PR

ファムのチャットレディは稼げる?口コミと評判、報酬について徹底解説!

チャットレディの求人・高収入バイト一覧

更新日時:2023年/01月/30日 by ネオ・アクシズ総帥

ファムは20代後半〜50歳ぐらいまでの女性が活躍する、人妻系ライブチャットサイトです。スマホ専用サイトなので、手軽に空き時間にお小遣い稼ぎできると評判です。

今回は、そんなスマホ専用人妻ライブチャットサイト、「ファム」のチャットレディは稼げるのかどうかについて解説していきます。

ファムはスマホチャットレディの中でも稼ぎやすいが・・・

最初に結論から言うと、ファムはスマホチャットレディの中ではトップクラスに稼ぎやすいです。スマホチャットはお客さん複数と一斉にライブ・チャットする「パーティチャット」がないため、PC用チャットと比べると稼ぎにくいです。

最大時給は高いが人が少ない

ですが、ファムは最大時給8280円と、ほかのスマホチャットより圧倒的に報酬が高いです。また、ライブチャットだけでなく、メールや電話、画像の投稿などでもお金を稼ぐことが可能。

そのため、ファムなら30代、40代のチャットレディでも数万円程度のお小遣いを稼ぐことは余裕で可能です。

実際、最大50万円程度稼ぐチャットレディも中にはいるので、ぜひお気軽に登録してみてくださいね!

もっと稼げるチャットレディがある

ですが、世の中にはもっと稼げるチャットレディのサイトがあります。たとえばFANZAのチャットレディなら月収100万円以上稼いでいる方はたくさんいますし、チャットレディJPなどの大手事務所に在籍すれば月収200万円以上稼ぐチャットレディも少なくありません。

これらのチャットレディもファムのチャットレディも同じで普通の女性です。ただ、FANZAなどの大手のサービスは登録人数が圧倒的に多いためにファムのチャットレディよりも圧倒的に稼ぎやすいのです。

このため、チャットレディとして稼ぐならファムよりもチャットレディJPなどの大手ライブチャット事務所に応募しましょう。審査や選考もないので誰でも働くことができます。

一番稼げるチャットレディのおすすめ求人はどれ?【時給が高いランキング2023最新版】
チャットレディ・アダルトグッズモニターなど、在宅勤務やリモートワークできる高収入バイトの求人一覧ページです。

ファムの特徴

ファムは人妻系のライブチャットサイトです。

ANGEL LIVE
CHATPIA
mocom
ライブでゴーゴー

などを運営している大手ライブチャット会社「リアズ」が運営しているので安心です。

株式会社リアズの求人情報 | 転職サイトGreen(グリーン)
【Green多数採用実績】ライブストリーミングサービスのパイオニア企業

一般転職サイトにインタビューが載せられるほど健全な会社なので、詐欺などにあう心配は全くありません。

30代〜40代が最も多い

ファムは30代〜40代のチャットレディが最も多いです。もちろん20代の女性もいますし50代以上の女性も在籍しています。ですが、年齢は自由に決められるのでサバを読んだり、逆に若すぎる人は逆サバを読んでもいいでしょう。

お客さんが多い

さらに、ファムは人気が高く、常時1万人以上のお客さんが集まっています。一方でチャットレディは3000人ほどしかいないため、比較的チャットしやすいのが最大のメリットです。このため、他のライブチャットでは待機地獄で全然稼げなかったという女性にもファムはおすすめできます。

ファムの報酬について

ファムの報酬について説明します。

ライブチャット

 

まずはファムでのライブチャットの報酬について説明します。ファムでは男性側が発信するのと女性側が発信するのとでは料金体系が異なります。女性側から発信したほうが単価が高くなるので、なるべくアクティブにチャットに誘うのがコツです。

ライブチャットの報酬は以下のようになっています。(1ポイントあたり0.3円に換金できます)

