぎたい方でアダルトに抵抗がないのならおすすめです。

DXLIVEのチャットレディは稼げる?【給料は高い?仕事内容は本当に安全?】
DXLIVEのチャットレディのバイト求人について紹介します。完全在宅で時給1万円以上もらえる、ライブチャットの中で一番稼げるのがDXLIVEのチャットレディです。

人妻系ライブチャットもおすすめ

 

他にも人妻系ライブチャットと呼ばれる30代以上向けのサイトも主婦が稼ぎやすいのでおすすめです。また、FANZAライブチャット内にも人妻チャット(まちゃ)があります。

詳しくはこちらをお読みください

主婦にはメールレディもおすすめ

主婦にはチャットレディではなく、メールレディもおすすめです。

メールレディならメッセージをやり取りするだけでお金がもらえるため、家族と同居していてもOKだからです。

先述のガールズチャットなどでもメールレディは可能ですが、もっと手軽なアプリも存在します。

これらのアプリを使えばメールを100通以上一斉送信できるため、あっという間にお金が手に入ります。

ただし、メールレディはチャットレディと違って単価が安いため、数十万以上稼ぐことは不可能です。とはいえ、数万円程度であれば稼ぐことは可能なので、主婦のお小遣い稼ぎには最適でしょう。

メールレディは稼げる副業?お給料と仕事内容について徹底解説!
メールレディは稼げる副業なのか徹底解説!最も報酬が高いメールレディ御用達のアプリも紹介しています。

まとめ

 

チャットレディは主婦のアルバイトにおすすめです。

PC越しに会話するだけで時給3000円もらえる
時間・場所を問わない
バレない

など、様々なメリットがあるのでお金を稼ぎたいと感じている主婦はチャットレディになることを強くおすすめします。

コメント