・ビデオ電話
240 ~ 460pts(72 ~ 138円)
・音声通話
170 ~ 180pts(51 ~ 54円)

ビデオ電話だと最大で8280円と、PC用ライブチャット並みに稼ぐことができます。手軽に稼げる音声通話でも最大時給3000円前後と高く、テレフォンレディとして稼ぐこともできます。

15秒で報酬発生

ファムでは男性とのチャットが開始されて15秒で報酬が発生します。ほとんどのライブチャットサイトでは59秒未満の会話は報酬が発生しませんが、ファムでは15秒で課金されるため非常に助かります。

60万円稼ぐ人も

ファムのチャットレディでは最大月60万円稼いでいる人がいます。ファムの公式サイトでは、一番稼いでいたチャットレディを公開しているのですが、2020年9月にトップだった人の収入は663,739円でした。

トップを目指さなくても、10万円〜15万円程度のお小遣いを稼ぐのならそこまで難しくはないので、お気軽にチャレンジしてみてくださいね!

メールレディ

ファムはメールをお客さんとやり取りするだけでもお金を稼ぐことができます。

・メッセージ受信
80 ~ 120pts/通(24 ~ 36円)
・画像付き受信
83 ~ 140pts/通(24 ~ 42円)
・動画付き受信
100 ~ 170pts/通(30 ~ 51円)
・画像付き送信
40 ~ 40pts/回(12 ~ 12円)

ファムではメールをやり取りするだけで稼げます。ただし、メールを送信するだけではダメで、男性からのメールを受信するごとにお金がもらえるシステムです。このため、質問形式で会話を終わらせるなどの工夫をするとファムではより稼ぎやすいでしょう。

メールは文字だけのメールでも20円〜30円以上、動画付きのメールだと50円以上もらえます。このため、メールレディのみでお小遣い稼ぎすることも可能です。

動画・画像の投稿


ファムでは動画や画像を投稿するだけでもお金を稼ぐことができます。動画の値段は自分で決められるため、うまく行けば一回の動画で数万円以上稼ぐことも可能。You Tuberのように動画だけで稼げるようになるのがファムなのです。

人妻市場

人妻市場は、下着などを販売できるフリマ掲示板です。ファムのチャットレディとして登録すると利用できます。下着などを数千円で売れるため便利です。

famuの口コミ

famuの口コミを紹介します。

40代でも稼げました

 

私は40代ですがファムのチャットレディで月30万ぐらい稼いでいます。他のチャットレディに登録したら断られたこともあるほどの低スペですが、famuなら毎日1万円〜2万円ぐらい稼げるのでとても楽です。家族が家にいるときはメールレディでも稼げるのも気に入っています。

まとめ

ファムは人妻系スマホチャットアプリです。スマホから気軽にお小遣いできます。また、テレビ電話だけでなく音声のみの電話やメールだけでも稼げるので、数万円程度のお小遣いを稼ぐのは簡単です。

もっと稼げるチャットレディがある

ですが、世の中にはファムよりもっと稼げるチャットレディのサイトがあります。

たとえばFANZAのチャットレディなら月収100万円以上稼いでいる方はたくさんいますし、チャットレディJPなどの大手事務所に在籍すれば月収200万円以上稼ぐチャットレディも少なくありません。これらのチャットレディもファムのチャットレディも同じで普通の女性です。ただ、FANZAなどの大手のサービスは登録人数が圧倒的に多いためにファムのチャットレディよりもはるかに稼ぎやすいのです。

このため、チャットレディとして稼ぐならファムよりもチャットレディJPなどの大手ライブチャット事務所に応募しましょう。審査や選考もないので誰でも働くことができます。

一番稼げるチャットレディのおすすめ求人はどれ?【時給が高いランキング2023最新版】
チャットレディ・アダルトグッズモニターなど、在宅勤務やリモートワークできる高収入バイトの求人一覧ページです。

コメント